カテゴリ:行事( 7 )   

11 years old!   

2016年 10月 06日

ここのところは正月と誕生日という節目での更新のみとなってしまっていますが、海も他の家族も元気に過ごしております。

海は今年も無事に誕生日を迎えることができました。奇跡です…!!
f0175875_2117620.jpg
f0175875_21171213.jpg
f0175875_21171875.jpg
相変わらずの落ち着きの無さ。この次の瞬間ケーキは食い荒らされてしまいました(笑)
f0175875_21172353.jpg
f0175875_2117294.jpg
オカンの指示で王冠をこさえたのですが、ケーキとの写真撮影時に付け忘れるという痛恨のミス。食後につき飾り毛が汚いのはご愛敬ですね(^^;

去年は掲載し忘れてしまいましたが、今年も3年連続となる家族旅行を計画している真っ最中です。今度の行き先は長野県松本市周辺の予定ですが、11月初旬なので寒いかな?
昨年の旅行初日は大雨に見舞われて計画がガタガタに崩れてしまったので、今年はどうか晴れますように。カメラもせっかく新調したし良い写真が撮れるといいなぁ。待ち遠しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2016-10-06 21:27 | 行事

10 years old!   

2015年 10月 06日

今日をもって海は10歳になりました。Happy Birthday!
f0175875_2012696.jpg
その視線の先には・・・?

いつもはオカンの手作りケーキでお祝いしていましたが節目の歳ということで、ぐらんまにえさんでケーキを注文しました♪
f0175875_2013897.jpg
こうして今年も無事に誕生日を迎えることができて大変嬉しく思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2015-10-06 20:09 | 行事

おかっぱサンタ   

2014年 12月 24日

クリスマスイブイブの昨日は年に一度のトリミングへ行ってきました。
f0175875_2194113.jpg
もう9歳だけど、切ってもらうとあどけなくなりますね!笑

2014年も残すところあとわずか。
私は毎年恒例・家族分の年賀状作りに追われています;;
(年賀状の作り方くらいいい加減覚えてちょうだいよ~~~!!)

どうか健康には気をつけて笑顔で新しい年を迎えましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2014-12-24 21:13 | 行事

9さい   

2014年 10月 06日

f0175875_19325335.jpg
無事に9歳のお誕生日を迎えることができました。

今年はロールケーキにしてみました。

いつも通り手作りで!!写真だと分かりにくいんですけど、
茶漉しを使って酵素をふりかけているんです。粉砂糖みたいでしょ~?笑

この頃の海くん、いたずらこそしなくなったものの食い意地は相変わらずです。
自分たちがご飯を食べていると決まって炊飯器の前で待機しているんです。

オヤツが欲しい時は、しつこくオモチャ箱を開けてくれと要求するし(^^;;

投げたオモチャを持ってこれたらご褒美…という流れなのですが、
いつしか海の中では「オモチャ箱のフタを開けたらご褒美」という風に
インプットされていた模様なんです。これがとにかくうるさい。

歳とともに食い意地も増してきているような気がしてなりません。。。

9歳も楽しく元気に過ごせるといいな♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2014-10-06 19:37 | 行事

8歳   

2013年 10月 06日

本日8歳のお誕生日です。
f0175875_16572470.jpg
f0175875_1704783.jpg
とても8歳になったとは思えません。落ち着きのなさの相変わらずだし。
この写真を撮っている時もマテが続かなくてハラハラものでしたΣ(゚д゚)

まだまだ長生きしてねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2013-10-06 17:03 | 行事

2013年   

2013年 01月 07日

新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで…、
f0175875_20583469.jpg
簡単おせちで食べ始め。

作った時はまったく意図していなかったけど、にぼしがヘビに見えるよね。
うさぎを食べようとしている感じ?しかし、うさぎは一昨年の干支っていう…。笑

新年早々、展望台へ行って地元を一望してきました。
f0175875_2113551.jpg
f0175875_2125123.jpg
遠くに江ノ島が見える~。

もっと景色を堪能したかったけど…、
f0175875_2142823.jpg
海は早く降りたいみたい。相変わらず高い所がお嫌いね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2013-01-07 21:07 | 行事

メリクリ♪…終わっちゃったケド。   

2012年 12月 27日

と り あ え ず…、

f0175875_21135743.jpg
Merry Christmas!

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?私は元気です!

と言いたいところですが風邪を引いてしまい、クリスマスディナーをろくに
食べることができず寂しい思いをして過ごしました~(@_@;)

そんな私のことはさておき海は例年どおりにオカンの手作りケーキを食べて
楽しく過ごしましたよ!シャンプーにも行って綺麗になったしよかったネ♪

そして、この服ですが…先日オカンが注文したもの。可愛いでしょう?
「買ってあげて~(*>ω<*)」 と、請求は私に。ま、いっか。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2012-12-27 21:21 | 行事