<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

修学旅行 IN 韓国   

2008年 10月 27日

19~22日の間、3泊4日の修学旅行に行って来ましたゞ
初めての海外…という事で緊張していたけど、どの日も楽しくて最高!!w
相部屋の子がつまらない事を除いては文句なしと言っても過言でないでしょう。(笑)
f0175875_2314433.jpg
海&きよママ&まさパパに見送られていざ出発;;

珍しい事にキューンキュンとすすり泣いて悲しんでいた(?)のかな…切なかった(・~・`)

向こうで撮った写真を1本のスライドショーに纏めてみました!!!!!

とにかく料理が私好みで…毎日肉ばかりだったけど美味しかったんですよ(≧∇≦)

中でも印象深かったのが…、
f0175875_23141982.jpg
これ、どこだか分かります´`?

実は北朝鮮なんですよ。韓国内に統一展望台という所があってそこから眺めた景色。
写真では距離感が全くつかめないけど、その展望台からたった500M先ですよー…

展望台の中は北朝鮮の資料館になっていて、ガイドさんに説明を受けながら巡回。
ちょっと不思議な気分を味わいました。北朝鮮土産なんかも売ってたりで;;←
f0175875_23142686.jpg
帰宅時は手厚い歓迎を!これがたまらなく嬉しかったww

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-10-27 23:30 | お出かけ

一夜城   

2008年 10月 25日

(´・∀・)o0( といってもお城なんかないじょー )
( つべこべ言わすに これ 読んで )0oヾ(-ω-´)

コスモスが小規模でありながら満開だったのでパシャリ♪^^
f0175875_23102398.jpg
f0175875_23123995.jpg
海がバックのお花畑っていいよなあー…
f0175875_23103832.jpg
見晴らしはいいけど辺りは何もなくて詰まらなかっllloyz
f0175875_23104640.jpg
ランチはれんが屋。食事は美味しかったけどテラスが道路沿いな故に落ち着けない;;
f0175875_23105417.jpg
真鶴の地元でも評判の高い塩辛。塩分控えめな美味しい塩辛ですww

///
f0175875_2311119.jpg
ゾウのお尻。大きいなあ~(^∀^ )

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-10-25 23:28 | お出かけ

お城に行ったじょー   

2008年 10月 18日

小田原城に行く前に Ha~shu に寄って美味しいパンをご購入~♪^^
お店を出ると向こうからキャバ&チワが!!(パ∀゚)
f0175875_21594416.jpg
CHARLIEさん家 の看板犬でしたww

最近、キャバとの遭遇率が高い気がします。今日もこんな路地裏で(*^ー^)ノ
f0175875_21595224.jpg
「階段大好き!さあ、行くよ!!!!!」
f0175875_220450.jpg
海はゾウのウメコに興味がない模様ー…
f0175875_220217.jpg
親子愛を感じました(´∀`*)
f0175875_2202748.jpg
18~19日の期間中・おでん祭りが開催\(^o^)/

この後は一夜城へ行って来ました。続きは後ほど~ゞ

///
f0175875_220345.jpg
明日から3泊4日の修学旅行に言ってきますo(^-^)o

やーきにっく やーきにっく たーべほーだーい♪w←

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-10-18 22:16 | お出かけ

魚食ったどー!!!!!   

2008年 10月 13日

きよママの仕事帰りにちょっとお買い物~♪^^
とその前にランチ!という事でパットーラへ行ってみると…、

あ、何処かで見かけた顔だと思ったら、まろん一家でした!!(・∀・)
f0175875_20495297.jpg
まろん君とは去年の春以来ww
f0175875_2050125.jpg
海がしつこくしちゃってごめんね…大人しい子には時々こういう行動を(><;)
f0175875_2050690.jpg
いかにも私が同行していた様に思えますが、何を隠そう妄想外出。(笑)
本体は家で定期テストに向けて黙々と勉強してましたからね(´∀`;)

私もまろん君に会いたかったなー!こんな偶然があるなんて…ビックリー(≧∇≦)

この後、海岸で遊んだんですがこれまた豪快(((;゚Д゚)))
f0175875_20501272.jpg
黄昏ていると思いきや´`?
f0175875_20501797.jpg
これが本音llloyz

おやおや?何かを発見した模様;;
f0175875_20502394.jpg
無数の魚が打ち上げられていました。イワシかな!?w

最初は警戒していたものの、次第に薄れてきて…終いには食べちゃいました/(^o^)\
きよママがこうやって写真を撮っている間にも軽く10匹は食べてしまったらしい…。
f0175875_20503171.jpg
晩御飯は野菜おじやで(:D)rz

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-10-13 21:15 | お出かけ

3歳の誕生日   

2008年 10月 06日

今日は海のお誕生日!きよママは大張りきり(`・ω・´)
仕事から帰ってきて疲れていると思いきや、ケーキ作りに奮闘してました!!w
簡素ではあるけど、気持ちは篭っていればいヨシb
f0175875_20392043.jpg
3を象ったローソクがまた可愛い。(笑)
f0175875_20392829.jpg
直径10cmのシフォンをものの1分で完食;;
f0175875_20393627.jpg
プレゼントはオヤツばっか。海はこれが1番喜ぶんだろうなあ♪^^

「ちあきも1000円出しなさい。」

なーんて言われちゃいましたよ。海の妹分として出すしかないよね((((* ̄ω ̄))

同じ誕生日なウィンザー君、RUBYちゃんもお誕生日おめでとう(^∀^ )

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-10-06 21:05 | その他

私を原っぱに連れてって   

2008年 10月 05日

先週きよママらが行ったキャバズヘヴンに私も行ってきました!!w
夕方からバイトがあったので早めに切り上げましたが、もっと居たかったです(><;)

バイトがなければホント…野宿してもいいと思ってましたから!!!!!
それだけ楽しくて、裕に3時間は居たのに1時間くらいにしか感じませんでした。(笑)

楽しい時はあっと言う間、というのはまさにこの事なんですね(*^Д^*)

そんな楽しかったひと時を順を追って紹介していきましょうww
f0175875_8394531.jpg
コナ君。ちょっとビビリで可愛い男の子。ひーちゃんとの意気がピッタリ!!w

海との絡みが少なくていい写真が撮れず大苦戦!やっとの事で撮れたのが…、
f0175875_8395188.jpg
2人の目線の先には大好きなオヤツb

徐々にだけど、お互い匂い嗅いだりして親睦を深めていました(・ω・)/

その後、続々とキャバが登場。先週もお会いした…、
チャコちゃん、エリーちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、ナナちゃん、ビビ君、リナちゃん。
f0175875_15405959.jpg
更には初めましてなムク君、モモちゃん\(^o^)/

海を含めなくても10頭!「え?こんなにいっぱい!?w」と興奮していると、
もっと凄い時はこの倍くらいになるんだそうです。毎週…いや、毎日通いたい(:D)rz

マイロママさん提供の洋服を着回ししてファッションショーを楽しみましたww
東京ガールズコレクション、改め『河原のキャバズコレクション』とでも名づけましょう♪^^
海も混じって浴衣を着せてもらいました((((* ̄ω ̄))
f0175875_22304464.jpg
改めて浴衣に惚れました!来年の夏は、バイト代で海に浴衣を買い与えたいな!!w
以前より、耳毛も伸びたし見栄えがいい!来年はもっとゴージャスになるかしら´`?
f0175875_8401934.jpg
横顔が素敵なモモちゃんに、私のひざでオネムーなエリーちゃん。

人懐こいのってホントに可愛いですよね!私は終始エリーちゃんにデレデレ。
抱きかかえて耳の下をマッサージすればこの通り。
海が小さい頃でさえできなかったものだから…嬉しくて、もー堪りませんd(>u<*)

連れて帰りたいと何度思った事か…。(笑)
f0175875_8402587.jpg
皆揃ってオヤツ待ちする姿もまた可愛いww
f0175875_8403134.jpg
最後は集合写真。後ろの人はきよママ(-o-;)

振り返ろう、あんな事やこんな事
[PR]

by kai-and-i | 2008-10-05 09:23