雨だけど海へ   

2008年 08月 30日

天気が悪いけど、海へ行こうという事で、
朝、炊飯器を開くと水をたっぷり含んだ白米が!こ、ここここれは一体!?Σ( ̄Д ̄;)

さてはきよママ、わざと炊き忘れたな!?と思いつつも向かった先は…、
f0175875_17244010.jpg

f0175875_17245078.jpg
Taizo Bakery
人気のある黒ゴマパンは10時で品切れ。うわぁぁぁぁん!リベンジするぞ;;
今夜の アド街ック天国 に登場します!要チェックですねww

今日、サザンビーチでaikoのライブがあるみたいでサザン通りは若い人で大賑わい!!w
f0175875_17245939.jpg
f0175875_1725761.jpg
「(ドキッ。)」
f0175875_17263271.jpg
f0175875_17264012.jpg
今日は秋谷へ!ここの海岸が大好きなので(・∀・`)

変に賑わってなくて落ち着くんです。
無料駐車場もあるし、テラスワンコOKのDonも隣接してるので。
f0175875_17264782.jpg
久々に大正屋のかき氷を食べて美味しかった。これでなんと250円!!!!!
f0175875_17265592.jpg
またまたDouble Doorsで食べちゃった。まさパパ好みではない模様…。

チッ(`皿´;)

///

今夜スタートの24時間テレビマラソン。近所を通る事を期待してたんですが、
三浦市の初声らしい…。エドさん観たかったのにな~!残念(:D)rz

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-30 17:43 | お出かけ

<< さつまいもチップス 海水浴のハズが… >>