<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

2009年   

2008年 12月 31日

f0175875_23514145.jpg

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by kai-and-i | 2008-12-31 23:59 | その他

ハムを買いに   

2008年 12月 30日

年末~正月に向けてハムを買いに御殿場へ。
もう、ここのボロニアソーセージが大好きなんです。堪らなく。(笑)
f0175875_21243689.jpg
ご覧の通り、外には行列が\(^o^)/

残念な事に私&まさパパが好きなスモークレバーは品切れllloyz
なので、お目当てのボロニアソーセージ&焼き豚のみを買ってアウトレットモールへb
f0175875_21244582.jpg
ビックリお目々のマロンちゃん。

普段は自分から触れ合わないそうですが、海には興味を示してくれたみたい(^ω^*)
同じキャバリアってのが分かるのかな?それとも性格的に絡みやすかった!!?
f0175875_21245367.jpg
もー、何分待たせれば気が済むの!!?(`へ´;)
f0175875_2125377.jpg
f0175875_21251448.jpg
[最後に]
今年は沢山のワンコに触れ合えて海、人間共々にとって良い1年でした。
来年もイベント等を通じて幅広く交流を持てたら幸いです。どうぞ宜しくお願いしますノシ

ではでは、良いお年をお過ごし下さい(^∀^)ノシ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-12-30 21:34 | お出かけ

シフォンなクリスマス   

2008年 12月 25日

Merry Christmas♪

23日から今日に掛けて色々と作っては食べ、楽しんでいました(//∇//)
中でも思い出に残ったのはシフォンケーキを3度焼いた事かなーっと。(笑)
いや、海の分を合わせたら4度になるね!!!!!←
f0175875_2156792.jpg
23日。買ったチキンにきよママお手製ディナーb
f0175875_21553083.jpg
シフォン1号。友達とのパーティで食べました♪

これに加えてメイプル味(2号)もあるんだけど…これが良く膨らまなくて(TAT)
f0175875_21553945.jpg
3号は家族のクリスマスケーキなりノシ

1~2号が膨らまなかった要因はメレンゲにあった模様(-o-;)
だから3号は私、きよママ、まさパパで短時間で作ったメレンゲで作りました!^^

1~2号の2倍以上の厚さ。これがシフォン本来の姿なんだ…ときよママと語って;;
f0175875_21555818.jpg
ラストは海のクリスマスケーキ。

微量の抹茶がまたいい感じに!ジンジャーマンはサツマイモで出来ているんだって。

例年と変わらず豪華さには欠けるけど楽しいクリスマスを過ごせて良かったでーす。

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-12-25 22:32 | その他

キャバリアステッカー   

2008年 12月 24日

f0175875_2329457.jpg
きよママが見つけた切り絵風ステッカーb

早く洗車して貼りたいなあ!めちゃめちゃ可愛いからといって剥がしちゃ駄目よ(*^Д^*)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-12-24 23:33 | その他

年賀状写真   

2008年 12月 22日

天気もいいし、外はポッカポカ!てなワケで毎年恒例の写真撮影を敢行b
途中から曇ってきて明るい写真は撮れなかったけど、撮った中から選びまーす。(

そんな写真撮影の前に腹ごしらえを~♪
f0175875_20494243.jpg
f0175875_20495237.jpg
撮影スポット付近の蕎麦屋で。

ここのお店には幸い(私は蕎麦アレルギー)うどんがあるのだけど、
待ち時間に蕎麦茶&蕎麦のかりんとうが!そこで試してみました!!(・∀・)

自分は本当に蕎麦アレルギーなのかを…。

かりんとうを1口齧ったら喉の奥がピリピリーっと。やっぱ自分、駄目なんだllloyz
f0175875_20501069.jpg
あぁ、やっぱり曇ってる(-o-;)
f0175875_20502176.jpg
f0175875_20502952.jpg
菜の花大好きー!!!!!
f0175875_20503949.jpg
f0175875_2050487.jpg
海が体重を掛けたからって転ぶか!!?

明日はクリスマスパーティに向けてのケーキ作りをしますよー(^∀^ )

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-12-22 21:14 | お出かけ

やっとライトアップ   

2008年 12月 18日

毎年変わりませんが、やっとこさライトアップですよo(^∇^)o
カメラの液晶プレビューじゃ分からなかったけど、このサイズなら隠れ海ちゃんが!!?
f0175875_205985.jpg
暗い故にオバケみたいだけども~(-"-;)
f0175875_20592140.jpg
帽子を被った我が家の弱虫サンタ。(笑)
f0175875_20593146.jpg
こちらは海の健康食品。亜麻の実(フラックスシード・アマニ)だとさ!^^

ゴマの100倍以上のα-リノレイン酸が含まれていて、ワンコにもOKなんだって♪
人間と一緒に食べれるし…海の心臓にも効くといいネ(`・ω・´)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-12-18 21:06 | その他

雨でもディズニーシー   

2008年 12月 16日

今日は所謂、番外編という事で一昨日行ったディズニーシーでまとめようかとb
雨だから人も少ないかなー?と思ったけど凄いいっぱいでビックリ!!?

だけど、オープン同時に走る人は少なかった\(^o^)/
そのお陰で1番最初に向かったインディジョーンズは待たずに乗れたという♪
f0175875_20594327.jpg
自分も近くへ行けば良かったかllloyz
f0175875_20595452.jpg
<タワーオブテラー>
f0175875_2101275.jpg
<マーメイドラグーン>
f0175875_2102030.jpg
<キャラバンカルーセル>
f0175875_2103139.jpg
<アラビアンコースト>
f0175875_2104324.jpg
景色を楽しむのもまた、いいよね♪
f0175875_2105386.jpg
この塀の中に隠れミッキーがいます!!!!!

これを探したいが為に沢山の人が塀をずーっと凝視していたんだよね。(笑)
f0175875_211644.jpg
f0175875_2111926.jpg
f0175875_2112976.jpg
f0175875_2113960.jpg
昼と夜ではこーんなに違う(*^Д^*)
f0175875_2114812.jpg
ロストリバーデルタで食べれるスモークチキンレッグ(400円)

ここらで乗ったアトラクションリストでも!!!!!

①インディジョーンズ
②レイジングスピリッツ
③マジックランプシアター
④タワーオブテラー
⑤エレクトリックレールウェイ(Aウォーターフロント→イクスピアリ)
⑥ストームライダー
⑦センターオブジアース
⑧フランダーのフライングフィッシュコースター
⑨ゲーム(アラビアンコースト)
⑩キャラバンカルーセル
⑪インディジョーンズ

雨は大変だったけど、途中で止んでくれたから助かりました。また行きたいなあb

今後行くのであれば…、
タワーオブテラー、レイジングスピリッツは乗るべきですよo(^^o)(o^^)o
[PR]

by kai-and-i | 2008-12-16 21:20 | その他

今年最後の原っぱかな!!?   

2008年 12月 13日

今日も原っぱへ行ってきました!!!!!
私は明日ディズニーシーへ行くのでお友達と相談がてら遊びに\(^o^)/
f0175875_18351430.jpg
まずは小町亭の弁当で腹ごしらえ!このボリュームでなんと1つ540円♪
f0175875_18354535.jpg
f0175875_18355834.jpg
f0175875_1836975.jpg
f0175875_18361767.jpg
f0175875_18362591.jpg
f0175875_18364055.jpg
f0175875_18365033.jpg
f0175875_18365828.jpg
f0175875_1837721.jpg
f0175875_18371715.jpg
f0175875_18372717.jpg
f0175875_18373569.jpg
f0175875_1838199.jpg
f0175875_18363351.jpg
一緒に遊んでくれた…、

モニカちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、ナナちゃん、リナちゃん、ビビくん、
チョコちゃん、ラムちゃん、ライフちゃん、プリシラちゃん、ステラちゃん、


そして飼い主の皆様、

ありがとう御座いました(*^д^*)

来年もまたよろしくお願いします!!!!!

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-12-13 18:43 | お出かけ

逃げろぉぉぉぉっ!!!!!   

2008年 12月 11日

f0175875_20421612.jpg
こうして見ると夕焼けの海って綺麗だよねぇ♪

きよママが波打ち際に海を誘いだすのはいつもの事(^人^)
あれれ?今日も誘って遊んでいたみたい…。
f0175875_20423189.jpg
f0175875_20424151.jpg
f0175875_20424880.jpg
こんな惨劇が待ち受けていたとは…海の表情がヤバーす。(笑)

自分からけしかけるから、ほら見なさい!きよママの方がビチョビチョじゃないか;;
流石に冬の海は冷たかったようで。もー、きよママったら(-"-;)

[格言]
「冬でも海へ行く時はcrocs&靴下bbb」
f0175875_20425550.jpg
「はーあ、楽しかったww」

いかに走り回って遊んだかを周りの足跡が物語っている様にも思える。(笑)

///
f0175875_2043411.jpg
楽天市場~パイ部門~ 第1位

海老名に行きがてら買ってきたんだけども、可愛い上とても美味しかったんですよ!^^
きよママはどう思ったかは分からないけど、私好みという(^0^)~♪

アメリカンパイのお店 リコット

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-12-11 20:56 | お出かけ

平塚ボードウォーク   

2008年 12月 09日

週末の昼下がり、4人で海へ遊びに行った模様♪
この日は珍しくりょうたも同行。嫌がってた所をムリヤリー。(笑)

その割に楽しく遊んでたからいいけど・・・クソー!羨ましすぎるってllloyz
f0175875_2151299.jpg
「今日の海(うみ)はいい感じb」

早速走って遊んじゃうよー!思いっきり走ってこーい!!!!!
f0175875_21514013.jpg
f0175875_21515294.jpg
WITHりょうた
f0175875_2152212.jpg
家族の事を一生懸命追いかける海…可愛いなあww
f0175875_21521536.jpg
ヒソヒソ…2人で何話してるの!!?

この後プチハプニングが起きたんだけど、その様子は次回(・◇・)ノシ

P.S.
やっとテストが終わったぁぁぁぁっ!!!!!

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-12-09 22:00 | お出かけ