カテゴリ:お出かけ( 202 )   

久しぶりの撮影会   

2015年 04月 29日

こんにちは!

更新が4ヶ月ほど空いてしまいましたが、相変わらず元気にやっております。

久しぶりの撮影会!ということでmiliさんの撮影会へ参加してきました。

都内での予約は直ぐに埋まってしまうそうなのですが、
なんと今回は小田原だったのでスンナリ予約することができましたよ~。
f0175875_20171114.jpg
今回のセットテーマは「coffee shop」でした♪

これまでに雑誌の撮影会(背景はブルースクリーン)へ参加したことはあったものの、
この様なセットでの撮影は初めてでした(*^o^*)

慣れない光景に終始暴れまわっていた海でしたが撮影は20分ほどで無事終了。

近々、撮影データROMが届くので待ち遠しくて仕方がありませんっ!
ROMを待ってからでもよかったのですが、待ちきれず…(笑)
撮影終了後に頂いた2L判写真をスキャンして↑に載せちゃいました。

また違うセットで撮れる機会があったらいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2015-04-29 20:24 | お出かけ

房総   

2014年 11月 26日

久々に家族旅行!ということで千葉・房総へ行ってきました~。

初日はお天気に恵まれず…外で遊ぶのはほぼほぼ諦めていました。
f0175875_20255144.jpg
海ほたるで軽く腹ごしらえをしていざ出発。

道中、いかメンチや鈴屋のラーメンも食べて…とにかく食べっぱなし。
雨の降りがとても強かったのですが、沖ノ島へ着く頃には雨も上がりました。
f0175875_20263348.jpg
傘を差すことなくビーチコーミーングを楽しみましたヨ♪

その後は、相浜組合直売所にて浜焼きを堪能しました。
不漁のためハマグリ、ホタテ、サザエ、イカなどをいただきました。
念願の伊勢海老は食べれず…いつか食べれるといいなぁ~~~(T^T)

そして、予約していた宿へ向かいました。
建物は古かったけど、ワンちゃん想いの親切な宿だったので居心地がよかった!
f0175875_2026781.jpg
f0175875_2027171.jpg
f0175875_20263540.jpg
翌日は大福寺に寄ってきました。
f0175875_20271741.jpg
下から見ると結構高く見えるのですが、実際は3分ほどで登れちゃうんですw

最後は三井アウトレットパーク木更津へ寄って帰りました。

後日、私のiPhoneで撮った写真をアルバムに上げようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2014-11-26 20:46 | お出かけ

FDGフリーマーケット   

2014年 10月 26日

イベント事で訪れるのは何年振りだろう・・・??
朝霧Field Dogs Gardenへ行ってきました~~~。

年に2回は朝霧に立ち寄った時に来ているんですけどね(笑)

久々にキャバちゃんとも交流することができました♪
f0175875_20155248.jpg
f0175875_20161973.jpg
f0175875_20164771.jpg
f0175875_20173380.jpg
R+Rでは、写真でれんちゃんが装着している豆絞りスヌードを購入。

f0175875_20201330.jpg
かわいいお菓子もいただいちゃいました。ありがとうございました!!

キャバリアの他にも珍しいペットを連れた出展者さんがいておもしろかったです。
f0175875_2020347.jpg
f0175875_20212656.jpg
f0175875_20205746.jpg

朝霧といえばこれが欠かせない!!
f0175875_20221210.jpg
ベリーミックスのソフトクリームをいただきました。海も一舐めw

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2014-10-26 20:24 | お出かけ

谷根千   

2014年 06月 23日

週末、久々にオカンと二人でお出かけへ行ってきました。

前々から「行きたいね~」と話していた谷根千へレッツゴー♪

f0175875_2011879.jpg
着いて早々、念願の”夕やけだんだん”に立つことができてご満悦の母(笑)

暑かったので ひみつ堂 にも行きたかったけど、案の定行列…だよねぇ~。

f0175875_2033498.jpg
f0175875_2033225.jpg
いか焼きやコロッケ、ところ天などのグルメを堪能しました。

にしてもほお張り過ぎじゃない!!?


そこから根津を目指しひたすら歩いたけど、思いのほか遠くてくたくたに。
なので、復路は地下鉄で…20分は歩いたと思うのにものの2~3分で;;

f0175875_207559.jpg
根津のたいやき。おいしゅうございました!!

実は根津へ移動する前に印鑑をオーダーしていまして…、

f0175875_2075665.jpg
30分でこんなに可愛い認印ができてしまいました(*^O^*)

暑さにやられたあまりウッカリ忘れてしまったマミーズのアップルパイ。
また来た時は買って帰らないとね。涼しくなったら決行しよう♪

f0175875_20112134.jpg
帰宅後すぐに丸刈りにされてしまった海さん。夏仕様だネ。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2014-06-23 20:12 | お出かけ

晴天なり♪   

2014年 05月 31日

富士の原っぱへ行ってきました。
f0175875_19495156.jpg
f0175875_19495331.jpg
f0175875_19502951.jpg
こんなに綺麗な富士山が見れるのって早々ないので良かった。

雲ひとつない晴天!!

続いて、河口湖へ。
f0175875_19515836.jpg
以前、この公園でローラが富士山たい焼きのを食べていたのを見たのでてっきりここで焼いているものだと思ってたんですよ!!

店員さんにお話をうかがったところ、この公園では焼いていない様子で・・・まったく紛らわしいこと放送するのやめてぇ~~~~(>_<)

帰りに富士山駅を通って帰ったので無事に食べることができましたよ。でもなぁ、富士山を眺望しながら食べたかったよ;;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2014-05-31 19:57 | お出かけ

お花見   

2014年 04月 08日

f0175875_20364085.jpg
f0175875_20361748.jpg
f0175875_20365771.jpg
f0175875_20363587.jpg
近場へ桜と菜の花を観に行ってきました。

実は2ヶ月前に転職をし…既卒で入社した為、新入社員として入社することができました!!歓迎会を兼ねた花見が今週末にあるのですが、きっと散っているんだろうなぁ。。。
[PR]

by kai-and-i | 2014-04-08 20:43 | お出かけ

ウメと雪   

2014年 02月 17日

f0175875_2222594.jpg
f0175875_2222940.jpg
f0175875_22223762.jpg
梅まつりへ行ってきました!!

一昨日が大雪だったので足元が心配でしたが、全然大丈夫(^^;
車で20分くらいしか離れていないのに何なんでしょう?この違いは。。。

今日でさえ地元周辺は雪が解けかけてべちゃべちゃだというのに(笑)
f0175875_22224841.jpg
ひと通り梅を鑑賞して、売店の梅ごはんやお餅を頂きました。

帰宅後は、近所の雪が積もった場所へ海を離してみたり。
f0175875_2225533.jpg
おやまあ、随分と悪い顔をしてますのぅ。

2週連続で大雪に見舞われるなんて思ってもなかったし、
雪掻きも経験するとは思わなかった!22歳になって初めての雪掻きでした。

こういう時のご近所同士の交流って楽しいものですね。
世間話や他愛のない話をしながら雪掻きを楽しみましたよ♪

(´-`).。oO(明後日も降るのかなぁ?)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2014-02-17 22:31 | お出かけ

紅葉はまだネ   

2013年 11月 10日

f0175875_2183585.jpg
f0175875_2184114.jpg
f0175875_2185446.jpg
f0175875_2185857.jpg
先日、遊びに近くの公園へ行ってきましたが今年は紅葉が遅れているようですね。

先週は出張で松本へ行ってきましたが、公園の木々が紅葉していて綺麗でした。
八王子から特急で2時間行っただけなのに気候が関東とは全然違うことに驚きました。夜は大体10度前後、朝は5度を切ることもあり…。本当は今週も出張の予定だったけど、早めに帰ってこれてよかったー!!

近い将来、この公園の近くを新東名高速道路が開通しますが嬉しいような…悲しいような…。交通便がよくなるは凄くいい!でも、景色がガラリと変わってしまうのは嫌だなあ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2013-11-10 21:18 | お出かけ

富士山広場を貸し切り~♪   

2013年 04月 30日

久々に富士山ふもとの広場へ行ってきました。

本当は朝霧高原へ直行するつもりでしたが予定を変更。立ち寄ってみました。
すると、広場には誰もおらず…いわゆる貸切状態。ヤッタネ~♪
f0175875_19322339.jpg
f0175875_1932183.jpg
f0175875_19323641.jpg
f0175875_19323183.jpg
この写真は年賀状にも使えそう。「謹賀新年」とでも書けば。笑
f0175875_19324919.jpg
f0175875_19324583.jpg
続いて行った朝霧高原では、去年できたあさぎりフードパークを散策。

施設内の和菓子屋「上野製菓」で食べた肉まんが美味しかったんだとか。
にしても和菓子屋で肉まんって珍しいと思いませんか~?(^o^)

お土産は私の大好きな信玄餅。
でも、私は信玄餅プリンや信玄餅ロールが食べたかった~(>_<)

それはまた今度のお楽しみですね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2013-04-30 19:41 | お出かけ

菜の花   

2013年 03月 31日

前回の更新からかなり時間が経ってしまいました(^^;


相変わらずの亀更新ですが、海は色々なところへお出かけしてますよ~♪

最近は、菜の花を見に近所の里山へ行ってきました。
f0175875_22382474.jpg
f0175875_22384011.jpg
f0175875_22384840.jpg
花であろうと何でも食べちゃうのは変わりません。笑

続いて、オカンが大好きな吉兜のからし高菜。
f0175875_22404549.jpg
これがね、とにかく美味しいんですっ(>д<)

「ちょっとだけ~」と思って一口食べるとご飯をついつい食べ過ぎてしまう…;;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2013-03-31 22:43 | お出かけ