カテゴリ:グッズ( 35 )   

タブトラッグス   

2008年 08月 08日

昨日、きよママ&まさパパは湘南方面へある物を買いに行きました。
そのある物…というのはご想像にお任せします!^^

途中、こんなお店に寄りましたww
f0175875_8204395.jpg
f0175875_8205072.jpg
f0175875_8205920.jpg
色とりどりの北欧雑貨が沢山。可愛いなぁ(((* ̄ω ̄))
f0175875_82172.jpg
夏休みと言えども、平日のお盆休み前なので道はスイスイ\(^o^)/
f0175875_8211717.jpg
買い物して頂いた粗品。可愛すぎて使えない(:D)rz
f0175875_8212564.jpg
海や山で活躍しそうなタブトラッグス!!w

私へのお土産かと思いきや…、
f0175875_8213382.jpg
きよママ専用…はぁ、ずるい~(><;)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-08 08:31 | グッズ

NEWスヌード   

2008年 07月 26日

こちらのサイト にてスヌードを注文しましたww
f0175875_21561332.jpg
f0175875_21562146.jpg
f0175875_21562938.jpg
この間、グランベリーモールでカボチャプリンを食べさせた時にふと…、

「海ってお出かけ用のスヌードないよね;;」

と思ったので注文に至ったんですが、スヌードくらい自分で作ればいいのに(^o^;)
だけど、いざ実物が届いてみると可愛くて堪らんのです。(笑)

一昨年、市内のお祭りで貰った手ぬぐいで自家用に作るらしいですb

///

↑に載せた3枚の写真はコンテスト景品で頂いたカメラで撮ったんですよ\(^o^)/
f0175875_2202452.jpg
個人的にピンクを希望していたけど、青もなかなかカッコイイね( ̄ー ̄)☆

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-26 22:06 | グッズ

ワンコ歯石トルン   

2008年 07月 04日

実に10日振り!それだけ長く書かないと感覚を失いつつある、ちぃすけですf^^;
来週からは午前授業なので思いっきりブログに没頭したいと思ってるんですがねww
有言不実行にならないように気をつけよーっと(><;)

さて、きよママが新グッズをゲットした模様b
f0175875_2012054.jpg
「まーたこんな物買っちゃって。これはなーに?」

海の歯石&口臭が気になって;;

麻酔なしでの歯石取りはジッとしてくれないだろうし…。
麻酔をかけるのは絶対に避けたいし…てな訳で購入に至りましたww

ここ3日間口臭が気にならないしイイ感じ♪^^

少しずつでいいから、歯石もキレイに取れるといいなと思う今日この頃。(笑)

【MEMO】
愛犬の歯磨き・歯石予防「ワンコ歯石トルン」(わんこしせきとるん)って何?

///
f0175875_2083276.jpg
f0175875_2084851.jpg
散歩中に撮ったお花

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-04 20:09 | グッズ

春・夏のカフェマット   

2008年 06月 07日

雨上がりの朝、突然の悲劇が((゚Д゚;)))

f0175875_1982333.jpg
f0175875_1983297.jpg

せ、洗濯機から、水があっ!!!!!

脱衣所が水浸しでさ、大変!きよママ、急遽仕事を休んで修理を依頼しましたb

結果は、"ホースが抜けていただけ"。修理代として6,930円な~り~(つ´Д`)っウエーン!

たったホースが抜けていただけでこの金額。あぁ、ショック!こんなのってアリなの!?!?

ま、9年使ってるから仕方ないか…って事で気持ちは治まったそう。買い替えじゃなかったしね!d(・ω・´)

そこへカフェマットのお届けww

f0175875_1985834.jpg
f0175875_1991040.jpg

麻の紐で縛られてて、かわいかったからパシャリ。あれ~、海が寝ちゃったよ!^^
***

前のブログで作ったキャバレンジャーをリメイクして、バナーに仕立ててみました!ノシ
製作途中の拡大画面を放置してたら、海が唸ってたんだよね。ぷぷっ(^ε^)~♪

如何でしょう?^^

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-06-07 19:16 | グッズ

カタンドッグメタル   

2008年 06月 05日

f0175875_20212890.jpg

ラベンダーが更に濃く色付いてきました。おやおや?海は何をしているんだろう?^^

f0175875_2023754.jpg

なにやら物色中。(笑)

f0175875_20234957.jpg

f0175875_20241220.jpg

着け始めて1ヶ月が経ちました。さて、効果は発揮されているのかな(・ω・`)

この間、大山にハイキングをしに行った時も着けていたんだけど、ノミダニ…いなかったよ\(^o^)/
単に見逃してるだけ。そういう事もあるだろうけど、これはメダルの効果だと信じたい。(笑)

購入時に添付されてたボールチェーンから鎖のチェーンに変更ww
ボールチェーンだと、切れそうで心配(あくまでも海の場合;;)だからね。念には念を入れて…とb

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-06-05 20:40 | グッズ