病院へ   

2008年 09月 18日

実は半年くらい前に雑音が見つかり、定期健診に行ってきました(・~・`)
まだ初期段階なので薬は飲んでいませんが、ちょっと経過が心配です。

はっきり言って症状も出てないし、実感がありません。ショックでしたが;;

待ち時間は待合室でコーヒーを啜りながら過ごしました。
コーヒーが全く飲めない私は砂糖&ミルクたっぷりのミルクココアを( ̄∀ ̄)
f0175875_21194128.jpg
「外に出たいよ…病院嫌い…。」

この自販機はノーマネー。お金を入れずに美味しく頂けます。

ココアを飲んでいる時、きよママがこんな一言を。

「顔痒くないの´`?」

これを言われてハッと気付きました!自分がネコアレルギーだという事を/(^o^)\
院内にネコは見当たらなかった(クレートに入ってた可能性アリ)けど、あぁ…痒いllloyz

顔はなんとかなったけど、目の痒みが止まらない!とにかく外へ出なきゃ!!w

外に出てからというもの、ベンチで痒さを紛らわせる為にゲームしてました。(笑)

[診断結果]
・状態は前回と変わらない
・体重は7.7kg

決して治る病気じゃないけど。どうか、ゆっくり、ゆっくり…

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-18 21:39 | お出かけ

<< 元町チャーミングセール モダン柄なベッド >>