修学旅行 IN 韓国   

2008年 10月 27日

19~22日の間、3泊4日の修学旅行に行って来ましたゞ
初めての海外…という事で緊張していたけど、どの日も楽しくて最高!!w
相部屋の子がつまらない事を除いては文句なしと言っても過言でないでしょう。(笑)
f0175875_2314433.jpg
海&きよママ&まさパパに見送られていざ出発;;

珍しい事にキューンキュンとすすり泣いて悲しんでいた(?)のかな…切なかった(・~・`)

向こうで撮った写真を1本のスライドショーに纏めてみました!!!!!

とにかく料理が私好みで…毎日肉ばかりだったけど美味しかったんですよ(≧∇≦)

中でも印象深かったのが…、
f0175875_23141982.jpg
これ、どこだか分かります´`?

実は北朝鮮なんですよ。韓国内に統一展望台という所があってそこから眺めた景色。
写真では距離感が全くつかめないけど、その展望台からたった500M先ですよー…

展望台の中は北朝鮮の資料館になっていて、ガイドさんに説明を受けながら巡回。
ちょっと不思議な気分を味わいました。北朝鮮土産なんかも売ってたりで;;←
f0175875_23142686.jpg
帰宅時は手厚い歓迎を!これがたまらなく嬉しかったww

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-10-27 23:30 | お出かけ

<< キャバリア万歳!!!!! 一夜城 >>