イヌリンピック2008 ~キャバリア編~   

2008年 11月 23日

f0175875_2135988.jpg
f0175875_214996.jpg
海が来てから毎年参加しているイヌリンピックに今年も行ってきました!^^
今年で5度目となるこのイベント。その内の3回に参加できると思うと凄いなあって。

デジカメ2台合わせて135枚程あった写真の中から選びましたとも。(笑)
まずはきよママが撮影したIXYの写真を載せていこうと思います(*^ー^)ノ
f0175875_2141720.jpg
到着して直ぐに会えた3キャバ。とても人懐こくて可愛かったですww
f0175875_2142748.jpg
喋っている様に見えてならないがちまちゃんb
f0175875_2143562.jpg
ワンショットも撮ってみたり~。
f0175875_2144348.jpg
潮干狩り以来の再開になるクワイガン君&パドメちゃん。元気で何よりノシ
f0175875_2145128.jpg
6ヶ月のララちゃんとロッシ君。11kgもあるんだって!!?
f0175875_21458100.jpg
カートに大人しく入って…絵になってるなあ(^ω^*)
f0175875_215639.jpg
思った以上に重くて顔がシワクチャに(//∇//)

ロッシ君を抱いた後に海を抱いたら軽くて、
海を抱いた後にララちゃんを抱いたらもっと軽かった!!!!!←
f0175875_2151569.jpg
まったりしちゃって。横顔が堪りませんね♪^^
f0175875_2152390.jpg
クワイガン君は海の事を気に入ってくれている様子(゚∀゚ノ)ノ




きよママに比べたら下手かもしれませんがどうぞどうぞ(・ω・)/
f0175875_21282372.jpg
ハナちゃんの競技が始まると同時に着いたのでパシャリ!^^

時間を空けてタイムレースもタイム計測していたんですが、相変わらずの快速でした。
f0175875_21283310.jpg
トラックタイムレースの順番待ち中に出会った2歳半のブレン。

トラックタイムレースでの様子は次回アップする予定。結果は…ウフフフフ。(
要は次回の楽しみって事です。予想以上によくやってくれましたよ(`・ω・´)
f0175875_21284342.jpg
おすまし顔がキュートなアンリちゃん。大人しかったなあ!!!!!
f0175875_21285584.jpg
園遊会でもそうだったけど、どうしたらここまで落ち着くんだろう´`?

本当は海を加えたスリーショットだったんですが、海が暴走(?)していた故に;;
今思えば、3年連続同日なんですね!お会いできて良かったですー(人*´∀`*)
f0175875_2129592.jpg
1年振りになるシャ~ロックちゃん。

今回はたっくんも一緒でした!抱かせてもらったけれど、あの感覚は実に久しぶりb
赤ちゃん独特のもち肌っていうんですかねぇ…プニップニしていてもう(><*)

シャ~ロックちゃんは凄く人懐こくて、何度見詰め合った事か。抱擁もしたね!!!!!
f0175875_21291537.jpg
ハナちゃんと同じくレトリーブに出場。凛とした表情が素敵です!^^
f0175875_21292677.jpg
ツーショットが撮りたかったけど無理だ…ルルちゃんは静かでおっとりさんなのに;;
f0175875_2129369.jpg
f0175875_21294564.jpg
近くに座っていたイチゴ&ジャムちゃん。私が帰った後にレトリーブに出場との事。
f0175875_21295419.jpg
ぐっすり寝顔が可愛いクリンちゃん。済みません…性別効き忘れちゃいました(ノ・_・、)
f0175875_2130334.jpg
無理矢理ですがれっきとしたツーショットです(^∀^ )

写真が多くて写真の1つ1つに充実したコメントを書けませんでしたが、
今年も楽しかったです!その楽しさは次回の競技編で上手く伝えれたら…と思います。
文才がないなりに頑張って書こうと思うので、応援よろしくです\(^o^)/

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-11-23 21:06 | お出かけ

<< イヌリンピック2008 ~競技編~ 逆さかい(海)? >>