人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モダン柄なベッド   

2008年 09月 16日

秋冬用のベッドを買いました(^ω^*)
モダン柄なベッド_f0175875_21331518.jpg
ちょっとまだ暑いだろうけど、早めに買わないとSOLD OUTになっちゃいますしね;;

海はベッドにオネショする癖があるので、高価のベッドは買えない。
かといって安価なベッドはキャシャだし、気に入った柄の物がないので(-o-;)

見つけるのに大変苦労します。それでようやく見つかったのが↑のベッドですww

気になるお値段は4280円。値段の割りにはフワフワで寝心地が良さそう(^∀^ )

お願いだからオネショはしないでね?海ちゃん´`?

///

今日はりょうたの誕生日ww
モダン柄なベッド_f0175875_21325456.jpg
「このケーキ苦手。」と言いつつも沢山食べるりょうたって何なのかしら!?w←

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2008-09-16 21:42 | グッズ

<< 病院へ 腰越ぶらり >>