流木とって来ーい!!!!!   

2008年 09月 30日

平塚方面に用があってお出かけしてきました!ちょっとだけ海で遊びましょ(゚∇。)
家の中だったらボールでも遊べるんですが、これが海だとなかなかllloyz

どうやら、砂のついたボールを咥えたくないそうで;;

そのクセに(-"-;)
f0175875_19284428.jpg
流木は喜んで持ってくるんですよねー。(笑)

終いには齧ってる…というよりも食べちゃってるし!もう、やーねー(´Д`;)
f0175875_19285377.jpg
La Pattola

店員さんの接客がなんとも心地よかったそうですよd(・ω・´)

///
f0175875_1929276.jpg
もう直ぐ海の誕生日なので、試作品をb

大きい様に見えますが、直径10cm足らず。本当は注文しようとしましたが、
手作りにも挑戦しようという事でこれで決まり!当日はローソクなんかで飾りたいなww

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-30 19:40 | お出かけ

<< 私を原っぱに連れてって 原っぱ with キャバズ >>