市民まつり   

2008年 11月 06日

時が遡ること3日前。海、私、きよママ、まさパパで市内の公園へ行ってきました!!w
毎年、河川敷にお店が立ち並ぶので楽しみにしている一大行事でもあるb
食べ物にフリーマーケット。お値段も良心的なので沢山買っちゃいます(>u<*)

今年はこんな食べ物までー…
f0175875_21285484.jpg
沖縄料理・ソーキそば

久々だったので凄く嬉しかった。このソーキそばを作っているのは、
市外でしたが割と近い。居酒屋からの出店らしく、沖縄料理を扱っているとの事。

とても美味しかったので次は食べに行ってみようかとww
f0175875_2129251.jpg
f0175875_21291226.jpg
f0175875_21293479.jpg
投げた流木を拾ってきてくれたら小魚という条件で。(笑)

ボールにはあまり興味を示さないのに、流木には物凄い執着心を持っている海♪^^
f0175875_21294435.jpg
こんな感じにテントがズラリと並んでいるんですよ!?w
f0175875_21295365.jpg
ちょっとしたアイドル的存在に!?(゚Д゚;ノ)ノ

お爺ちゃんが自前のカメラで海とお孫さんとのツーショットを撮ってました!^^
f0175875_2130557.jpg
「この子なん歳ー!?w」と彗星のごとくやってきた少女とワンコ。
f0175875_21301236.jpg
「(きよママー。早く来てよー。)」
f0175875_21302012.jpg
子ヤギと一緒にww
f0175875_21303323.jpg
「く、くくく苦ピー;;」

ピヨちゃんごめん…ちょっと握りすぎちゃったかな´`?(殺鳥未遂の疑い←
f0175875_21304080.jpg
海が積極的にアプローチしたレトリバー3頭と一緒に。楽しそうな顔b

公園内では3頭のキャバに遭遇!内2枚をお披露目ターイム(*^ー^)ノ
f0175875_2130497.jpg
f0175875_213058100.jpg
ベルちゃんは7ヶ月の女の子。とっても可愛いんです(^0^)~♪

【おまけ】
f0175875_2131725.jpg
チェーンソーアート。注目の的でしたよ。(

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-11-06 21:50 | お出かけ

<< 海がすき めでたくない >>