カテゴリ:グッズ( 35 )   

ドッグID   

2010年 12月 22日

f0175875_2295714.jpg
新しいドッグIDを買いました!^^

海には、リードを買うごとにドッグIDを買っています。
リードを替えるたびに着け替えるのも、なんか面倒な気がしちゃって。笑

いつもチョーカーを着けていればいいのだけど…。


みなさんは、どうしているのでしょうか??とても気になります(^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-12-22 22:13 | グッズ

かわいい定期入れ   

2010年 11月 08日

りょうたがキャバリアの定期入れを注文しました!!!!!
こちらのショップにて購入。私も欲しかったけど先を越された。(笑)
f0175875_20554774.jpg
垂れ目になってる所が、海っぽくて可愛い(><)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-11-08 21:01 | グッズ

ドッグスリング   

2010年 10月 30日

今更ではありますが…スリングを購入しました!!!!!
病院へ行くのにアシがない時にカートよりもスリングの方が手軽だろう(゚▽゚)
ということで購入致しました。今日は、家具屋さんにも連れて行ったしねーっ♪
f0175875_204383.jpg
こんな風に入ってくれればいいのに…今日は、箱乗りの様に乗り出してました。(笑)
f0175875_2044528.jpg
http://cookpad.com/recipe/754311を参考に作ってみました。

ただ今回は…ガラスの熱伝導が悪かったからか焼きプリンっぽくなってしまいました。
まるでチーズケーキプリン。なので、今夜リベンジするんですよ(^^;

上手くできるといいなあ。頑張ってね、オカン。(ぇ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-10-30 20:11 | グッズ

キャバリアタオル   

2010年 09月 17日

可愛いキャバリアのハンドタオルを買って貰いました。
f0175875_20184617.jpg
ちょっと海に被せてみたり!この後、思いっきりもがいていましたよ。(笑)
f0175875_20191272.jpg
気を撮り直してハイチーズ!!!!!

明日はB-1グランプリがあるので授業終わりに友達と行ってこようと思います♪
色々あって思い入れのあるB-1グランプリ…た、楽しんできます(^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-09-17 20:21 | グッズ

shoo! TAG   

2010年 09月 07日

こんなものを見つけました。
f0175875_17521255.jpg
これも電磁波の周波数を利用するんだね!効果は、あるのかな??(・ω・)

因みに海くんは、メタルを止めました。
[PR]

by kai-and-i | 2010-09-07 17:54 | グッズ

虫除けスプレー   

2010年 09月 04日

f0175875_215191.jpg
この夏、海が使った虫除けスプレーはアンチモスキートです。
犬に使用しない方が良いシトロネラを含んでいるけど…まあ、ブレンドということで;;

それに加え、ラベンダーオイルを足して使っています(^ω^)
今のところダニもノミも付いていないみたいで、ひと安心!!!!!


今日は、シャンプーもして綺麗になったし良かったー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-09-04 21:14 | グッズ

アンブレラ   

2010年 08月 23日

f0175875_18195395.jpg
こちらで傘を購入しました(・ω・)

オカンに教えられて知ったのですが、私も気に入ってしまいまして(^^;
私は緑の長傘、オカンはオレンジの折りたたみ傘でーす!!!!!

置き忘れに注意しなくては!!?

というのも私…何度か傘を電車に置き忘れてしまうんですよねorz


ブレンの飼い主さん、いかがでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-08-23 18:24 | グッズ

フードボウル   

2010年 08月 11日

f0175875_228696.jpg
フードボウルを買いました!!!!!

前に使っていた食器が汚くなってしまったので、買い換えました。
このフードボウルは、有害物質を使用していないんです。

とても安全なフードボウルなんだそうですよ(^ω^)

ちょっとサイズが大きすぎちゃったけど…。(笑)


【今日のご飯】
・馬肉
・アシタバ、大葉、フェンネル、オクラ、カボチャ、バジル…etc

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-08-11 22:11 | グッズ

クッキー届いたよ   

2010年 06月 19日

f0175875_1234155.jpg
こちらで購入しました!!!!!

私も食べてみたけど美味しかったなぁー(^ω^)
カリフラワーの入っているクッキーも買ってみた。珍しいね。(笑)


明日は久々の原っぱ。どうか晴れますように!^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-06-19 12:06 | グッズ

NEWパソコン   

2010年 05月 25日

f0175875_22591945.jpg
買っちゃいました!!!!!

短大に進学してからPCを使っての課題が多いのでオトンに頼んでみた結果です。
ちょっと前のモデルだけど最新のWindows7なんですよねっ(^ω^)

あらゆる機能がVistaから進化してるので驚きっ!!?
中でもペイントの機能に腰を抜かしてしまったのだがっ…!!( ゚д゚ )

といっても自分1人のってワケではないのよね。(笑)
我が家はパソコンを使う人が多いから、やはり2台必要なんですっ。


さてさて、海のフードを注文しないと!という事で早速注文!^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-05-25 23:02 | グッズ