「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:どうでもいい事( 7 )   

あおぞらドライ   

2010年 04月 29日

雨上がりの後、シャンプーをして外でドライヤー。
しかし外にコンセントがないので延長コードを使用。(笑)
f0175875_2383611.jpg
大好きなマイチェアの上で。

部屋の中だと抜け毛が散乱するし、外ならその心配もない!^^
そして海は、この椅子の上だと動かないでいてくれるので、
いつもは大変なドライヤーも、あっと言う間でした!!?

だけど夏は暑いから無理だよねぇ~。

という事で、これは春限定ね!次は、いつになるだろう??(・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-04-29 23:13 | どうでもいい事

これで見納めかな   

2010年 04月 17日

先日の事になってしまいますが…、
最後の見納めにと桜を見に近所の川原へ行きました。珍しく、りょうたも一緒に!^^
花を沢山つけた桜も綺麗だけど散っている桜も、また綺麗!とオカン。

これには同意ですね。(笑)

ではでは、オカンが撮った写真を載せていくとしましょう♪
f0175875_202050100.jpg
f0175875_20205836.jpg
f0175875_2021660.jpg
f0175875_20211574.jpg
f0175875_20212285.jpg
ざっと紹介してしまえば、こんな感じ。

私も最後に見ておきたかったぁー!その日は確か…学校だったのよね(ノдT)
続いて、りょうたの面白写真。このブログを読んでいる皆さんは…、

この踊り、何に見えます??
f0175875_20212954.jpg
ドリフなのか、ズンドコ節(氷川きよし)なのか…うー、分からん。

勿論、名前を知っているだけでドリフの内容は一切知らないので、
私はズンドコ節だと思っているのですが…実際は、どうなんでしょうね(^^;

そして何故、対岸に移動して踊ったのだろうか。

ひとしきり踊った後は…、
f0175875_20213731.jpg
バイバーイ☆

背を向けて家へと帰る りょうたの後姿を追いかけていたんだとか。
海ちゃん!アナタって子は…可愛すぎるよーっ(ノ>д<)ノ
f0175875_20214448.jpg
また来年、楽しませてね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-04-17 20:34 | どうでもいい事

強風に煽られ   

2010年 04月 02日

いやー、昼間の強風…最強でした( ゚д゚ )

しかし今日は入学式。天気なんかに左右されてはならんのです。
傘を折らないように気をつけながら一歩ずつ歩き会場へと出向きました!^^

オカンと2人で行ったけど会場では同じ中学出身の子や、
短大のセミナーで仲良くなった子とも出会えたから、ひと安心。

でも最後はオカンと一緒に買い物をして帰ったんですけどね!!!!!


小学校の途中から高校までは土曜日って休みだったけど明日もあるみたい!!?
明日は午前中に健康診断をして終わり!早い帰りになりそうです(^^)★

まだまだ始まったばかりで不安でイッパイ…でも楽しみなんです。毎日が。
最初の2週間は導入という事でガイダンスやオリエンテーションが中心。
そんな中で友達を、たーくさん作っていこうと思います♪

短大生活を…、
Let's enjoy!!

できるといいなぁ。(笑)


今までは書くのを躊躇っていた日常も取り入れると面白いかも。
最近、ブログモチベーションが高いんです(・ω・)エッヘン




これだけで終わらせるのは流石にアレなので(^^;
数日前に海と散歩した時の写真を載せておこうと思います!!!!!
f0175875_21194158.jpg
いつも散歩の時に通る公園の写真。

実は、この公園…以前ブログに載せた事がありました。詳しくは、こちらを。

白で統一されていてイイな!と思っていた矢先の事でした。塗り替えられたのは…。
これもこれで可愛いから、いいんですけどね。写真も我ながら気に入ってます☆

最後に未だに近所の散歩仲間から、驚かれる(?)チャーな写真を。
f0175875_21302469.jpg
外でする時は決まって、こうなのですが。

「海くん足上げてしないのー??女の子みたーい」と言われる事しばしば。
家の衝立付きトイレでする時は足を上げてするんだけどね。外では、いつもこうなのよ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-04-02 21:33 | どうでもいい事

空飛ぶ海??   

2010年 04月 01日

f0175875_22331633.jpg
空、飛べるようになったよ!!!!!



















ちょっとした…お遊びでした!製作時間は30分(´ω`)笑

今日という日に便乗してみました。4/1はエイプリルフールですもんね。
といっても嘘をついていいのは午前中までなんだとか。んなの知ったこっちゃねえ。(ぇ


去年はバイト先でハーゲンダッツが100円という嘘に、まんまと引っ掛かり。
某報道番組ではペンギンが群れで空を飛ぶ映像に腰を抜かされたものです。

こうして思い出してみると…なんか懐かしいですよね。




明日は入学式!真新しい制服…ではなくスーツに身を包み行ってきます。
スーツ着ただけで社会人になった気分!なんか清々しーい(ノ>д<)ノ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-04-01 22:40 | どうでもいい事

日向でヌクヌク   

2010年 03月 31日

最近すっかり暖かくなりましたねぇー。

といっても今日は若干寒い気がします。ストーブは、まだまだ片付けられないっ。(笑)
ですが1~2月の様な凍てつく寒さでは、なくなりましたよね。もっと暖かくなれ(><)

日が照っているとストーブの前より日向が好きな海くんです。
f0175875_15265973.jpg
りょうたの傍で、この通り…リラックスモードです。

今日も、こんな風にしたいのですが生憎の曇り空。明日は晴れるといいナ♪




そして待ちに待ったキャンパスライフが明後日からスタートします!!!!!
入学式から始まり翌日には健康診断が…こ、これは忙しくなりそうだ;;

気分を入れ替えて短大でも頑張ってきます。私は情報を学ぶので、
こういうブログで生かせる事も学習するのかなと。でも実際は分からなーい(^^;

楽しさ半分、不安も半分、
どっちかと言えば不安の方が少し多いのですが。(ぇ


誰だって溢れる不安と ほんのちょっとの自信
どちらも抱えながら ただ真っ直ぐ進むんだ



という歌詞が私の好きな歌にあるのですが…まさに、この通りですよね(・_・;)
気を引き締めて頑張っていきたいと思ってます!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-03-31 15:35 | どうでもいい事

白い公園   

2010年 03月 10日

f0175875_2222765.jpg
公園の前を通ったら白、白、白。

昔は、よく遊んでいた公園。よく色が塗り替えられるんですよね。(笑)
ちょっと前まではカラフルだったのに…一体、何があったんだぁぁぁぁっ!!?

ま、こういうのも…いいね(^ω^)

昨日は、もっと白かったんだろうな。因みに箱根は、こうでした。
f0175875_222344.jpg
坂道が多かった為、歩くのが困難でした(><)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-03-10 22:05 | どうでもいい事

ミカンにバナナ   

2010年 02月 16日

塾へ行くりょうたの鞄に顔を突っ込んでゴソゴソしてると思ったら…、
f0175875_17243463.jpg
鞄の中にはミカンとバナナが、この通り。

巾着か何かに入れていればまだしも、この状態だから笑っちゃった。
おじいさんの遠足か!…煎餅は入ってなかったけどね(><)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-02-16 17:29 | どうでもいい事