魚食ったどー!!!!!   

2008年 10月 13日

きよママの仕事帰りにちょっとお買い物~♪^^
とその前にランチ!という事でパットーラへ行ってみると…、

あ、何処かで見かけた顔だと思ったら、まろん一家でした!!(・∀・)
f0175875_20495297.jpg
まろん君とは去年の春以来ww
f0175875_2050125.jpg
海がしつこくしちゃってごめんね…大人しい子には時々こういう行動を(><;)
f0175875_2050690.jpg
いかにも私が同行していた様に思えますが、何を隠そう妄想外出。(笑)
本体は家で定期テストに向けて黙々と勉強してましたからね(´∀`;)

私もまろん君に会いたかったなー!こんな偶然があるなんて…ビックリー(≧∇≦)

この後、海岸で遊んだんですがこれまた豪快(((;゚Д゚)))
f0175875_20501272.jpg
黄昏ていると思いきや´`?
f0175875_20501797.jpg
これが本音llloyz

おやおや?何かを発見した模様;;
f0175875_20502394.jpg
無数の魚が打ち上げられていました。イワシかな!?w

最初は警戒していたものの、次第に薄れてきて…終いには食べちゃいました/(^o^)\
きよママがこうやって写真を撮っている間にも軽く10匹は食べてしまったらしい…。
f0175875_20503171.jpg
晩御飯は野菜おじやで(:D)rz

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-10-13 21:15 | お出かけ

<< お城に行ったじょー 3歳の誕生日 >>