<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

シーソー   

2008年 11月 30日

f0175875_15505274.jpg

散歩コースにあったらさ、遊びたくなっちゃうよね((((* ̄ω ̄))←
[PR]

by kai-and-i | 2008-11-30 15:50

紅葉   

2008年 11月 30日

f0175875_15473096.jpg

玄関先のヒメシャラが綺麗(≧▽≦)
これから散歩へGO♪

リードを準備したらゲージに逃げちゃったけど…そんなに散歩がお嫌い´`?

もう。健康増進よ(`ω´;)
[PR]

by kai-and-i | 2008-11-30 15:47

何でだろう´`?   

2008年 11月 29日

f0175875_20592884.jpg

さっきから目はチラチラ合うのに、抱こうとすると唸られちゃうのは何でだろ´`?

昨日は年に1度のトリミングに行って、
今日は原っぱに行ったみたい(^ω^*)


私も行きたい!!!!!←


だけどテスト。頑張らなくちゃ/(^o^)\
[PR]

by kai-and-i | 2008-11-29 20:59

貸切   

2008年 11月 27日

イヌリンピック翌日(連休最終日)、午後の予報は雨。
なのに関わらず、きよママ&まさパパは海を連れて原っぱへー…

私はどうしていたかというと、寝っぱなしのぐーたら生活を(:D)rz
前日の疲れ(?)ですかね。沢山のキャバに囲まれてはしゃぎすぎちゃいました。(笑)
f0175875_21211629.jpg
後退せずにちゃんと挨拶できたよ!!!!!

このコーギーちゃんが帰った後はどうだったかと言うと…、
f0175875_21212437.jpg
悲しい事に;;
誰にも会えなかったけど、広ーい原っぱを独占して遊び放題でした!!!!!
f0175875_21213138.jpg
f0175875_21213811.jpg
お決まりのかけっこに、
f0175875_21214587.jpg
ダンスまで!!?

こんなBGMはいかがかな´`?



愛らしいペンギンも一緒に!サンッ!ハイ(^∀^ )

さーて、ひと踊りしたら帰りましょ。(笑)

///

来週の木曜日からテストがある為、暫くお休みします;;
その代わりに携帯日記というカテゴリを設けてみました!メールで更新できるそうでb
私信になりかねない内容になるかもしれませんが、やってみますね!^^

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-11-27 21:41 | お出かけ

イヌリンピック2008 ~競技編~   

2008年 11月 25日

前編に引き続き、後編となるこの記事は競技について一筆書こうと思います(`・ω・´)
初回はタイムレースの参考タイムを無料で計測して、2回目は普通に観戦。
3回目となった今回は何かしたいと思い、競技出場に臨みました!!!!!

ボールに興味がないからレトリーブは無理、足が速くないからタイムレースも無理、
となると望みが託せると思ったのがこの、トラップタイムレースなんです。

タイムに挑戦する…というよりは楽しみたくてですね。その様子をクローズアップ。
f0175875_20321798.jpg
レース直前の海はオドオドしまくり;;

こんなコンディションじゃ、タイムアウトで途中敗退だと思ったんですがー…
f0175875_20322550.jpg
きよママに続いて快速で走る海!!?

きよママ&まさパパが誘導し、写真を撮ったのは私。
大体は行き止まり関門で長く怯んでいたけど、長く怯む事もなくひと安心。

ただ、まさパパが目についた途端出口を探そうとしていたみたいでねllloyz

迷ったのはほんの5~6秒。残りは難なくクリア。海にしては驚きをタイムだった!^^
f0175875_20323235.jpg
1分掛かってない!!?

普段はヘタレなう見だけど、やる時はやってくれるのね!感動しちゃいましたb
f0175875_20323917.jpg
水族館付近のタイルアートに見とれて(*^Д^*)
f0175875_20324612.jpg
モニターに映って遊んだりもしていました。(ぇ
f0175875_20325363.jpg
「僕、頑張ったから疲れちゃったよ…。」

例年と変わらず、今年も楽しく過ごせました。ただ、ひとつ心残りな事があります(-"-;)
クイズラリーをやったんですが、出題ポイントが地図と全然違う場所にあったりで;;
本来聞くべきでない出題ポイントの場所…全部聞いちゃいましたよ。(笑)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-11-25 20:46 | お出かけ

イヌリンピック2008 ~キャバリア編~   

2008年 11月 23日

f0175875_2135988.jpg
f0175875_214996.jpg
海が来てから毎年参加しているイヌリンピックに今年も行ってきました!^^
今年で5度目となるこのイベント。その内の3回に参加できると思うと凄いなあって。

デジカメ2台合わせて135枚程あった写真の中から選びましたとも。(笑)
まずはきよママが撮影したIXYの写真を載せていこうと思います(*^ー^)ノ
f0175875_2141720.jpg
到着して直ぐに会えた3キャバ。とても人懐こくて可愛かったですww
f0175875_2142748.jpg
喋っている様に見えてならないがちまちゃんb
f0175875_2143562.jpg
ワンショットも撮ってみたり~。
f0175875_2144348.jpg
潮干狩り以来の再開になるクワイガン君&パドメちゃん。元気で何よりノシ
f0175875_2145128.jpg
6ヶ月のララちゃんとロッシ君。11kgもあるんだって!!?
f0175875_21458100.jpg
カートに大人しく入って…絵になってるなあ(^ω^*)
f0175875_215639.jpg
思った以上に重くて顔がシワクチャに(//∇//)

ロッシ君を抱いた後に海を抱いたら軽くて、
海を抱いた後にララちゃんを抱いたらもっと軽かった!!!!!←
f0175875_2151569.jpg
まったりしちゃって。横顔が堪りませんね♪^^
f0175875_2152390.jpg
クワイガン君は海の事を気に入ってくれている様子(゚∀゚ノ)ノ

お次は私が撮影したFinePIXですよ(ρ-ω-。`)
[PR]

by kai-and-i | 2008-11-23 21:06 | お出かけ

逆さかい(海)?   

2008年 11月 21日

テレビを観たりしている時、よくこんな風に股の間に寝っ転がる海。
それを自分側から撮影してみようと思ったきよママ。早速実行(*^ー^)ノ
f0175875_2320410.jpg
んー、面白いb

きよママって普段私が思いつかない様な事を思いついてくれるから凄く助かる!^^

そんなきよママは、先日お豆腐屋さんで貰ったおからを使って海へこんな物をb
f0175875_23201233.jpg
f0175875_23202047.jpg
クッキーですねぇww

なんと分量はテキトーらしい!!?これには驚愕でした。(笑)
サックリ…ではなくシットリ。とってもヘルシーなクッキーに仕上がりましたとさ♪^^

薄味だけど私好みで。何個か摘み食いしちゃったのは秘密;;←

さて、昨日私は風邪を引いてしまいました…最近流行っているみたいですからねぇ。
皆さんも体にはお気をつけ下さい!あっ、そろそろ加湿器を出さないと!!!!!

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-11-21 23:28

TODAY   

2008年 11月 17日

今日、きよママはアクシデントにより突発欠勤(゚Д゚ノ)ノ
そこで急遽、ベランダの大掃除をする事に!!!!!

掃除が終わるまでの間、海は1階の和室でお昼寝ー。
f0175875_21445386.jpg
まあ!なんてグラマーな後姿。顔の割りに脹よかすぎます。(笑)
f0175875_2145018.jpg
f0175875_2145748.jpg
海が大人しくしていたから作業は捗り・・・ベランダはピッカピカに♪^^
f0175875_21451515.jpg
掃除が終わった後は普段行けないロング散歩へーww
f0175875_21452266.jpg
遊びたがって接近するパピーのトイプーに唸る海(-"-;)

この後、海の事をよく気に入ってくれているレトリバーに会って同じ事をされたけどー…
されるがまま!相手によって態度が変動しているという事がよーく分かりました。(

今週末は イヌリンピック2008 がありますね(*^ー^)ノ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-11-17 21:54 | その他

スカジャン   

2008年 11月 13日

きよママの好みで購入に至った海用のスカジャン!^^
ハッキリ言うと、私はこういうの…好きじゃないんですよねぇ(・ω・`)

「私は花柄のスカジャンが欲しーの!!!!!」

なーんて言っちゃってるし。海と一緒に着て散歩したいんだとさ。(笑)
なんとなーく想像してみたけど…、

柄悪ゥゥゥゥッ(((´゚Д゚`)))
f0175875_234131.jpg
シーサーが乗り移っちゃったかllloyz
f0175875_23491.jpg
f0175875_2341882.jpg
この情けないお顔は一体…。(

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-11-13 23:10 | グッズ

海がすき   

2008年 11月 11日

きよママはウミが好きで、りょうたに海(カイ)と名付けたかったが、
まさパパに却下され、その11年後、キャバリアを飼う事が決まった。

「絶対に♂がいい!!!!!」

漠然と♂を飼う事しか考えていなかった。名前を海(カイ)にしたかったが為に(-ω-`)

なんて事はさておき、先日も大好きなウミへ!!w
f0175875_21273847.jpg
なんと味のあるコテージなんだろう♪^^
f0175875_21274579.jpg
f0175875_21275212.jpg
こちらをジーッと見つめるレトリバー。
f0175875_21275916.jpg
「そんなに嗅いじゃイヤ~~~~~ンww」
f0175875_2128632.jpg
「勿論、海も大好きよ(^∀^*)」

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-11-11 21:43 | お出かけ