<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

BBQ In 原っぱ   

2009年 03月 31日

f0175875_23342332.jpg
カラッと晴れていい天気。寒いと思いきや次第にポカポカ陽気に♪

いつもは花粉症の症状が重く、欠席がちの私だったけど、この日はなんとか参加。
処方薬やお茶、アロマに加え、あるきっかけで知ったブリーズライトも併用(就寝時)!^^
そのお陰で楽しい1日を過ごせたワケです。頑張って良かったー(><*)

カメラ2台を使って撮ったので、物凄い写真の数なんです!!!!!
なので、今回は写真を用いてメンバーをご紹介ノシ
f0175875_23343454.jpg
我らが海。いつも以上の数の多さに唖然!!?
f0175875_23344371.jpg
チョコちゃん
f0175875_2334525.jpg
かみんちゃん
f0175875_2335195.jpg
モニカちゃんマリーちゃん
f0175875_23351029.jpg
リッツちゃん
f0175875_23351997.jpg
ライフちゃん
f0175875_2335293.jpg
ロロくんスナッフィーちゃんコアちゃん
f0175875_23353937.jpg
パールくん
f0175875_23354830.jpg
リキくんリナちゃんナナちゃんビビくん
f0175875_23355710.jpg
てんてんちゃんあずみちゃんほくとくんゆずかちゃんしちべいくん
f0175875_2336898.jpg
チャコちゃんエリーちゃん

まだまだいるよー!^^
[PR]

by kai-and-i | 2009-03-31 00:26 | お出かけ

お肉屋さん   

2009年 03月 28日

BBQの肉の買出しに、肉の石川へ行ってきました。
ここの肉屋、種類が豊富で。肉のスーパーと言っても過言ではないでしょうw
あのスッポンでさえありましたから。(笑)

2階はカレー屋、隣はレストランなんですよ(*^ー^)ノ
因みに、レストランはテラスワンコOK。今日は寒かったのでやめておきましたが;;
f0175875_19312870.jpg
こんな感じの概観。

この後は海を連れて、海岸でひとっ走り♪
無風で遊びやすかった事もあり、海はとても喜んで走ってましたよ!^^
f0175875_19313656.jpg

f0175875_19314523.jpg
海岸は、天気もいいしb
f0175875_1932035.jpg
ご挨拶も唸らず、ちゃーんとできたよ(*^Д^*)
f0175875_1932815.jpg
パパ、ママと一緒に女の子が砂山を作っていて。小枝や貝を拾って作っていました。

私にもこんな時があったのだろうか(^~^)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-28 19:44 | お出かけ

それぞれのオヤツ   

2009年 03月 26日

海の注文していたクッキーが届きました。パッケージも可愛く、味も美味しい!^^
きよママは試食したらしいんだけど、歯ごたえも十分。(笑)
f0175875_224852100.jpg
f0175875_22485982.jpg
原っぱに行って、みんなで食べようねb
f0175875_2249790.jpg
こっちは人間用。グラマシーの、あまおうロールです♪

大きい苺が入っていて、生地はきめ細かく、ふんわりとした舌触りでしたo(^-^)o

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-26 22:53 | グッズ

どうも、はじめまして   

2009年 03月 23日

土曜の夕方、お気に入りの公園に行ってきました♪
大きい子に囲まれて、まずはご挨拶(*^ー^)ノ
f0175875_20242677.jpg
f0175875_20243441.jpg
海、頑張ったね!^^
f0175875_20244224.jpg
恐る恐る近づいて…。

こんな風にマイペースに遊んでいると、「穏やかな子だねぇ。」と言ってくれて///
きよママが、「キャバリアは温和な子が多いですから;;」と返すと…、

「いやぁ、そんな事ないわよ!キャンキャン煩い子、いるわよ~!^^」

これに対して、「あぁ、そうですか…。」と苦笑い(^^;
f0175875_20245852.jpg
f0175875_2025229.jpg
大型犬も憧れるな~w
f0175875_20253713.jpg
足柄桜。早咲きで、3月初~中旬に開花するそうです。
f0175875_20254729.jpg
変な舌!顔が切れてるけど、面白かったので載せちゃいました~。

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-23 20:38 | お出かけ

手作りボーロ   

2009年 03月 20日

今日は天気が悪く、きよママも何処にも行かず暇をしていたので、
海にボーロを作ってやりました。参考レシピはコチラ!!!!!
f0175875_20382534.jpg
f0175875_20383996.jpg
スキムミルクがないので、きなこを代用♪

海は凄く喜んでくれて、今も尚、催促してては探し回っています。(笑)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-20 20:40 | その他

歯のケア   

2009年 03月 18日

海は歯ブラシをおもちゃの如く遊び道具にしてしまう・・・噛んだら絶対離さないし、
毛先もすぐに開いちゃう。なので、今は不織布&これでケアしています♪
f0175875_21174048.jpg
最近は私も頑張ってゴシゴシと…噛まれる事を恐れながら。(笑)
f0175875_21174788.jpg
きよママが時々、カリカリと。

外側はやらせてくれるものの、内側はなかなかやらせてくれない(-Д-;)ヤレヤレ

ケアが終わると海は…、
f0175875_21175554.jpg
必殺☆オネダリ攻撃

何かする度にこうなんです。オモチャで遊んだ後、散歩に行った後もね;;

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-18 21:26 | グッズ

おのれ、花粉症;;   

2009年 03月 16日

本当だったら私も一緒に行きたかったんですが…花粉症の症状が重く、欠席。
つくづく花粉症が憎くなります。

「鼻を除去したい」何度思っただろうか、数えられない(><;)

鼻水だけならまだしも、私の花粉症は頭痛を伴います。
もっと酷い日は寝たきりになる事も。6月くらいになればノーマスクでも大丈夫!^^
待ち遠しいです!マスクを外せるその時が。(

今回も、きよママ&まさパパ&海の3人でGOGO♪
f0175875_20381528.jpg
f0175875_20382443.jpg
f0175875_204159.jpg
f0175875_20384495.jpg
f0175875_203858100.jpg
ナデナデして貰っているのに低姿勢。やーねぇ、無愛想な海(-"-;)
f0175875_20392173.jpg
いつも、みんなの一歩後ろでジッと待つマリーちゃん。
f0175875_2039721.jpg
あまりにも可愛いので装飾を施してしまいました♪
f0175875_20395779.jpg
ルビーONLY
f0175875_20394993.jpg
お決まりの集合写真
f0175875_20401074.jpg
次に来る時は、桜が咲いているといいなあ!!!!!

次は何があっても、
行くぞー(`・ω・´)


ranking-anime.gif border=

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-16 20:58 | お出かけ

ブラッシングスプレー   

2009年 03月 13日

f0175875_1801860.jpg
あろま犬の物を使っています(^人^)

それと、お耳くちゅくちゅウォーター、肉球ぷりぷりクリームも使っているんですが、
香りが心地よく、海も大人しくケアをさせてくれます!!!!!

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-13 18:04 | グッズ

ジャングル大帝   

2009年 03月 10日

f0175875_21385429.jpg
レオ的な?風ですっごく毛が靡いています!^^

それ程の強風で・・・滞在していたのはたったの15分でした;;

雨ニモマケズ
f0175875_2139485.jpg
風ニモマケズ
f0175875_21391450.jpg
砂に負けました。(笑)

そんな状況だから…、
f0175875_21392359.jpg
「ねぇ、もう帰ろうよ´`?」

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-10 21:46 | お出かけ

アンジェラ・カイ   

2009年 03月 08日

f0175875_1845444.jpg
きよママの遊び心で。許しておくれー(*^Д^*)
f0175875_1846129.jpg

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-08 18:47 | その他