「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 90 )   

2016年   

2016年 01月 01日

f0175875_2345097.png

[PR]

by kai-and-i | 2016-01-01 00:00 | その他

着物が怖い?   

2012年 01月 24日

だいぶ日は経ちましたが…ヘアメイク、着付けが終わって家に帰ってきた時のこと。



f0175875_16491227.jpg
f0175875_16492119.jpg
物凄い剣幕で吠えられてしまったのです;;

着物の柄が妙なものに見えたのでしょうか?少し吠えられたことは何度もあるけど、
狂った様に吠えてくるものだから心が折れてしまいました。大好きなオヤツさえ
警戒されているから食べてくれなかったんですよー。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2012-01-24 16:53 | その他

成人式   

2012年 01月 09日

ブログを始めた当初は中学生だった私。本日、成人式でした。



f0175875_17593779.jpg
叔母が20年前に着た着物を着付けて貰いました。

着物…当時は高かったみたいです。着付けてくれた先生からは
「いい着物だ!」と褒められご機嫌。20年も昔のものだから浮いてしまうかも?
と心配していたんですが、そんな心配は無用でした。寧ろよく栄えてたっ!!!!!←
f0175875_1759484.jpg
海とは境内で一緒に。この後、私は写真館で撮ってもらいましたヨ♪
f0175875_18077.jpg
いつもは海ばかり撮っているけど今日の主役は私です。よって海は待ちぼうけ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2012-01-09 18:04 | その他

2012年   

2012年 01月 05日

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。



f0175875_21232326.jpg
相変わらずのノロノロ更新ですが見てくれている方が居るようで嬉しいです。

簡素ではありますが、この記事を新年の挨拶とさせて頂きたく思いますm(_ _)m
今年1年も皆様にとって良いものになりますように!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2012-01-05 21:24 | その他

ペコちゃんカー   

2011年 12月 04日

f0175875_2314486.jpg
出先で遭遇。不二家のお菓子が売ってるのかな?と思ったけど違うみたい。笑

真っ赤なボディが可愛かったのでパシャリ。私も見たかったな~(´ε`)♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-12-04 23:16 | その他

残暑見舞い申し上げます   

2011年 08月 26日

月4更新くらいを目指したいのですが、月4どころか月2になってしまいそう…。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ちぃすけです。私は、元気にやっています。

久々の更新ということで近況を報告していきたいと思います。


私事ではありますが、就職活動が終わりました。先月上旬のことなのですがね。笑
そういえば書いてなかったなあ!と思ったので…今年は、氷河期ということで
凄く心配でした。ですが、なんとかもぎ取ることができました(^ω^)

これでも「夏休み前には決める!!!!!」と目標を掲げて活動していたんですよ。
とりあえず目標を達成することができました。プログラマーとして社会へ巣立ちます。

本当に私なんかが社会で働けるのか…とても心配ですが、今は残りの学生生活を
存分に楽しもうと思います。勿論、優先すべきは勉強!遊びも程々に楽しまなきゃね。


就職活動も無事終わったということで、今はプールの監視員として働いています。
普段、陽の光を浴びないわけではないのですが…こんなにガッツリ浴びたのは久々。
自慢の白肌がみるみる内に黒くなってしまいました。とにかく遣り甲斐のある仕事☆

9月の第1週で終わってしまうので大変名残惜しいですが、後少しだけ頑張ってみよう。


ついでに写真も少し載せてみよう。イトコが遊びにきた時、花火をしました。

f0175875_2192064.jpg
f0175875_2193478.jpg
f0175875_2194313.jpg
うーむ、面倒くさがらないでもっと早く載せるべきだったorz


相変わらずのノロノロ更新ではありますが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by kai-and-i | 2011-08-26 21:10 | その他

ヤモリ   

2011年 07月 20日

先日、私がトイレに入った時のこと…、




何かガサゴソと音がしたので周りをキョロキョロ見渡してみると、ヤモリが。
今の家に移って10年以上が経つけど、こうしてヤモリを見たのは初めてのことで
テンションが上がってしまいました。捕まえるのに夢中になってしまい^^;

今月末、二十歳を迎えるなんて信じられない…少女のようにはしゃいでました。
f0175875_8191931.jpg
これが捕まえたヤモリ。今まで本でしか見たことがなかった。笑

放っておいたらいつの間にか寝ていて…可愛い。写真を撮った後、逃がしました。

因みにヤモリは漢字だと「家守」という様に書くらしいですよ(^ω^)
家を守るってね…うーん、なるほど!また現れてくれるといいなあ!!!!!

***
f0175875_8192712.jpg
家族が出かける時、海は窓越しに見送ってくれるんだけど…、

下から見ると凄く見下ろされてる気がして怖いと思うことがある。なんてね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-07-20 08:28 | その他

おウチでトリミング   

2011年 06月 12日

お店でやってもらおうと思っていたけど、オカンの手により切られてしまった。笑
f0175875_20535299.jpg
ハサミで切った割には上手くできているのではないでしょうか…。

これで夏を乗り切っていこう!でも、こんなに切ったのは初めて(^ω^)
海さん、ちょっと若返りましたな。まるでパピーのようです。


***

f0175875_2054110.jpg
おっきい真竹。私は嫌いだけどね><

海は、柔らかいところをちょっと食べていました。お味は如何だったかな!!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-06-12 20:58 | その他

これはキャバでしょっ!   

2011年 04月 30日

f0175875_771541.jpg
学校の売店で一目惚れ。これはキャバリアでしょ!そう確信した^^

ゴールデンウィークのオヤツに如何でしょう?


急性胃腸炎でグッタリしていた海も徐々に回復してきていますっ☆
海の場合は、治るまでに時間が掛かるので。大分良くなってきたので良かった。


本当は、お休みなのですが課題をやらなければならないのでプリッツを持って
学校に行ってきまーす!今日も1日頑張るどぉおお!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-04-30 07:09 | その他

つくしのきもち   

2011年 04月 21日

f0175875_22503467.jpg
f0175875_22504033.jpg
f0175875_22504719.jpg
良かったね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-04-21 22:50 | その他