人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原っぱ with キャバズ   

2008年 09月 27日

春、花見の頃に行った広場に海&きよママ&まさパパが行ってきましたb
私は友達の文化祭で横浜へー…りょうたは友達と卓球をしてたそうな´`?

広場に到着すると、次々キャバちゃんがやってきて凄い事に!!(パ∀゚)
原っぱ with キャバズ_f0175875_20342958.jpg
原っぱ with キャバズ_f0175875_20343884.jpg
みんなで揃って集合写真ww

海がハンターみたいな目をしている様に見えるのは気のせい?犯罪起こしそう。(笑)

この画像サイズでは見えないだろうけど、芝生の上には小魚がスタンバイしてあって…、
落ち着きないからこうでもしないと集合写真が撮れないんですよ(-"-;)

そんな事はさておき…、

今度は私も連れて行ってもらわないとね!キャバズヘヴン!ヒャッホー(*^Д^*)←

P.S.
ご一緒してくださった皆様、今日はありがとうございましたo(_ _*o)
そして何より、ご馳走様でした!!w


///

お昼が軽めだったので、森の里近くの都古屋というカレー店で食しました(つー`*)
原っぱ with キャバズ_f0175875_20344834.jpg
ここで珍事件がありまして…、
原っぱ with キャバズ_f0175875_20585487.gif
氷は入っているのに水が入っていないという;;

本当は爆笑したかったけど、ここはグッと堪えて…微笑みました(^~^)

店内も小型犬で大人しい子は大丈夫みたいですよ!^^

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2008-09-27 21:01 | お出かけ

<< 流木とって来ーい!!!!! 諏訪の原公園 >>