3歳の誕生日   

2008年 10月 06日

今日は海のお誕生日!きよママは大張りきり(`・ω・´)
仕事から帰ってきて疲れていると思いきや、ケーキ作りに奮闘してました!!w
簡素ではあるけど、気持ちは篭っていればいヨシb
f0175875_20392043.jpg
3を象ったローソクがまた可愛い。(笑)
f0175875_20392829.jpg
直径10cmのシフォンをものの1分で完食;;
f0175875_20393627.jpg
プレゼントはオヤツばっか。海はこれが1番喜ぶんだろうなあ♪^^

「ちあきも1000円出しなさい。」

なーんて言われちゃいましたよ。海の妹分として出すしかないよね((((* ̄ω ̄))

同じ誕生日なウィンザー君、RUBYちゃんもお誕生日おめでとう(^∀^ )

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-10-06 21:05 | その他

<< 魚食ったどー!!!!! 私を原っぱに連れてって >>