<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

これから   

2009年 02月 28日

f0175875_13594376.jpg

真鶴だって\(^o^)/
いやぁ~、急だねぇ!!?
[PR]

by kai-and-i | 2009-02-28 13:59

今度は私も連れてって   

2009年 02月 25日

学校が半日授業だったのに、夕方からバイトが入っていた為行く事ができず;;
という事で、きよママが1人で元町チャーミングセールへ行ってきました。

格安でバッグを購入したりと、きよママ的に充実した模様。
f0175875_21313450.jpg
ランチはZOULI cafeにて。

中はちょっと狭いけど、店員さんの雰囲気も良く、料理も美味しかったんだとか♪
そして、店内ワンコOK!テラスも1テーブルあります。
f0175875_21314286.jpg
ランチにはドリンクが付いている且つ、手作りパン&日替わりデザートまで!!?

【海へお土産】
f0175875_21315090.jpg
STARCHILD

国産・冷凍馬肉ミンチがネットでは1kg単位の購入だけど、
店頭では100グラム(170円)単位で購入ができる!これは安い(*^Д^*)笑
f0175875_21315933.jpg
海も行きたかったよね。また暖かくなったら行こう♪

今年はモトマチドッグフェスタ…ないのかなあ?あればまた行きたい!^^

私事ですが、来週からテストの為更新が滞る事と思います。お見知りおき下さいノシ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-25 21:50 | お出かけ

懐かしの公園   

2009年 02月 23日

私が小さい頃に行った公園。そういえば、小学校以来だったっけ!!?
それくらい行ってませんでした。(と言いつつ、今回もお留守番。)

こちらも梅が満開で、桜も咲いていましたよ!^^
f0175875_20342194.jpg
白や濃いピンク。同じ梅でも色は多様です♪
f0175875_20342971.jpg
f0175875_20343729.jpg
梅の木を見ながら、上へ上へと上っていくと、河津桜が!!!!!
f0175875_2034466.jpg
こちらも満開(*^Д^*)
f0175875_20345662.jpg
まるでハイビスカス。(笑)
f0175875_2035825.jpg
f0175875_2035322.jpg
f0175875_20361150.jpg
f0175875_20362646.jpg
お腹が空いた所で万葉うどん、焼きたて餡子のお焼きをパクリ。

万葉うどんは、マイ箸持参で1玉お替わりが可能!
行く途中で持ってくるのを忘れた事に気づき、一旦家へ戻ったんだとか。やるなあ。(

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-23 20:47 | お出かけ

夜桜散歩   

2009年 02月 21日

昨夜、松田山の河津桜を観に行ってきました(^∀^)ノシ
去年、昼に行った時は、海が歩けないくらい混んでいたので、今回は夜に;;
すると、ガラガラに空いていて、ワンコ連れにとっては最高の環境でした。(笑)
f0175875_10193499.jpg
f0175875_10194675.jpg
f0175875_1020079.jpg
f0175875_1020983.jpg
夜の桜もまた美しい(//∇//)
f0175875_10201976.jpg
この写真達でお伝えできないのが凄く残念ですが、凄く綺麗でした。

前回の記事の最後に、「この後も梅が続きそうです~ノシ」という表記を施しましたが、
より新鮮な話題を提供したかったので、昨日の夜桜を先にアップしちゃいました♪

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-21 10:26 | お出かけ

辻村植物公園   

2009年 02月 18日

梅を観に、辻村植物公園へ行ってきました♪
行ったのは建国記念日で、まだ五分咲きでしたが、今では満開だそうです(^ω^)
f0175875_19344112.jpg
f0175875_19344882.jpg
f0175875_1934562.jpg
f0175875_1935419.jpg
f0175875_19351158.jpg
散歩中にこんな看板を見つけました;;

この公園、わんぱく広場が隣接しているのですが、そちらはワンコNGらしく(´pωq`)
f0175875_19352048.jpg
f0175875_19353022.jpg
自家製酵母 石釜パン 天豆(ソラマメ)

ちょっとハードな噛み応えのあるパンだったけど、美味しかったですよ~(*^Д^*)笑
きよママも、私も、カボチャパンが気に入って…また食べたいなーっ!!!!!

この後も梅が続きそうです~ノシ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-18 19:44 | お出かけ

東京ディズニーランド   

2009年 02月 17日

f0175875_19132664.jpg
前回 とタイトルが同じだよ!ってツッコミはなしの方向で。(笑)
ここに出かけたとなると、このタイトルしか付けられないんですよねー。

相変わらず視野がせまーい(‘Д`)

今回は、バイト友達でレッツゴー!学校は違えど仲良くやってます♪
行く数日前から荷物の仕度を始め、ウッキウキだったんですが…、

私、やらかしました(><;)

携帯アラームをセットしていたのにも関わらず、鳴らなくてllloyz
きよママに起こされてから、まさパパに駅まで車で送ってもらい、
乗るハズだった電車の1本後の電車に乗り、先に行った2人を追いました。

横浜からバスに乗った為、ひと足早い到着。無事合流できて良かった(^^;
f0175875_19133641.jpg
のんびりパークを徘徊し、
f0175875_19134584.jpg
パレードもじっくり観れて、
f0175875_19135241.jpg
念願のワッフルも食べる事ができて、

遅刻で最低値まで下がっていたテンションはグングン上昇bbb
f0175875_1914618.jpg
そしてお決まりのミート・ミッキー!^^

後はお土産を大量に購入!前回、家族へのお土産はチョコクランチで済ましたけど、
今回は、りょうた&まさパパにトランクス、きよママにティーカップを買いました。
それに加えてやっぱりクランチ。あれはもう、名物としか言い様がない。(ぉ

あ、そうそう!!!!!
f0175875_19141586.jpg
新しいアトラクションの外装が仕上がってました!乗れる日が楽しみだ。
f0175875_1914236.jpg
あちゃー、早くDVDリリースされないかしら!!?

辺りは次第に暗くなり…、
f0175875_19145462.jpg
夕食を食べ終えた頃にはもう始まってました、。
f0175875_1915377.jpg
f0175875_19151147.jpg
f0175875_19151956.jpg
いつもの事ながら、夢と感動をありがとう!!!!!
f0175875_19152720.gif
乗ったアトラクション達。若干少ないかな…。

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-17 19:36 | お出かけ

Happy Valentine!!   

2009年 02月 14日

今日はバレンタインでしたね~。しっかし暑い…昨日の春一番の影響かしら!!?
室内もムラーッとしてて、扉を閉めきっていたらなーんと24度;;
仕事帰りのきよママに怒られちゃいましたよ(><;)

りょうた&まさパパにはきよママからチョコのプレゼント。
私は、明日お金を使う用事があるので今回はきよママに任せっきりです。(笑)

海には…、
f0175875_22584489.jpg
f0175875_22585350.jpg
黒ゴマきなこクッキー♪

食べた後も周囲の匂いをクンクン嗅いでクッキーにありつこうとする海。
きよママをじーっと見つめてはまたウロウロと歩き出して、面白いなあ(*^Д^*)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-14 23:02 | その他

キャバピザ   

2009年 02月 13日

f0175875_23135512.jpg
ピザを作ったので、遊んでみました。
f0175875_23146100.jpg
名づけてキャバピザ。人間用で海ちゃんごめんよ;;

私が作ったんだけど、案はきよママからの提供。(笑)
模様が分かり難いのが欠点…チーズを「これでもかっ!」ってくらい頬張ってます♪

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-13 23:17 | その他

20頭   

2009年 02月 11日

他者のブログで見たという方もいると思いますが…、
週末の原っぱは総勢20頭のキャバちゃんが集まりました!!!!!

写真は沢山撮ったんだけど、使えるのはほんの数枚;;
きよママ、コンデジの限界を日々感じているようです(ノ∇T)モウムリー
f0175875_14555345.jpg
f0175875_1456152.jpg
クック君、ボーダーのセーターがお似合いb
f0175875_1456992.jpg
f0175875_14562543.jpg
チャコ&エリーちゃん、テントウムシコスチュームを身に纏っています。
f0175875_14565374.jpg
ビビ君、面白い顔してるよ!!?
f0175875_14571247.jpg
カミンちゃん、少しずつ慣れてきてくれたかなー。
f0175875_14572776.jpg
海、やっぱりMyペンチがお気に入り。
f0175875_14575939.jpg
集合写真、海はしつけ直した方がいいのかもノ乙(、ン、)
f0175875_14583120.jpg


この日も楽しくすごす事ができました!みんな、ありがとう(*^ー^)ノ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-11 15:11 | お出かけ

足柄COCO   

2009年 02月 09日

土曜日、馬刺し&ハムを買いに御殿場へ行ってきました♪
帰りに、ドッグランに行ってひと走り~o(^^o)(o^^)o
f0175875_19584863.jpg
まずは挨拶を…その後は何の絡みもなくまったりと。(笑)

他の子が取っ組み合いの喧嘩をしていても、チラ見をして…、
「僕は関係ないよ;;」と言わんばかりの表情でスルー。(

ま、いつもの事ですがね(-∀-`)
そんなに楽しそうじゃなかったです…自由に走れるくらい広いのにねllloyz
f0175875_19585746.jpg
持参した流木を投げるとオヤツ欲しさに一生懸命;;
f0175875_19591196.jpg
家族と遊んでいる時の方が楽しいのかな´`?
f0175875_19592359.jpg
f0175875_19593230.jpg
す…凄い顔してるなあ(((´゚Д゚`)))

最後にこのドッグランの場所の説明をb
御殿場アウトレットから2kmくらい離れた、ギャッツビィゴルフクラブの近くです!^^
公式サイトがないのでこれまた説明し辛いんですが。興味があればどうぞ♪
1頭につき500円。お洒落なカフェも自販機すらありません。持参でノシ
f0175875_19595814.jpg
店主は、長坂・翁で5年間の修行を積んだ模様。美味しかったですよ(・∀・)
f0175875_200835.jpg
馬刺しを贅沢に、お粥にあしらってみたり。

あまりにも美味しかったのか、いつに増して物足りなそうな顔をしていました。(爆)

***

この記事とはまーったく関係ないんですが、花粉症の症状が日に日に悪化しています。
これを書いている今でさえ、頭痛がガンガン、鼻水ダラダラ、眠い…。
それから眼球が痛い。これは風邪の為と思われるけど。辛いに越した事ないという。

何よりも予防が大切ですよね!!!!!

処方された薬に加え、べにふうき茶、シジュウム(グァバ)茶を飲んで予防をb
マスクは外出時、常に常備してますよ。苦しいけど(><;)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-09 20:19 | お出かけ