人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭   

2008年 09月 06日

ここ最近、文化祭の事で頭がいっぱいでした!!w
準備期間中は手作業に追われる日々。大変だったけど本当に楽しかったww

そこで今回は、クラスメート間で絶賛された作品の数々をお見せします(*^ー^)ノ
文化祭_f0175875_21221943.jpg
暇すぎてかってに作ってしまった切り絵風ポスター。
手のモデルは完全に自分だったり。細部が細かくて苦戦したワケだけど…。
手や団子以上に"お"で苦戦しました。目を凝らしてよーく見れば分かるかなと。(笑)
文化祭_f0175875_21222628.jpg
クラスメートに頼まれて作ったメニュー一覧。
これは仲のいいお友達に助手を依頼して作りました。書体は自分。渋いですな(:D)rz
それに合った装飾をお願いしたらバラを描いてくれたので一緒に着色b
文化祭_f0175875_2122321.jpg
同じく、クラスメートに頼まれて作った世界のナベアツ。

店名の『おだんご3』に掛けているらしい。だから自分は新ギャグ・「ねぇ、皆さん」
の"さん"に数字の"3"を掛けてみました。これが意外に評判良くて嬉しかったりww
文化祭_f0175875_21223999.jpg
最後にクラスTシャツ。原材料名にクラスメートの名前が書いてあるんですよb

因みに一般公開は明日。誘った友達は来るのか!?楽しみな所ですww
明日の様子はいい写真が撮れ次第ブログにアップすると思います(b^-゚)

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2008-09-06 21:34 | その他

<< 富士の麓で さつまいもチップス >>