カテゴリ:グッズ( 35 )   

もらってちょうだい♪   

2009年 07月 17日

19日のBBQに備えて景品用のグッズ集めー。
携帯からも投稿したけど、私はビーズでキャバリア作って提供しました。(笑)
f0175875_2233127.jpg
デフォルメでありながら細部にも工夫を凝らしています。
f0175875_22332033.jpg
それに加え、オカンがグッズを買い集めてくれて…。

後は当日を待つのみ!楽しみで仕方がないっ(ハ^ω^*)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-07-17 22:37 | グッズ

クールランニング   

2009年 06月 27日

f0175875_22463456.jpg
boss's selection

これで暑い日も遊べるといいね!私も欲しいなあ。(笑)
[PR]

by kai-and-i | 2009-06-27 22:51 | グッズ

Alohaな洋服届いたよ♪   

2009年 05月 14日

f0175875_206302.jpg
f0175875_2065272.jpg
CHIEさん、忙しい中、有難う御座ます!お気に入りの一枚になりました^^

手づくり感いっぱい!早くこれを着て何処かにお出かけしたいなあ(人^ω^*)

ここでお知らせ…、
テスト期間に突入したのでコメント欄を閉じます。
更新はすると思いますが、PCからの更新は少なめ。携帯が主になるかなあと;;
学生である以上は目標を持って、懸命に取り組まないとね!!!!!

潜ります(ノдT)←

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-05-14 20:11 | グッズ

マテ   

2009年 04月 21日

余り布で作った簡単スヌードは海にとても似合ってる♪
可愛い顔が撮りたいんだけど、装着するとどうも真剣なお顔(^~^)

でも、ちょっとだけ幼く見えるよねw
f0175875_21253861.jpg
f0175875_21254898.jpg
流石は食べ物…命!な海。(笑)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-04-21 21:28 | グッズ

それぞれのオヤツ   

2009年 03月 26日

海の注文していたクッキーが届きました。パッケージも可愛く、味も美味しい!^^
きよママは試食したらしいんだけど、歯ごたえも十分。(笑)
f0175875_224852100.jpg
f0175875_22485982.jpg
原っぱに行って、みんなで食べようねb
f0175875_2249790.jpg
こっちは人間用。グラマシーの、あまおうロールです♪

大きい苺が入っていて、生地はきめ細かく、ふんわりとした舌触りでしたo(^-^)o

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-26 22:53 | グッズ

歯のケア   

2009年 03月 18日

海は歯ブラシをおもちゃの如く遊び道具にしてしまう・・・噛んだら絶対離さないし、
毛先もすぐに開いちゃう。なので、今は不織布&これでケアしています♪
f0175875_21174048.jpg
最近は私も頑張ってゴシゴシと…噛まれる事を恐れながら。(笑)
f0175875_21174788.jpg
きよママが時々、カリカリと。

外側はやらせてくれるものの、内側はなかなかやらせてくれない(-Д-;)ヤレヤレ

ケアが終わると海は…、
f0175875_21175554.jpg
必殺☆オネダリ攻撃

何かする度にこうなんです。オモチャで遊んだ後、散歩に行った後もね;;

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-18 21:26 | グッズ

ブラッシングスプレー   

2009年 03月 13日

f0175875_1801860.jpg
あろま犬の物を使っています(^人^)

それと、お耳くちゅくちゅウォーター、肉球ぷりぷりクリームも使っているんですが、
香りが心地よく、海も大人しくケアをさせてくれます!!!!!

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-13 18:04 | グッズ

オヤツのお届け   

2009年 01月 24日

シンセイ産直ネット にて海のオヤツを注文しました♪
普段食べている手作りごはんやフードは肉が主なので、魚多めでチョイスb

なんたって、海(カイ)ですから(`∀´)


さ…さささささ寒い(-∀-;)


これに加え人間用の鮭とばも注文したけど、塩分控えめで体にも優しそう。
そんな鮭とばはまさパパの酒のつまみ…いや、姉弟のオヤツへと化してます。(笑)
f0175875_95081.jpg
f0175875_9501875.jpg
f0175875_9502610.jpg
f0175875_950374.jpg
f0175875_9531851.jpg
もっとちょうだいよ(`・ω・´)
f0175875_9505228.jpg
これは海にはあげらない、本当の私達のオヤツ。

久々に行ってきたルミネtheよしもとの帰りに買ってきました!^^

NON STYLE、トータルテンボス、FUJIWARA、ジャリズム等のネタを鑑賞し、
それに加え長編の新喜劇、という充実した内容のステージでした\(^o^)/

夜7時開演だったので、家に帰ってきたのは午後11時の事。いやぁ~、疲れた。(
帰ってくるや否やきよママは買ってきたドーナツを貪るΣ(゚Д゚;ノ)ノ

とにかく喜んでもらえて良ーかった!!!!!

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-01-24 10:16 | グッズ

スカジャン   

2008年 11月 13日

きよママの好みで購入に至った海用のスカジャン!^^
ハッキリ言うと、私はこういうの…好きじゃないんですよねぇ(・ω・`)

「私は花柄のスカジャンが欲しーの!!!!!」

なーんて言っちゃってるし。海と一緒に着て散歩したいんだとさ。(笑)
なんとなーく想像してみたけど…、

柄悪ゥゥゥゥッ(((´゚Д゚`)))
f0175875_234131.jpg
シーサーが乗り移っちゃったかllloyz
f0175875_23491.jpg
f0175875_2341882.jpg
この情けないお顔は一体…。(

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-11-13 23:10 | グッズ

モダン柄なベッド   

2008年 09月 16日

秋冬用のベッドを買いました(^ω^*)
f0175875_21331518.jpg
ちょっとまだ暑いだろうけど、早めに買わないとSOLD OUTになっちゃいますしね;;

海はベッドにオネショする癖があるので、高価のベッドは買えない。
かといって安価なベッドはキャシャだし、気に入った柄の物がないので(-o-;)

見つけるのに大変苦労します。それでようやく見つかったのが↑のベッドですww

気になるお値段は4280円。値段の割りにはフワフワで寝心地が良さそう(^∀^ )

お願いだからオネショはしないでね?海ちゃん´`?

///

今日はりょうたの誕生日ww
f0175875_21325456.jpg
「このケーキ苦手。」と言いつつも沢山食べるりょうたって何なのかしら!?w←

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-16 21:42 | グッズ