カテゴリ:散歩( 4 )   

鼻焼きました   

2011年 09月 14日

と、その前に海の散歩。



f0175875_12413315.jpg
久々に川の方へ散歩へ行ってきました。




真夏の間は、日当たりが良いので避けていました。大雨の後だったので、
川は氾濫している様子。足を滑らせて落っこちてしまうんじゃないかと考えるとドキドキ。
f0175875_12414067.jpg
尻尾が踊っているように見えるね。笑
f0175875_1241492.jpg
何か?
f0175875_1242267.jpg

以下は私のちょっとした余談。

さて、鼻炎の季節がやってきました。真夏は大丈夫なんですけど、基本万年なので^^;
そこで今までやっていたレーザー手術とは違う高周波で鼻を焼く手術を受けてきました。

手術を受けて3週間が経過しましたが、過去にないくらい鼻の通りが良くて気持ちいい!!!!!

術後3日くらいは鼻血が止まらなくて大変でしたが、受けて良かったです(´∀`)
このまま効果が持続してくれるといいなあ。ホントにね、12月が毎年辛いんですよ;;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-09-14 12:51 | 散歩

ご無沙汰しております   

2011年 03月 20日

f0175875_18405949.jpg
暫く更新が滞っていましたが、家族ともども元気です。

前に更新したのが3/3。それから少し就職のことでバタバタ…やっと終わった
と思った頃には、震災が発生してしまいました。そんな時だから何を書いても
不謹慎になってしまうし、楽しめないって話をオカンとしていました。

決して落ち着いたってワケじゃないけれど、もう(書いても)いいかな…?
海の散歩を兼ねて大好きな菜の花畑へ行って軽くリフレッシュしてきました。
f0175875_1841899.jpg
近所の散歩以外で外出するのは久々。因みに私、ここへ来るのは今日が初めて。

ブログでは何回も出しているのにね!可笑しな話です。笑
車で移動していて遠くにこの場所が見えた時、あまりにも綺麗で嬉しくなった。

実際に近くへ行ってみても綺麗。菜の花にしては背丈が低い気もしたけど、
もう少ししたら伸びて色味が付いてくるのかな?機会があればまた行ってみたい。
f0175875_18411470.jpg
夕日が綺麗でした。でも、これから天気が崩れてしまうんだよね><

ほんの少しの時間だったけど楽しめて良かった良かった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-03-20 18:54 | 散歩

晩秋を満喫   

2010年 11月 28日

家の近所をプラッと散歩してきました。海にしては珍しくイキイキと。
ドッグランの様な場所で遊ぶのより、こういう所で遊ぶ方が好きみたいです。
f0175875_2210478.jpg
f0175875_2210546.jpg
f0175875_2211037.jpg
f0175875_2211669.jpg
f0175875_2211133.jpg
f0175875_22111922.jpg
f0175875_22112730.jpg
課題と掃除に夢中で行けなかったのが悔しい。次は、私も一緒に~。(笑)
f0175875_22113516.jpg
帰りにざる菊見ーつけた!ストロベリーアイスみたいで可愛い。

来週末は、イルミネーションでも見に行きたいなあ。とにかくお出かけしたい('ω'*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-11-28 22:15 | 散歩

最近の散歩事情   

2010年 05月 20日

f0175875_2192790.jpg
この頃はオカンの出勤日も減ったという事で…、
オカンは複雑な気持ち。でも海にとっては嬉しいんだよね♪

最近は山菜にめっきりハマっているオカン。
山菜の買える散歩コースを足繁く通っています。(笑)
f0175875_2193646.jpg
こんな感じに買ってきました。(300円なり)

写真にはないけど、この間はワラビを買って家でお浸しにして食べたんだけど、
海もちゃっかり一緒に食べてたし。正直、犬に山菜って…どうなのよ!!?


先日16日、ゴミ出しで外を出た際ふと空を見上げたオカンが気付きました。
f0175875_2194438.jpg
この日は金星と月が大接近する日らしく(^^;

知ったのは昨日の事でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-05-20 21:17 | 散歩