年賀状写真   

2008年 12月 22日

天気もいいし、外はポッカポカ!てなワケで毎年恒例の写真撮影を敢行b
途中から曇ってきて明るい写真は撮れなかったけど、撮った中から選びまーす。(

そんな写真撮影の前に腹ごしらえを~♪
f0175875_20494243.jpg
f0175875_20495237.jpg
撮影スポット付近の蕎麦屋で。

ここのお店には幸い(私は蕎麦アレルギー)うどんがあるのだけど、
待ち時間に蕎麦茶&蕎麦のかりんとうが!そこで試してみました!!(・∀・)

自分は本当に蕎麦アレルギーなのかを…。

かりんとうを1口齧ったら喉の奥がピリピリーっと。やっぱ自分、駄目なんだllloyz
f0175875_20501069.jpg
あぁ、やっぱり曇ってる(-o-;)
f0175875_20502176.jpg
f0175875_20502952.jpg
菜の花大好きー!!!!!
f0175875_20503949.jpg
f0175875_2050487.jpg
海が体重を掛けたからって転ぶか!!?

明日はクリスマスパーティに向けてのケーキ作りをしますよー(^∀^ )

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-12-22 21:14 | お出かけ

<< キャバリアステッカー やっとライトアップ >>