<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

雨だけど海へ   

2008年 08月 30日

天気が悪いけど、海へ行こうという事で、
朝、炊飯器を開くと水をたっぷり含んだ白米が!こ、ここここれは一体!?Σ( ̄Д ̄;)

さてはきよママ、わざと炊き忘れたな!?と思いつつも向かった先は…、
f0175875_17244010.jpg

f0175875_17245078.jpg
Taizo Bakery
人気のある黒ゴマパンは10時で品切れ。うわぁぁぁぁん!リベンジするぞ;;
今夜の アド街ック天国 に登場します!要チェックですねww

今日、サザンビーチでaikoのライブがあるみたいでサザン通りは若い人で大賑わい!!w
f0175875_17245939.jpg
f0175875_1725761.jpg
「(ドキッ。)」
f0175875_17263271.jpg
f0175875_17264012.jpg
今日は秋谷へ!ここの海岸が大好きなので(・∀・`)

変に賑わってなくて落ち着くんです。
無料駐車場もあるし、テラスワンコOKのDonも隣接してるので。
f0175875_17264782.jpg
久々に大正屋のかき氷を食べて美味しかった。これでなんと250円!!!!!
f0175875_17265592.jpg
またまたDouble Doorsで食べちゃった。まさパパ好みではない模様…。

チッ(`皿´;)

///

今夜スタートの24時間テレビマラソン。近所を通る事を期待してたんですが、
三浦市の初声らしい…。エドさん観たかったのにな~!残念(:D)rz

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-30 17:43 | お出かけ

海水浴のハズが…   

2008年 08月 28日

今日は海水浴に行くハズだったけど、大雨により中止…。
そこで、家族各々、様々な過ごし方をしていましたとさ(((* ̄ω ̄))
f0175875_216172.jpg
早速その様子を見てみましょうb

りょうたは宿題の追い込み。レポートを書いたり、問題解いたり、絵を描いたり;;
f0175875_216879.jpg
これは私&きよママの監修の元で完成した作品。

りょうたにしてはよく出来たと思うけど、まさパパに言わせてみれば…、
「お風呂に入ってるみたい。」だってさ。

監修をした私自信も物足りなさを感じているんだけどf^^;←

お次はまさパパ。
f0175875_2161564.jpg
昨日届いたテレビの配線とセットアップをコツコツとww

海ときよママはソファでまったり。
f0175875_2162256.jpg
f0175875_2163196.jpg
下あごで口と鼻を塞がれて苦しかったんだとか。(笑)

私は借りてきたDVDを観たり、ひたすらゴロゴロ寝ていました。
なので朝からパジャマに着替えていないというグータラっぷりを発揮しています(^ω^*)
f0175875_2164243.jpg
「いや~ん、恥ずかしい(><;)」

今年初の生落花生を食卓で摘み、のんびりと過ごしました\(^o^)/

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-28 21:19 | その他

泳ぎが上手になったかな´`?   

2008年 08月 26日

先日、暑かった日にまたまた西丹沢の川へ行ってきましたww
暑いときはやっぱり泳ぐに限ります。ま、泳いだのは海だけだったけどf^^;
f0175875_18345858.jpg
f0175875_1835559.jpg
ひとりぼっちになっても満面の笑み!^^

と思ったけど、それはつかの間。少し経てばもう…、
f0175875_18351389.jpg
オロオロし始めましたllloyz
f0175875_18351973.jpg
あらあら、助けを求めているかの様;;
f0175875_18352637.jpg
きよママ&まさパパを目掛けて懸命に泳いできました!!w
f0175875_18353366.jpg
去年と比べてこの違い。今年はいっぱい泳いだから余裕にも見える。(笑)

今年は猛暑で海水浴に行ってなかったので、夏の終わりに行けたらなあww
海の泳ぎも上達したみたいだし(*^ー^)ノ

前々から必要だと思っていたけど買わず終いだったライフジャケットを購入b
f0175875_18354030.jpg
f0175875_18354759.jpg
「ま~たこんな物買っちゃって。僕はおやつが欲しいよ(><;)」
f0175875_18355319.jpg
オヤツも揃えましたとも(・∀・)/

りょうたが自分のオヤツだと思って食べたがってたのは秘密ー(^人^)

ちなみに海水浴には今週中に行く予定。だけど、天気が心配(-o-;)
どうか晴れて、久々の海水浴が楽しめますように!頼みは照る照る坊主に。(笑)

More
[PR]

by kai-and-i | 2008-08-26 18:54 | お出かけ

水族館へ   

2008年 08月 23日

f0175875_20471859.jpg
「え?どっか行っちゃうの?」

私の学校へ提出するレポート学習の為、江ノ島水族館 へ行ってきましたww
きよママを外で待たせちゃったけど、とてもいい勉強になりましたよ(*^ー^)ノ
f0175875_20473930.jpg
ショーは観れなかったけど、イルカはバッチリ観れたので満足b

下は現在開催中の深海魚展より。深海魚に纏わる資料館になっていたんですが…、
深海魚の剥製は絵的に悪いので、実験資料を載せたいと思います(^人^)
f0175875_20472657.jpg
f0175875_20473364.jpg
水圧が掛かっていないのと、掛かっているのではこの違い!?w

サンダルは変化していないようだけど、殆どの物は変形。発砲スチロールの模型が;;

◇深海について
深海は大きく3つに分けると、
低温暗黒高圧の世界。
・深海=水深200M以上の所。
・水温は深い程低くなり、日本海の深海は約1℃以下になる。
・太陽の光は200M付近では届かない。
・水圧は深い程強くなり、6500Mまで潜ると指先に牛が乗るのと同じ力が加わる。


要約するとこんな感じです。行った事により、少しは賢くなれたかな~とf^^;
f0175875_20474650.jpg
GOLDEN SPOON

フローズンヨーグルトらしいけど、酸味がなくてソフトクリームの様でした!!w
食べた後、暫くは口の中がヒンヤリ。miniカップで320円。トッピングは+50円。
f0175875_20475288.jpg
Double Doors(店内ワンコOK)

店内に入ると雑誌の撮影とバッタリ。飲み食いしつつも視線は向こうに釘付け。(笑)
f0175875_20475945.jpg
料理は美味しかったけど、1つ分かった。自分は夏野菜が嫌いなんだという事が。
付け合せの野菜で私、カボチャ、ジャガイモ、サツマイモしか食べてません(:D)rz
f0175875_2048596.jpg
所どころイスが違うのが面白い。こういうの、大好きですww
f0175875_2048118.jpg
cafe ninment dimanche(リンク先はWEBショップ)
f0175875_20481885.jpg
鎌倉ギルド

ワンコの彫刻はこれが精一杯みたい…スポットくらい入れて貰いたかったなあww
きよママは実に2?年振り。来た当初は17歳だったらしいですb

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-23 21:25 | お出かけ

トイレはどうしてるの…   

2008年 08月 19日

※海のトイレではありません。

道志川は連チャン2回行って飽きてきたので(きよママ)、別の川スポットを探しに…、
いざ、西丹沢へGO~p(^-^)q
f0175875_21113834.jpg
水はとても綺麗で、人間も泳げる深さでしたwwこれ重要ww
f0175875_21115017.jpg
すっかり活用しちゃってま~すb

で、1つ疑問なんですが、この場所にはトイレがありません(-o-;)
男の人はともかく、女の人はどうしているんだろう?草の茂みでするワケないし。(笑)

車を利用して近くの公衆トイレにでも行っているのでしょうか?^^
1~2時間の滞在ならまだしも、長時間いる時は一体(:D)rz

BBQを楽しんでいる人に聞こうと思ったけど、聞くに聞けずで帰路に至る…。


あー、海&私も行きたい!今度は連れて行ってよー(TAT)

///
f0175875_2112211.jpg
横浜ダイヤモンド地下に安いお菓子屋さんが!10枚入って300円!安いww

賞味期限は今月だけど、直ぐに食べ終わっちゃったしね~(*^ー^)ノ
f0175875_21121487.jpg
こっちは完全自分の趣味。昨日買ってきちゃいました(//u//)b

新宿に出ると必ず頼まれるクリスピークリームドーナツ。夏休みだけで2度も;;
美味しくて自分も大好きな1品だからいいんだけどね~!!w

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-19 21:27 | お出かけ

涼しいから   

2008年 08月 17日

最近、川ばかりだったので今日は海に行ってきましたww
まだアップしていない川話題も隠し持ってるんですがね~。それは後日。(爆)

あまり物に執着してくれない海だけど、今日は流木に夢中でした\(^o^)/
f0175875_21344555.jpg
f0175875_2135656.jpg
f0175875_21351628.jpg
終いには端っこをガシガシ食べだしちゃうし(><;)
f0175875_21352546.jpg
「砂まみれになっちゃったけど楽しかったよ♪」

///
f0175875_21353429.jpg
りょうたが夏休みの宿題(家庭科)で作ったハンバーグ。美味しかったーww

自分も過去に同じ課題に取り組んだけど、なんだか懐かしくなっちゃった(*^ー^)ノ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-17 21:45

道志川   

2008年 08月 14日

私の誕生日前に来た川にまたまたやって来ましたww

ここは無名(?)のキャンプ場で大人200円、子供100円と安い!!!!!
トイレと水道しかないけど、我が家はこれで十分なんですb
(万一、調味料を忘れても、貸してくれます。)

今回は私も水着を着て泳いだワケですが…とにかく流れが速い速い!!Σ(゚ω゚;)

泳ぎには自信のあった私ですが、
流れに逆らって泳ごうとしたら危うく流されてしまいそうで怖かったです(><;)

川をナメてはいけませんね;;
f0175875_12233098.jpg
ツルに掴まってアッーアアー!!!!!
f0175875_12233738.jpg
飛び込みってそんなに実践した事がないんだよなあ(:D)rz

途中、通り雨に見舞われながらも前回同様、バーベキューを楽しんでいました。
焼いた物はこの間とあまり変わらず…海にはサーモンをあげましたb
f0175875_12234585.jpg
「焦らすのもいい加減にしてよね!!w」

お腹が少したまった所できよママが良からぬ事を提案…、
f0175875_12235299.jpg
持ってきたボディーボードを使ってサーフィンをさせるというね(^ω^;)

状況を理解できないまま海はボディーボードに乗せられてドンブラコードンブラコッコー。
f0175875_12244694.jpg
「うぅ、嫌な予感…。」

f0175875_12253122.jpg
落ちた途端大慌て!必死こいて陸まで泳ぐ海なのでした~。
f0175875_12254635.jpg
「次にあんな事したら許さないからね(`へ´)」

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-14 12:39

東京ディズニーランド   

2008年 08月 10日

お祭りに行った友達2人と今度はディズニーランドに行ってきましたd(・ω・´)
沢山混んで、並ぶかと思ったけど、人は思った以上に少なかった気がしました。

浴衣フェアをやっていたそうだけど、浴衣で来てる人…結構いたなあ;;
その他には水着を着込んでいるぴちぴちギャルも!濡れる気マンマンじゃんΣ(゚Д゚;)
f0175875_1993533.jpg
乗りたいと思ったけどアトラクションを優先!結局乗りませんでした。(笑)
f0175875_1994347.jpg
園内の至る所でミストが!自分も暑くて浴びに行ったなあ(//∇//)

それ以外にも、スプラッシュ・マウンテンにて1列目になれば両サイドから放水が!!w
日中だから良かったものの、これが夜だったらどうなっていた事か(:D)rz

「水も滴るいい女」

いい女ではないけど、咄嗟に言ってしまった。(笑)
f0175875_1995017.jpg
この中にスティッチがいる事を初めて知る。リニューアルしたのかな´`?

その後、レザーストラップ(Moreに載せています)の注文をしに歩くとパレードと遭遇ww
f0175875_19101333.jpg
f0175875_19102358.jpg
f0175875_19103338.jpg
無性にトイストーリーが懐かしいなと!DVDを借りてまた見たいな(*^ー^)ノ

続いて、再びトゥーンタウンに出向き、ミッキーに会いに行きました。
前に来た時は60分以上並んだのに、シーや他アトラクションに流れているせいか、
たったの25分でミート・ミッキーする事ができました\(^o^)/
f0175875_19104364.jpg
f0175875_19122924.jpg
そして気になるコスチューム…、
f0175875_19123965.jpg
多分初めて(?)なファンタジアでしたーww

今まで、ここを訪れた事のなかった友達(正面向かって右)は大感激(´pωq`)
別れ際にギューっと抱きしめてもらって喜んでました。自分は握手&手を振りバイバイ♪
f0175875_19124860.jpg
トゥーンタウン某所にあった隠れミッキー。

自分で探す事に楽しみがありますからねww
ロジャーラビットのカートゥン・スピンの建物がある辺りを入念に探してみてください。

More
[PR]

by kai-and-i | 2008-08-10 20:07 | お出かけ

タブトラッグス   

2008年 08月 08日

昨日、きよママ&まさパパは湘南方面へある物を買いに行きました。
そのある物…というのはご想像にお任せします!^^

途中、こんなお店に寄りましたww
f0175875_8204395.jpg
f0175875_8205072.jpg
f0175875_8205920.jpg
色とりどりの北欧雑貨が沢山。可愛いなぁ(((* ̄ω ̄))
f0175875_82172.jpg
夏休みと言えども、平日のお盆休み前なので道はスイスイ\(^o^)/
f0175875_8211717.jpg
買い物して頂いた粗品。可愛すぎて使えない(:D)rz
f0175875_8212564.jpg
海や山で活躍しそうなタブトラッグス!!w

私へのお土産かと思いきや…、
f0175875_8213382.jpg
きよママ専用…はぁ、ずるい~(><;)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-08 08:31 | グッズ

ソフトクリームOneコのラン   

2008年 08月 06日

朝霧に訪れるといつも訪れる原っぱへ!!w
高く聳え立つツリーハウスは相変わらず。早速りょうたが登って中を覗くと´`?

「キューピーが寝てる!?Σ(゚Д゚;;」

と思いきや人がお昼ねしていた模様。本当に宿泊できるらしく、布団が設置済み。
f0175875_21241567.jpg
さ~て、いつもの原っぱへ行くとしよう。ってあれ…!?
f0175875_21242469.jpg
いつの間にこんな看板が出来てました/(^o^)\

ソフトクリームを買っていざ入るものの…、
f0175875_2124364.jpg
f0175875_21254852.jpg
柵もなければ規約もない!以前来た時と何ら変わっていない状態。(笑)
f0175875_21255988.jpg
f0175875_2126772.jpg
放っておけば草を食べてばかり。食い通しと言っても過言じゃない(:D)rz
f0175875_21261556.jpg
ラストは富士宮に寄って焼きそばをペロリヾ(^ー^)ノ
f0175875_21263414.jpg
盛大なお祭りが開かれていましたww

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-08-06 21:42 | お出かけ