<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

流木とって来ーい!!!!!   

2008年 09月 30日

平塚方面に用があってお出かけしてきました!ちょっとだけ海で遊びましょ(゚∇。)
家の中だったらボールでも遊べるんですが、これが海だとなかなかllloyz

どうやら、砂のついたボールを咥えたくないそうで;;

そのクセに(-"-;)
f0175875_19284428.jpg
流木は喜んで持ってくるんですよねー。(笑)

終いには齧ってる…というよりも食べちゃってるし!もう、やーねー(´Д`;)
f0175875_19285377.jpg
La Pattola

店員さんの接客がなんとも心地よかったそうですよd(・ω・´)

///
f0175875_1929276.jpg
もう直ぐ海の誕生日なので、試作品をb

大きい様に見えますが、直径10cm足らず。本当は注文しようとしましたが、
手作りにも挑戦しようという事でこれで決まり!当日はローソクなんかで飾りたいなww

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-30 19:40 | お出かけ

原っぱ with キャバズ   

2008年 09月 27日

春、花見の頃に行った広場に海&きよママ&まさパパが行ってきましたb
私は友達の文化祭で横浜へー…りょうたは友達と卓球をしてたそうな´`?

広場に到着すると、次々キャバちゃんがやってきて凄い事に!!(パ∀゚)
f0175875_20342958.jpg
f0175875_20343884.jpg
みんなで揃って集合写真ww

海がハンターみたいな目をしている様に見えるのは気のせい?犯罪起こしそう。(笑)

この画像サイズでは見えないだろうけど、芝生の上には小魚がスタンバイしてあって…、
落ち着きないからこうでもしないと集合写真が撮れないんですよ(-"-;)

そんな事はさておき…、

今度は私も連れて行ってもらわないとね!キャバズヘヴン!ヒャッホー(*^Д^*)←

P.S.
ご一緒してくださった皆様、今日はありがとうございましたo(_ _*o)
そして何より、ご馳走様でした!!w


///

お昼が軽めだったので、森の里近くの都古屋というカレー店で食しました(つー`*)
f0175875_20344834.jpg
ここで珍事件がありまして…、
f0175875_20585487.gif
氷は入っているのに水が入っていないという;;

本当は爆笑したかったけど、ここはグッと堪えて…微笑みました(^~^)

店内も小型犬で大人しい子は大丈夫みたいですよ!^^

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-27 21:01 | お出かけ

諏訪の原公園   

2008年 09月 24日

今日はあまり行かない公園で散歩して来ました(・ω・)/
フラワーパークと公園が隣接してます。てんで、高台にあるから見晴らしがいいんだww
f0175875_21275587.jpg
f0175875_2128276.jpg
バラを一通り観たら、車で公園へ移動。こちらは広ーい原っぱが魅力的b
海と一緒に戯れたり、バドミントンをしたりして、楽しいひと時を過ごしました(*^ー^)ノ
f0175875_2128835.jpg
恒例の荷物番。

海は草を食べてばかりで…、
f0175875_21281551.jpg
相変わらず面白い顔!左の写真の顔が…ヤバい(><;)

草には足なんかついていないんだし、そうムキにならなくても(^o^;)
f0175875_21282293.jpg
まさパパはビッチョリ汗をかいていました。それだけ動いたものね。(笑)


私も混じってやってみたけど、どうも反射神経に欠けていて苦手だなあとllloyz
やっぱり、ドッジボールや水泳みたいな競技の法が向いているみたいですww(ぇ
f0175875_21282960.jpg
女の子キャバを連れている家族に会いましたww
f0175875_212836100.jpg
「あたし、レディよ!!w」

暫くの間、このレディちゃんの飼い主さんと肩を並べて談笑していたんですが、
別の家族がまた近寄ってきて、その家族の子供がこう呟きました…、

「おんなじー!^^」

後から聞いた所によると、その家族もキャバリアを飼っているとの事ww
何処かで引き付けられているような?そんな気がしてならない私でした(//u//)

お留守番でなければ、3キャバが実現したのになあ;;←

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-24 21:46 | お出かけ

元町チャーミングセール   

2008年 09月 21日

修学旅行品の買い物がてら元町に寄って来ました(・ω・)/
半年に1度行われるチャーミングセール。ありとあらゆる品々が値下がってましたww

そんな中、私は財布やらカバンを!この財布が凄いんです!!w
8100円が2000円!しかも牛革ときたらもう、嬉しくて堪りません((((* ̄ω ̄))
f0175875_1516161.jpg
こんなに沢山の人が!こんな数の人を観たのは久々です;;
f0175875_15162360.jpg
RAZZO

テラスワンコOKの釜焼きナポリピッツァのお店。とってもウマウマーでした\(^o^)/
アンチョビ&オリーブを久々に食せた事に感激!大好きなんですよーww
f0175875_15163251.jpg
このお店のウリの1つでもある手作りジェラート。

ピッツァorパスタ注文でミニサイズのジェラートが頂けます!!w
勿論単品でも頂けますが、お腹いっぱい食べた後に少し。これが嬉しいんです。(笑)
f0175875_15164174.jpg
大さん橋には飛鳥Ⅱが入港していましたb
f0175875_15165123.jpg
恐らく初めて見たかもしれない…鈴生り銀杏(^∀^ )

イチョウが紅葉する頃に、今度は海を連れて来たいものです♪^^

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-21 15:34 | お出かけ

病院へ   

2008年 09月 18日

実は半年くらい前に雑音が見つかり、定期健診に行ってきました(・~・`)
まだ初期段階なので薬は飲んでいませんが、ちょっと経過が心配です。

はっきり言って症状も出てないし、実感がありません。ショックでしたが;;

待ち時間は待合室でコーヒーを啜りながら過ごしました。
コーヒーが全く飲めない私は砂糖&ミルクたっぷりのミルクココアを( ̄∀ ̄)
f0175875_21194128.jpg
「外に出たいよ…病院嫌い…。」

この自販機はノーマネー。お金を入れずに美味しく頂けます。

ココアを飲んでいる時、きよママがこんな一言を。

「顔痒くないの´`?」

これを言われてハッと気付きました!自分がネコアレルギーだという事を/(^o^)\
院内にネコは見当たらなかった(クレートに入ってた可能性アリ)けど、あぁ…痒いllloyz

顔はなんとかなったけど、目の痒みが止まらない!とにかく外へ出なきゃ!!w

外に出てからというもの、ベンチで痒さを紛らわせる為にゲームしてました。(笑)

[診断結果]
・状態は前回と変わらない
・体重は7.7kg

決して治る病気じゃないけど。どうか、ゆっくり、ゆっくり…

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-18 21:39 | お出かけ

モダン柄なベッド   

2008年 09月 16日

秋冬用のベッドを買いました(^ω^*)
f0175875_21331518.jpg
ちょっとまだ暑いだろうけど、早めに買わないとSOLD OUTになっちゃいますしね;;

海はベッドにオネショする癖があるので、高価のベッドは買えない。
かといって安価なベッドはキャシャだし、気に入った柄の物がないので(-o-;)

見つけるのに大変苦労します。それでようやく見つかったのが↑のベッドですww

気になるお値段は4280円。値段の割りにはフワフワで寝心地が良さそう(^∀^ )

お願いだからオネショはしないでね?海ちゃん´`?

///

今日はりょうたの誕生日ww
f0175875_21325456.jpg
「このケーキ苦手。」と言いつつも沢山食べるりょうたって何なのかしら!?w←

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-16 21:42 | グッズ

腰越ぶらり   

2008年 09月 14日

今日は、腰越漁港に駐車してお散歩~♪^^
ここのいい所は、1日300円で駐車できる事。5時までですがねww

海岸へGO!!!!!
f0175875_2312097.jpg
f0175875_2312767.jpg
f0175875_2313477.jpg
f0175875_2314147.jpg
f0175875_231482.jpg
きよママも、まさパパもズボンの裾が濡れるくらい遊んだ模様。(笑)

荷物も波でビッチョリ。ま、海の荷物だからいいけど/(^o^)\
f0175875_2315549.jpg
沢山のニボシが…海はとてもじゃないけど近づけられない(:D)rz
f0175875_232448.jpg
腰越~江ノ島まで江ノ電沿いを散策ー(・ω・)/
f0175875_2321413.jpg
GLOD SPOON再び!!w

お土産で買ってきてくれた、鈴木豆腐店の"ほんとの豆乳"を飲んだんだけど…、
これは旨い!無農薬大豆100%だそうで。海も飲みましたww

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-14 23:18 | お出かけ

ヨダレがタラーン   

2008年 09月 11日

天ぷらを揚げたついでに、りょうた'sリクエストのジャガイモを揚げましたb
冷凍のフライドポテトよりも、ジャガイモを切って揚げた方が好き~ww

りょうたのポテト好きっぷりは凄いんですよ(*^ー^)ノ
ファーストフード店に行くと必ず、Lパックを2つ注文する程だから(:D)rz
f0175875_21155167.jpg
「僕も欲しいんだけど…。」
f0175875_2116261.jpg
「(タラーン。)」
f0175875_2116109.jpg
「ポテトうめっ!!!!!」

あまりにも興味を示していたから勿論、塩コショウなしで揚げましたよ。(笑)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-11 21:20 | その他

富士の麓で   

2008年 09月 09日

私が文化祭に行っている間、海ちゃんご一行は富士五湖方面へ行ってました;;
私も行きたかったー。だけど、文化祭は休めないしね(><;)

まずはうどんで腹ごしらえww
f0175875_18483037.jpg
吉田うどんの彩花

お客さんが仕切りなしに入ってきて…人気があるのかな´`?
実はこの時、海を車で待たせて食べていたから、食べた気がしなかったらしい。
美味しかったけどねd(・ω・´)

海を車で待たせたのは過去に2度くらいしかした事なかったしllloyz

お次は海を遊ばせる為にシカ糞広場へGOε≡┌( ̄∇ ̄)┘

f0175875_18483977.jpg
f0175875_18484687.jpg
f0175875_18485545.jpg
f0175875_1849623.jpg
f0175875_18491463.jpg
f0175875_1994584.jpg
とても楽しそうに走っていたんだとか(*^ー^)ノ

お土産はブドウ(ピッテロビアンコ)と果汁100%のブドウジュース!
それからニノ岡のハムに吉田うどん。どれもウッーウッーウマウマでした。(笑)

私はピッテロじゃなくて藤稔が好きだけどね!今年はぶどう狩に行けるのかな!?w

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-09 19:06 | お出かけ

文化祭   

2008年 09月 06日

ここ最近、文化祭の事で頭がいっぱいでした!!w
準備期間中は手作業に追われる日々。大変だったけど本当に楽しかったww

そこで今回は、クラスメート間で絶賛された作品の数々をお見せします(*^ー^)ノ
f0175875_21221943.jpg
暇すぎてかってに作ってしまった切り絵風ポスター。
手のモデルは完全に自分だったり。細部が細かくて苦戦したワケだけど…。
手や団子以上に"お"で苦戦しました。目を凝らしてよーく見れば分かるかなと。(笑)
f0175875_21222628.jpg
クラスメートに頼まれて作ったメニュー一覧。
これは仲のいいお友達に助手を依頼して作りました。書体は自分。渋いですな(:D)rz
それに合った装飾をお願いしたらバラを描いてくれたので一緒に着色b
f0175875_2122321.jpg
同じく、クラスメートに頼まれて作った世界のナベアツ。

店名の『おだんご3』に掛けているらしい。だから自分は新ギャグ・「ねぇ、皆さん」
の"さん"に数字の"3"を掛けてみました。これが意外に評判良くて嬉しかったりww
f0175875_21223999.jpg
最後にクラスTシャツ。原材料名にクラスメートの名前が書いてあるんですよb

因みに一般公開は明日。誘った友達は来るのか!?楽しみな所ですww
明日の様子はいい写真が撮れ次第ブログにアップすると思います(b^-゚)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-09-06 21:34 | その他