カテゴリ:お出かけ( 202 )   

足柄EXPASA   

2010年 12月 02日

f0175875_21404796.jpg
25日にオープンした足柄EXPASAへ行ってきました!!!!!
といっても、この日はオープン前なんですけどね。やっぱり裏口入場。(笑)

※現在は、一般道からもアクセスできる駐車場・ぷらっとパークがあるそうですよ。
f0175875_21405340.jpg
京都からお越しのハッピーくん。おいでやす。
f0175875_214106.jpg
ドッグランにも行ってきましたが、追いかけられて即退場。
こういう時、もっと楽しく遊んでくれると嬉しいんだけど…難しい(-ω-)
f0175875_2141647.jpg
f0175875_21411354.jpg
ちょっとした公園もあり、のんびり寛げるサービスエリア。
オープン後は、まだ行っていないので…またその内行こーっと!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-12-02 21:48 | お出かけ

紅葉さんぽ   

2010年 11月 24日

近場の公園へ紅葉を見に行ってきました。
しかし…!!!!!




カメラを忘れてしまったのです。ということで携帯で撮影しました(つд`;)
f0175875_2115895.jpg
f0175875_212580.jpg
f0175875_2121222.jpg
やはり、携帯だから…あまりよく撮れなかったなあ。リベンジリベンジ;;


学校入ってから、ずっとそうなんですが課題に追われて毎日クタクタですorz
早く冬休みにならないかなあ…今から待ち遠しくて待ち遠しくて。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-11-24 21:06 | お出かけ

知らなかったよ!!?   

2010年 11月 21日

地元の蕎麦屋なんですが、テラスがあったことを今まで知りませんでした。
様子を見に行ったつもりが…食べてきてしまいました!!!!!

しかも、15時に。(笑)
f0175875_21453666.jpg
f0175875_21454616.jpg
f0175875_21455392.jpg
f0175875_2146250.jpg
「海くんの食べれるお蕎麦は、ここにはないの…」


帰り道に豆腐ドーナツ工場を発見!これは食べるっきゃないね(゚▽゚)
f0175875_21461058.jpg
てなワケでご購入。美味しかったそうなので私もいつか食べなきゃ。
f0175875_21461725.jpg
食べた後は、田舎道をチョロッと散歩して帰りましたとさ。


先日、この近郊でクマが出ていたらしいのですが…怖いですね(-_-;)
山を抱えているので出ても可笑しくないけど。出てきたら嫌だあ!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-11-21 21:53 | お出かけ

ざる菊   

2010年 11月 16日

先日、ざる菊を見に行きました。こんもり丸くて可愛い。(笑)
f0175875_21511276.jpg
f0175875_21511983.jpg
会場で、シーズーを飼っているというオバサンに海は可愛がられ…、
ミカンを頂いちゃいました。こういうのって嬉しいですよねっ!!!!!
f0175875_21512747.jpg
続いて、里山を散歩!ここでは、ヒツジさんに気に入られちゃったね(^^;
f0175875_21513599.jpg
海、めっちゃ引き気味やんっ!!?
f0175875_21515274.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-11-16 21:56 | お出かけ

市民まつり   

2010年 11月 05日

私の住んでいる市では、市民の日に河川敷でお祭りがあります。
毎年行っているのですが、今年も海とオカンとオトンとで行ってきましたっ!^^
f0175875_22582150.jpg
f0175875_22595150.jpg
到着して出店がOPENすれば…とにかく食べるっ!!!!!
f0175875_230789.jpg
私も食べる…アゲナンを。これ、めちゃくちゃお腹にたまるんですorz

お次は、出先で会ったワンコの写真を少しだけ載せようと思います(・ω・)f0175875_2301668.jpgf0175875_2304340.jpgf0175875_231826.jpgf0175875_2311956.jpg
早く家を出たせいか帰りは思った以上に早くてビックリ。殆どおウチに居たね。(笑)
沢山食べたし歩いたし、とても満足な1日でした。また来年も行きたいな♪


実は、このお祭りの2日前に私と海は散歩で訪れていたのです!!!!!
その時の写真は、こちらのアルバムに載せてるので良ければ見てみてください。
f0175875_23193298.jpg
f0175875_23195892.jpg
f0175875_2320866.jpg
f0175875_23201920.jpg
やっぱり写真を撮るのって楽しいね(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-11-05 23:21 | お出かけ

久々のグランベリーモール   

2010年 11月 01日

最初にバーちゃん家を訪ねてきました。全然会ってなかったけど、
バーちゃん&ジーちゃんは、元気で面白くて安心しましたよっ(゚▽゚)

海の好物が海苔だと分かったバーちゃんは、「ほれ、ほれ」と海苔を
お札の様にヒラヒラとさせて与えていました。それを見たオカン、爆笑。
口に食べ物を含んでいたのにブッと吹き出してしまい。(笑)


1時間ほどバーちゃん家で過ごし、最後にパンをおごって貰いましたよ♪
f0175875_21430100.jpg
このベーカリーは、オカンが子供の頃から行き着けていたパン屋さん。
ここの調理パンが美味しくて…。13時半に着いたのにショーケースは…、

ガラッガラ(-д-;)

非常に残念ではありましたが調理パンは、またの機会に食べればいいよね;;


その後、グランベリーモールへ(^ω^)

モール内は、ハロウィン一色。装飾も可愛かったのですが、
仮装をした子供が可愛くて。私は、小さい時にやらなかったから凄く羨ましかった。

モール最奥部のステージでは、子供の仮装コンテストが!!!!!
司会をしていたお兄さん、見覚えがあるような。無いような…。何方だろ??
f0175875_2143788.jpg
JOKERの前で海もハロウィンの仮装を。かーわいい♪
f0175875_21431571.jpg
ふわふわもパンプキン。いいね!^^
f0175875_21432486.jpg
最後は、少し触れ合ってみたり。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-11-01 22:00 | お出かけ

お蕎麦食べたよ   

2010年 10月 21日

ちょっと前のことになりますが…熱海方面へドライブしてきました♪
途中、行くと必ず寄る真鶴の魚屋さんで惣菜を買って食べましたよ(゚▽゚)

その後、オカンが気になっていたスポットへ。
f0175875_1726212.jpg
f0175875_1726952.jpg
f0175875_17261730.jpg
少し散策しただけで気が済んだ様なので…続いて十国峠へ。

私も一緒に行きたかったのですが…気圧の変化(?)からか頭が痛くて(×_×)
仕方なく車で寝て待ってました。その間、沢山遊んで楽しんできた様で!!?
f0175875_17262426.jpg
f0175875_17263278.jpg
この後、そば家 早雲 『はなれ わんこそばRotta(ロッタ)』にて昼食♪
f0175875_17264260.jpgf0175875_1726522.jpg
ワンちゃんには蕎麦のサービス。海は、物足りない様子。(笑)
f0175875_17271137.jpg
f0175875_17271916.jpg
蕎麦と、まご茶漬け、美味しかったでーす!!!!!

腹ごしらえをした後は、山安でアウトレットの干物を購入して帰路につきました。

寒くならない内に、またお出かけしたいね(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-10-21 17:44 | お出かけ

ゲゲゲの海   

2010年 10月 18日

眼科の帰りに深大寺へ行ってきました。
ドラマ・ゲゲゲの女房の影響からか、とても混雑していました。
f0175875_20414141.jpg
鬼太郎の顔パネルを発見!海を入れてみた(・ω・)
f0175875_20414880.jpg
f0175875_20415662.jpg
まあ!なんて可愛い車なの!!?
f0175875_2042345.jpg
f0175875_20421199.jpg
深大寺と言ったら、やはり蕎麦!行きたい蕎麦屋があったのですが…、
駐車場は満車。やむを得ず、別の蕎麦屋へ行って食べてきました。
f0175875_20421957.jpg
f0175875_20422875.jpg
f0175875_20423560.jpg
このオカキ、オトンは蒲焼を見間違え…(^^;

カメラを向けるとお兄さんが一役ノッてくれました。(笑)
お兄さんは「たまに見間違える人居ますよ~」とか言っていたけど、
本当は、狙っているんでしょ!でしょ!!?
f0175875_20424273.jpg
お兄ちゃんに撫でて貰いました。有難う(^ω^)
f0175875_2042493.jpg
無病息災を願って。今後、病気をしませんよーに!!!!!

今日は、妖怪が海の周りに現れた様です(^ー^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-10-18 20:52 | お出かけ

雨上がりに海へ   

2010年 10月 14日

週末、雨上がりに海へ遅めのお散歩。
f0175875_2159215.jpg
駅前でオヤツのパンを買って海へ持っていくことにしました。
f0175875_21592855.jpg
こんな顔をしているけど石がゴロゴロで…お気に召さないみたい。(笑)
f0175875_21593512.jpg
オトンが海を…海へ投入ー!!!!!
f0175875_21594468.jpg
f0175875_21595348.jpg
波打ち際で子供をあやすお父さん。微笑ましい。思わずパシャリ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-10-14 22:07 | お出かけ

原っぱでBBQ part2   

2010年 10月 04日

本当は、もっと早く更新したかったのですが…私、課題に追われていました。
やっと終わったので更新しましたが、また新しい課題が出るからやらなきゃ!!!!!

の無限ループ。(笑)

その間、趣味も我慢していたので辛かったです。今になってやっと書けるよ。(トホホ


これから書くのは先週26日に行われた原っぱでBBQの様子。
最初にワンちゃんの写真をパァーッと載っけていきます。枚数が多いので写真だけ。
f0175875_2084640.jpg
f0175875_2085995.jpg
f0175875_20332818.jpg
f0175875_209526.jpg
f0175875_2091733.jpg
f0175875_2092076.jpg
f0175875_2092217.jpg
f0175875_2092721.jpg
f0175875_2094166.jpg
f0175875_2094456.jpg
f0175875_2094764.jpg
f0175875_2095166.jpg
f0175875_2010254.jpg
f0175875_2010495.jpg
f0175875_2010649.jpg
f0175875_201087.jpgf0175875_20105211.jpgf0175875_2011282.jpgf0175875_20114158.jpg
f0175875_2047889.jpgf0175875_20115181.jpg撮れてない子多数。ごめんなさい(;ω;`)

続いてメインの焼き焼き、ビンゴ
[PR]

by kai-and-i | 2010-10-04 20:42 | お出かけ