富士の麓で   

2008年 09月 09日

私が文化祭に行っている間、海ちゃんご一行は富士五湖方面へ行ってました;;
私も行きたかったー。だけど、文化祭は休めないしね(><;)

まずはうどんで腹ごしらえww
f0175875_18483037.jpg
吉田うどんの彩花

お客さんが仕切りなしに入ってきて…人気があるのかな´`?
実はこの時、海を車で待たせて食べていたから、食べた気がしなかったらしい。
美味しかったけどねd(・ω・´)

海を車で待たせたのは過去に2度くらいしかした事なかったしllloyz

お次は海を遊ばせる為にシカ糞広場へGOε≡┌( ̄∇ ̄)┘

f0175875_18483977.jpg
f0175875_18484687.jpg
f0175875_18485545.jpg
f0175875_1849623.jpg
f0175875_18491463.jpg
f0175875_1994584.jpg
とても楽しそうに走っていたんだとか(*^ー^)ノ

お土産はブドウ(ピッテロビアンコ)と果汁100%のブドウジュース!
それからニノ岡のハムに吉田うどん。どれもウッーウッーウマウマでした。(笑)

私はピッテロじゃなくて藤稔が好きだけどね!今年はぶどう狩に行けるのかな!?w

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-09 19:06 | お出かけ

<< ヨダレがタラーン 文化祭 >>