逃げろぉぉぉぉっ!!!!!   

2008年 12月 11日

f0175875_20421612.jpg
こうして見ると夕焼けの海って綺麗だよねぇ♪

きよママが波打ち際に海を誘いだすのはいつもの事(^人^)
あれれ?今日も誘って遊んでいたみたい…。
f0175875_20423189.jpg
f0175875_20424151.jpg
f0175875_20424880.jpg
こんな惨劇が待ち受けていたとは…海の表情がヤバーす。(笑)

自分からけしかけるから、ほら見なさい!きよママの方がビチョビチョじゃないか;;
流石に冬の海は冷たかったようで。もー、きよママったら(-"-;)

[格言]
「冬でも海へ行く時はcrocs&靴下bbb」
f0175875_20425550.jpg
「はーあ、楽しかったww」

いかに走り回って遊んだかを周りの足跡が物語っている様にも思える。(笑)

///
f0175875_2043411.jpg
楽天市場~パイ部門~ 第1位

海老名に行きがてら買ってきたんだけども、可愛い上とても美味しかったんですよ!^^
きよママはどう思ったかは分からないけど、私好みという(^0^)~♪

アメリカンパイのお店 リコット

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-12-11 20:56 | お出かけ

<< 今年最後の原っぱかな!!? 平塚ボードウォーク >>