キャバリア万歳!!!!!   

2008年 11月 02日

今年でフィナーレを向かえる秋のキャバ園遊会に行って来ましたゞ
5年間で10回行われてきたこのイベント。160匹を超えるキャバリアが一点に集結!!w

これだけ沢山集まっているのにガウガウ吠えるワケでもなくまったーりと。
お天気も良くて、寧ろ暑いくらいでした。何度ベストを脱ごうと思った事か。(笑)

脱げばいいのに!と思うかもしれませんが、日陰は寒いです((゚Д゚;)))
f0175875_19475258.jpg
この大きな木が目印です。
f0175875_1948554.jpg
さーて、どんな子がいるのかしら?早速ご挨拶へー(*^ー^)ノ
f0175875_19481386.jpg
海と同じ3歳の女の子。1kgも違うと抱くのが楽でしたww
f0175875_19534425.jpg
お昼ご飯をご一緒させてくれたプリスーちゃん。

またお会いできて本っ当に良かったです(≧∇≦)
お揃いのデニムスカートが可愛いの何の。てんで大人しいし、感心するばかり!!w
「俺にも分けてくれないか」と昼食をせがみまくる海とは対極にじーっとマテができて。
f0175875_19535287.jpg
海も加わってハイチーズ♪^^
f0175875_1954095.jpg
去年のイヌリンピック振りなチョコハナちゃん。ポーズがグッd(・ー・´)

はなちゃんは今年も競技に出るそうで!海も同じ日に別競技に出る予定なので、
またお会いできるといいなあと。去年みたいに応援しますよー\(^o^)/
f0175875_1954739.jpg
見事な2:2。ブラタンとトライが2匹ずつ(^∀^ )
f0175875_19541623.jpg
4歳のビッグキャバなチョコくん。ケがモッサモサで触り心地が良かったb
f0175875_19542424.jpg
集合写真。1枚に収めきれずヽ(´~`)/

全員集合の写真の他にも様々なカテゴリーで撮影をしたんです。
ブレンハイムオンリー、トライオンリー、ルビーオンリー、ブラックアンドタンオンリー、
1歳未満、1歳~5歳、6歳~9歳、10歳以上。この他はなかった気が(^ω^;)

あくまでも私の記憶ですから。(ぇ

殆どきよママが撮ってくれたから載せたかったんだけど、載せる気になりませんでした。
同じ人が被写体の前方にどの写真にも写っていて、正直邪魔に思ったから(-"-;)

だからその人が映っていない1枚だけをb

それはさておき、全体集合の後ウロウロと彷徨っていたら…会 え ま し た(゚∀゚)
f0175875_19543251.jpg
こちらは会った直後に撮った1歳~5歳のアップ版。一緒に並んで写りました。
f0175875_19543927.jpg
実際にお会いするのははじめましてなミューちゃんww

ishiminさんはとても気さくで素敵な方でした!とても優しい方で良かったです(;∀;`)
f0175875_19544660.jpg
f0175875_19545371.jpg
海と一緒にランランラン♪やっぱり気持ちいいや(^0^)~♪
f0175875_1955065.jpg
オヤツに夢中なご一行。お隣に座っていたれんちゃん&りおん君も一緒。
f0175875_1955855.jpg
「ふぁ~。疲れたよ~。」

最後に、楽しい1日を過ごせて良かったです!
主催者様、およびスタッフの方々、有難う御座いました。感謝していますm(_ _m)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-11-02 20:48 | お出かけ

<< めでたくない 修学旅行 IN 韓国 >>