<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

SEVEN TEEN   

2008年 07月 31日

f0175875_20542672.jpg
f0175875_20543455.jpg
昨日をもって私は17歳になりました!^^
きよママが暑い中買ってきてくれたケーキを囲んでお祝い。嬉しかったなあww

一方、海はテーブルの下で不貞寝。(笑)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-31 20:57

川´ゝ`)え…また?   

2008年 07月 29日

前日から、川に行くと決めてたんですが場所は朝に決定!道志川です\(^o^)/
f0175875_20195873.jpg
f0175875_20211994.jpg
我が家の他にも行楽目的で来ていた家族が沢山ww

日曜日という事もあって、人数も多かった方だと思います;;
岩の上から飛び込みを楽しんでる人がいたけど、この橋の上からも飛び込む人が!!w
まさに衝撃でした。自分もできそうな気が…しなくもないですが。(自信過剰
f0175875_20212893.jpg
f0175875_20213651.jpg
今回の1番の目的はBBQ。私の誕生日の前祝を兼ねてーb

「忘れ物をしてもなんとかなるよ。海のリードだけは忘れないように!^^」

と言いつつも、サラダ油と醤油を忘れて来ちゃってるしllloyz

管理人のオバチャンの協力あって本当になんとかなっちゃったのだけど(@Д@;)
昨日のお客さんがそれらを置いて行かなかったらどうなっていたのやら…。
f0175875_20214321.jpg
f0175875_20215034.jpg
海には味付けをしていない焼き鳥をど~ぞ(*^ー^)ノ
f0175875_20215886.jpg
りょうたに至ってはなかなか飛び込めずにウジウジ…。

それもそのハズ。まさパパの身長よりも全然深いのだから((゚Д゚;)))

私よりも水泳を長くやっていたのに、犬掻きしかできない…恥ずかしいなー(//∇//)
f0175875_2022445.jpg
ニューファウンドランド犬。初めて見る犬種でしたww

この内、1匹の子は水難救助犬の訓練をしているらしく、
川で遊んでいる子供が溺れていると勘違いしてワンワンと吠えていましたΣ(・A・´)

りょうたが吠えられなかった事が…不思議。(笑)
f0175875_20221275.jpg
f0175875_20221894.jpg
海は無理やり泳がされちゃって…。
f0175875_20222429.jpg
帰りに梨農園によって小ぶりな梨を!^^

13個入って700円!おまけしてくれました(´∀`*)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-29 20:53

NEWスヌード   

2008年 07月 26日

こちらのサイト にてスヌードを注文しましたww
f0175875_21561332.jpg
f0175875_21562146.jpg
f0175875_21562938.jpg
この間、グランベリーモールでカボチャプリンを食べさせた時にふと…、

「海ってお出かけ用のスヌードないよね;;」

と思ったので注文に至ったんですが、スヌードくらい自分で作ればいいのに(^o^;)
だけど、いざ実物が届いてみると可愛くて堪らんのです。(笑)

一昨年、市内のお祭りで貰った手ぬぐいで自家用に作るらしいですb

///

↑に載せた3枚の写真はコンテスト景品で頂いたカメラで撮ったんですよ\(^o^)/
f0175875_2202452.jpg
個人的にピンクを希望していたけど、青もなかなかカッコイイね( ̄ー ̄)☆

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-26 22:06 | グッズ

基地の広場で RUN RUN RUN   

2008年 07月 24日

バーチャン家を後にし、こんな所で遊んでいました。
f0175875_1875469.jpg
米軍基地の広場…と言った所かな(・ω・`)
f0175875_1885047.jpg
到着すると2頭のワンコがお出迎え。可愛かったなあb
f0175875_1885741.jpg
f0175875_1894081.jpg
カメラのちょっとした機能で遊んでみたり。(笑)

その後はひたすら走って汗を流して、笑って…、
f0175875_18461830.jpg
f0175875_1894871.jpg
f0175875_1895618.jpg
f0175875_2131998.jpg
同じ広場で凧(?)で遊んでいるオジサンがいましたww

走りつつも空を見上げては凧の動きを堪能して。面白かったよ( ̄∇ ̄)V
ワンコが少なかった分、気を使う事なくのびのび遊べました。
f0175875_18101421.jpg
グランベリーモールにてカボチャプリンを頬張る海。カワイイ(´ω`*)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-24 18:36

遊びのつもりがお見舞いに!?w   

2008年 07月 22日

バーチャン家に遊びに行く前にホームセンターをぶら~り。
f0175875_22215464.jpg
業務用冷風機だったっけ?とにかく涼しかったーノシシシ

この後、直ぐにバーチャン家へ向かったワケだけど、着いた途端にハッと驚いた;;
行く前にジーチャンが怪我で入院してた(先日まで)という話を聞いたのにも関わらず。

胸部から腹部に掛けての大きなコルセットを巻いていてねΣ(゚゚;
今の暑さでこれは大変だろうに。汗を沢山かくから凄く気持ち悪いらしい…。

そんな見かけであってもいつものジーチャンだったし安心したなあ(^o^;)
f0175875_22221869.jpg
f0175875_222228100.jpg
海は終始リラックスモード。(笑)

だけど、食べ物が卓上にくると瞬時に反応して要求する。これは普段と変わらないww

その他にも、腕相撲をうつ伏せでやっていれば、顔をペロペロと。
毎日の様に舐められてる私らはいいとして、バーチャンは凄く嫌がっててさ(><;)

海の事をカワイイとは思ってくれてるけど、舐められるのが嫌いらしい。

///
f0175875_22224186.jpg
バーチャン家の庭の花で遊んでみた。

キャラクターを中心にビーズモチーフを自ら考えて創作してるんだけど、
大半がポケモン。でもって↑のピカチュウがかな~り気に入ってるんです( ̄ー ̄)☆

他にも色々作ってみたけど、知ってる人は知ってる…かも?^^
f0175875_22225038.jpg
f0175875_22225852.jpg
f0175875_2223522.jpg
ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-22 22:39 | お出かけ

タムリミットは1時間   

2008年 07月 19日

最近はとにかく日中が暑い!だから外で思いっきり遊べないワケだけど、夕方ならww
という事で、夕方4時入りで近くのドッグランへ行ってきました(*^ー^)ノ

「遊ぼうよー。」
f0175875_22451670.jpg
f0175875_22452420.jpg
f0175875_22453360.jpg
f0175875_22454079.jpg
とっても元気のいいジャックラッセルの子。

海は、自分からは絡まないけどマイペースに遊んでいたんだとか!進歩したなあω`
f0175875_22454847.jpg
最後は川でクールダウン。ランにいたのは1時間だったけど。

それもそのハズ。このドッグランは5時までしかやっていないからね;;
だけど、夏場は夕方に1時間遊ぶくらいが丁度いいのかもしれないd(・ω・´)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-19 22:54

なりきり犬フォトコンテスト入賞   

2008年 07月 17日

Fotonomaというサイトのフォトコンテストに入賞したとの事!^^
届いてきたメールを見てビックリ!デジカメが当たっちゃったんだってさ(゚∀゚;)

どれかに入るとは思ってたけどまさかカメラに入るとはww
f0175875_17411286.jpg
旧カメラで撮った写真だけど。狛犬になりきってます
f0175875_17422352.jpg
いい奴じゃないけど嬉しい!私専用になるようで!?いやっほーう\(^o^)/

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-17 17:44

避暑地を求めてww   

2008年 07月 14日

暑い!何処か涼しい所へ行こう…という事で急遽、山へドライブしました。
コンビニで弁当を買い蓄えて、流れる川に足を浸してひたすら涼む。最高b←
f0175875_2212856.jpg
f0175875_22121635.jpg
草を食べてばかりの草食動物・海
f0175875_22122892.jpg
嫌いな水に悪戦苦闘…深いよ~(><;)

ムービーでその様子をとくとご覧あれ。大して深くないんですが。(笑)
f0175875_22124018.jpg
***
f0175875_22125816.jpg
f0175875_22131218.jpg
歯ごたえがあってウーマウマなパン達。天然酵母らしいですノシシシ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-14 22:28

らーめん つけ麺…   

2008年 07月 09日

f0175875_22163114.jpg
そんなおのろけな顔しちゃって~(//∇//)

なんて冗談はさておき、久々に なんつッ亭 へ行ってきましたww
f0175875_22164832.jpg
f0175875_2217539.jpg
f0175875_22173415.jpg
ここのラーメンはちょっとしつこくて、1杯食べるとお腹いっぱいに(^・ω・)
だけど、暫く間が空くとムショーに食べたくなる…そんな一杯なんですよ。(笑)

店の前を通るといつも行列を成していて、近場ながらに入る気になれないんだよなあ(x x;)
ここまで繁盛するとは!正直、思ってもいませんでした。

我が家のイケメンお留守番~☆≠
f0175875_22175989.jpg
In KAI亭

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-09 22:30

連れてってぇ~ww   

2008年 07月 07日

相変わらずお出かけの準備をしていると、連れて行って貰えると期待を募らせる海。
この土日は暑くて、連れて行こうか迷ったけど可愛さに放免してテイクww
f0175875_2137748.jpg
目がキラキラしてるよ。こんな目で見られたらもう…ね(^・x・)
f0175875_21373935.jpg
f0175875_21372134.jpg
吟味目的で少量パックのハムを沢山購入!ついでコロッケとメンチもねb
ハムは上品な味で、自分には勿体無いなと感じる程。食べだすともう、止まらない;;
メンチも美味しいけどやっぱりコロッケ。甘みがあって美味しかったな~(^ω^;)
f0175875_21372920.jpg
花やのカフェで食べたマンゴープリン。海の目が!今にも飛び出そうだww
f0175875_21374850.jpg
f0175875_21375862.jpg
しっかし週末は暑かったですね~。これも温暖化の序章に過ぎないのだろうけど…。

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-07-07 21:51