人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貸切   

2008年 11月 27日

イヌリンピック翌日(連休最終日)、午後の予報は雨。
なのに関わらず、きよママ&まさパパは海を連れて原っぱへー…

私はどうしていたかというと、寝っぱなしのぐーたら生活を(:D)rz
前日の疲れ(?)ですかね。沢山のキャバに囲まれてはしゃぎすぎちゃいました。(笑)
貸切_f0175875_21211629.jpg
後退せずにちゃんと挨拶できたよ!!!!!

このコーギーちゃんが帰った後はどうだったかと言うと…、
貸切_f0175875_21212437.jpg
悲しい事に;;
誰にも会えなかったけど、広ーい原っぱを独占して遊び放題でした!!!!!
貸切_f0175875_21213138.jpg
貸切_f0175875_21213811.jpg
お決まりのかけっこに、
貸切_f0175875_21214587.jpg
ダンスまで!!?

こんなBGMはいかがかな´`?



愛らしいペンギンも一緒に!サンッ!ハイ(^∀^ )

さーて、ひと踊りしたら帰りましょ。(笑)

///

来週の木曜日からテストがある為、暫くお休みします;;
その代わりに携帯日記というカテゴリを設けてみました!メールで更新できるそうでb
私信になりかねない内容になるかもしれませんが、やってみますね!^^

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2008-11-27 21:41 | お出かけ

<< 何でだろう´`? イヌリンピック2008 ~競技編~ >>