<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

朝霧アリーナ   

2009年 05月 30日

今となっては毎年恒例の「キャバリアガーデンパーティ」に行ってきました。
目的地に着く前、以前から寄ってみたいと思っていたスポットへGO!^^
f0175875_2024510.jpg

まずは、道の駅で朝食ターイム♪

朝食を終えた所で、例の「朝霧アリーナ」へ行ってみたんだけど。


と、その前に…どんな所なんだろう?と想像してみた。(笑)


みんなー!今日は来てくれてありがとー!!!!!
こんなに楽しいコンサートになるとは、思ってもいなかったよー!!!!!

YEAH!!!!!

1階席ー!盛り上がってるかーい!!?(FOOOOO!!!!!)
2階席もー!盛り上がってるかーい!!?(WAAAAA!!!!!)



よくある"アリーナ"を使ってのコンサート風景。いやー、妄想ですね。(ぇ
コンサートなんて行った事ないし!お笑いライブなら幾度となくあるんだけどさ(・・`)

そんな想像とは裏腹に…、
f0175875_20241324.jpg
ただの、だだっ広い広場だったんですよー;;

とはいえ、のーびのびできるいい場所でねb
f0175875_20242059.jpg
f0175875_20242827.jpg
「思いっきり走り回っちゃったよ。」

次はイベントの様子をお届けする予定!編集が大変だけど頑張るよー(ノдT)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-05-30 20:37 | お出かけ

何でしょう??   

2009年 05月 30日

f0175875_1855368.jpg

f0175875_1855391.jpg

この違いは…。
朝霧高原と、現在いる御殿場(・・`)

霧が深くて前が見えなぁぁぁぁい;;
[PR]

by kai-and-i | 2009-05-30 18:05

ミルクファーム   

2009年 05月 30日

f0175875_15382285.jpg

f0175875_15382295.jpg

withプリスーちゃん\(^o^)/

後程パソコンからも更新するけど、先取りして携帯から更新しちゃう!!!!!←

楽しすぎてもう…ヤバい(´∀`*)

美味しいジェラート食べました!^^
[PR]

by kai-and-i | 2009-05-30 15:38

お馬鹿さん   

2009年 05月 30日

f0175875_10212395.jpg

f0175875_10212438.jpg

君の取り柄は早食いでしょ??(・ω・)
落ち着きないが為に早食い競争台無し。(

んもーっ!お馬鹿ーっ!!!!!
[PR]

by kai-and-i | 2009-05-30 10:21

ラベンダーの香り   

2009年 05月 29日

庭に植わっているラベンダーがだんだん色付いてきて…、
風に揺られると香りが漂ってきます。うーん、癒される(人^ω^*)
f0175875_18311875.jpg
いい感じの紫に!^^
f0175875_18312547.jpg
ニゲラも咲いていますb

でも、海は…、
f0175875_18313449.jpg
「んふふ、うーまそっw」

この後、容赦なくムシャムシャ花を貪って…もう!花ばっか食べないでよ!!!!!
海には、美味しいお届け物が届いてるんだからさ(・ω・)/
f0175875_18314185.jpg
シンセイ産直ネットで買った棒たら。

素材は、人用も犬用も同じ、工程も同じ、
違うのは塩分を使用していないことだけです。
つまり人が食べても問題ありません。


と、表記されていました!こういう事まで書いてるお店って珍しいですよね!^^

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-05-29 18:42 | その他

はじめての川遊び   

2009年 05月 24日

昨日、久々に原っぱへ行ってきました(>ω<)♪
いつもの様にお友達ワンコと仲良くしてもらい…この日、原っぱでは初めてになる、
川遊びをしました。初夏並みの暑さだったので水が気持ち良かったんじゃないかな??
f0175875_21201846.jpg
f0175875_21202779.jpg
f0175875_21203735.jpg
f0175875_21204571.jpg
f0175875_21205750.jpg
f0175875_2121982.jpg
f0175875_21212160.jpg
f0175875_21212861.jpg
f0175875_21213581.jpg
f0175875_2121424.jpg
f0175875_21214927.jpg
f0175875_21215889.jpg
f0175875_2122778.jpg
「今日も楽しい時間をありがとう!またよろしくね!^^」

【ひとこと】
私もやっとテストを終えたので、また更新ができそうでーすノシ☆
5日もの間、微熱が続いて勉強は捗らず…過去の事は振り返りません。(笑)
まさか、新型インフルエンザ?とも思ったけど、違う様で安心。でも、油断は禁物(^^;

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-05-24 21:30 | お出かけ

キャバリアファン2   

2009年 05月 19日

撮影会があるとの事で、りょうたを除く4人で行ってきましたー!^^
車で行くのは初めて。時間が掛かるので、車内でゲームして、音楽聴いたり。(笑)
酔うんじゃいないか?と思い勝ちですが、あまり酔わないので自由気ままに♪
りょうたがいないと退屈で…いつも、こうやって気を紛らわしてますw

到着して直ぐに昼食。ダイマルで買ったお弁当をb
f0175875_17444212.jpg
オムライスがさぞかし羨ましかっただろうに~。(

こんな事は滅多にないけど、きよママと全く同じオムライスを私も食べてました。(ぇ
まさに、昼食DEペアルック…茶番ですね。しょーもなくて、すみません(・・`;)
f0175875_17445332.jpg
モモちゃん ムクくん
昼食を食べていたら、アジロウさんと前を通りかかったので呼び止めちゃいましたw
私たちよりずーっと早く来ていた様で!既に撮影済みでした!!(・∀・)

また原っぱで会いましょーノシ☆

昼食を食べ終えて、整理券に必要事項を書いて列に並ぶ。
着いた時よりかは明らかに短くなっている列。でも、正直しんどかったなllloyz

湿っぽい空気で、生暖かかったから…途中で私が抜けて、飲料を買い足した程。
そんな中、前後に並んでいるキャバ連れさんとのトークで盛り上がります!^^
f0175875_1745350.jpg
アリスちゃん
とっても小さくて可愛い子でした。5kgくらいだったかな?軽いだろうなあ。
f0175875_17451386.jpg
プリシラちゃん ステラちゃん
撮影している所を、ちょっと遠めからパシャリ。プリちゃん、笑ってる♪
f0175875_17452291.jpg
果たして海の撮影は上手く行くのだろうか!!?

TO BE CONTINUE




というのは 冗 談 で、海の撮影の様子はこんな感じでした!!!!!
f0175875_17453189.jpg
背中をガシッと抑えられて;;
f0175875_17453954.jpg
表情もどこか浮かない。やっぱ駄目だー/(^o^)\

表情はあまり良くなかったけど、台から降りなかっただけ良かったかなあb
この撮影を家族だけでやるとしたら、確実に台からピョーンと飛び降りてるし。(笑)

実は、きよママも一緒に写る予定だったけど、椅子じゃなかったので;;
過去に私とりょうたはDOG FANで一緒に写ったから!というノリで(^^;

次に別の撮影会で実現できたらいいなあ!!!!!

撮影会を終えて、バーチャン家に寄ったけど、ものの15分で到着。
こんなに近かったとは…知らなかった( ゚ω゚ )

お小遣い貰っちゃったw
ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-05-19 18:12 | お出かけ

インフルエンザ対策   

2009年 05月 18日

f0175875_1415188.jpg

きよママ、遠征してこんなにマスクを;;
今ニュースでもやってるけど、怖い…。

関東に上陸する日も遠くないな(・・`)
[PR]

by kai-and-i | 2009-05-18 14:15

Alohaな洋服届いたよ♪   

2009年 05月 14日

f0175875_206302.jpg
f0175875_2065272.jpg
CHIEさん、忙しい中、有難う御座ます!お気に入りの一枚になりました^^

手づくり感いっぱい!早くこれを着て何処かにお出かけしたいなあ(人^ω^*)

ここでお知らせ…、
テスト期間に突入したのでコメント欄を閉じます。
更新はすると思いますが、PCからの更新は少なめ。携帯が主になるかなあと;;
学生である以上は目標を持って、懸命に取り組まないとね!!!!!

潜ります(ノдT)←

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-05-14 20:11 | グッズ

暑い…川へ行こう!!!!!   

2009年 05月 10日

昨日、今日と気温が高い…海も私もヘロヘロです。暑さに弱いもので(ノдT)
お昼頃、家を出て近くの川原へ遊びに行きました。
驚いた事に、きよママが幼い頃キャンプで訪れた事のある場所だったんです( ゚ε゚ )ヘェー

電波のない長閑な場所。携帯から更新しようと思いましたが、無理でしたllloyz
f0175875_21351963.jpg
お昼はコンビニ弁当。実に久しぶり♪
f0175875_21352522.jpg
湧き水なんでしょうか?なんだか綺麗!!(・∀・)

お腹いっぱいになった後は本命の川遊び!^^
水は冷たかったけど、ホントに気持ちいい。このままずっと、足を浸けていたかった。(笑)
本来なら水が苦手な海も自ら入って行く程。暑かったもんねぇ??←
f0175875_21353274.jpg
だけど、顔は真剣そのもの。
f0175875_21353977.jpg
でも、何処か楽しそうで何より。

ブログ編集をしていて思ったんです。「日頃の努力が実になってる」ってね(>ω<)♪
ここ数週間、ダイエットをしてるんですが、3kg程痩せました。快挙!!!!!
数ヶ月前の写真と見比べたら、全然違って。現在進行形で喜びに浸ってます。(ぇ
f0175875_21354717.jpg
「きよママ、待ってぇ~♪」
f0175875_21355553.jpg
川を渡ってちょっと奥に入ると滝を発見。

浅い所は戸惑いながらも難なく歩けた海だけど…、
f0175875_2136326.jpg
深く、流れが速いと怖いみたい;;
f0175875_21362448.jpg
きよママに助けてもらって無事渡る事がきたとさw
f0175875_21363283.jpg
無人に近い状態だったから、伸び伸びと遊べて良かった♪

続いてドッグランb
f0175875_21364158.jpg
満面の笑みを浮かべる海
f0175875_21365019.jpg
初めまして!と思いきや、過去にあった事のある子でした。
f0175875_21365871.jpg
大きい子に対しても積極的なのね!!?(゚ω゚;)
f0175875_2137554.jpg
母の日はチーズケーキで。え?これだけ??(・ω・)
私だって、何もしてないワケじゃないんですよ!プレゼント…したのよ。(ちょっと前にw
ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-05-10 22:04 | お出かけ