<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

クールランニング   

2009年 06月 27日

f0175875_22463456.jpg
boss's selection

これで暑い日も遊べるといいね!私も欲しいなあ。(笑)
[PR]

by kai-and-i | 2009-06-27 22:51 | グッズ

泣けました(;ω;)   

2009年 06月 24日


[PR]

by kai-and-i | 2009-06-24 23:52 | その他

でっかいタイヤ   

2009年 06月 22日

山奥にある寺の史跡に行ってきました(・ω・)/
f0175875_20292118.jpg
いつもは↓から見上げるパラグライダーを今日は後方からパシャリ!^^
f0175875_20293687.jpg
人っ子1人いませんでした。(笑)
f0175875_20294463.jpg
淡いアジサイもまた綺麗(人^ω^*)
f0175875_20295246.jpg
こうして見ると海が小さく見える!!?
f0175875_2030280.jpg
これがタイトルの元ネタ。こんなに大きいタイヤ…見た事ない(><;)
f0175875_2030934.jpg
ピョーン!!!!!

///

多分、これがテスト前最後の更新になると思います。少なくともパソコンからは。
AO入試での受験を決め、面接を受けたりもしましたが、やはり評定が必要llloyz
最後の追い込み!前回満足行かなかった分、今回は頑張ります!!!!!

小ネタを見つけ次第、携帯から投稿しましょうかねぇ(-ω-)笑

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-06-22 20:38 | お出かけ

〆はハンバーガー   

2009年 06月 19日

市場を後にして、朝霧までビューンと行っちゃいました!!(・∀・)
ソフトクリームを食べたり高原ののどかな風景を堪能したりして…。

白糸の滝にも行きました!^^
f0175875_20233177.jpg
ワンコもボチボチいましたよ~♪
f0175875_20234032.jpg
滝周辺は涼しくていい感じ!マイナスイオンがたーっぷり(人^ω^*)

音止の滝側の売店で、木苺ソフトを。え?食べすぎ??そんなの気にしません。(笑)

ラストは私の楽しみでもあったMOOSE HILLS BURGERでハンバーガーを。
これを食べる為に昼を軽くした様なものだから!昼は吉田うどんを食べたんだけど;;
f0175875_20234819.jpg
天然酵母のバンズに100%ビーフのハンバーグ。野菜も沢山!!!!!
f0175875_20235639.jpg
この2匹の看板犬が可愛いの何のb
f0175875_2024679.jpg
近所の仲良しワンコを交え、記念撮影を。

このハンバーガー屋さんは去年、都会から進出してきたんだそうで、
進出前は、人混みの通りを散歩道として歩くから2匹を庇って歩かなくてはならない…。
というのも買い物で舞い上がった人の紙袋が2匹に当たってしまうから(><;)
それに比べて、ここは自然豊かでワンコにとってもいい環境。

「思い切って(進出して)良かった!」と、オーナー仰っていました。

リピーター確定。また行きたいと思います!!!!!

(3/3)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-06-19 20:43 | お出かけ

富士の麓で   

2009年 06月 17日

ラベンダーを観終わった後、以前、訪れた「シカ糞広場」へ行く事に!^^
そう呼んでいる事で伺えると思いますが、そこの広場にはシカの糞がポロポロと。
初めは、気になって思うように遊べないけど…慣れればヘッチャラ。(笑)
f0175875_18583169.jpg
富士山が見えないのが惜しい(><;)
f0175875_18583867.jpg
私とオトンは終始お昼寝( -。- )zzZ
f0175875_18584542.jpg
その間、海は草を食べてばかり。これは携帯からも更新したね;;
f0175875_18585498.jpg
オカンと楽しく走ってみたり♪
f0175875_1859375.jpg
海もこの表情。良かったねb

こうして1時間くらい過ごし、次なる場所へ(・ω・)/
f0175875_1859118.jpg
山物市場

一緒に写っているのは、ここの看板犬。人懐こくて私が抱いても嫌がらなかったなあ。
このお店は道路に面していて、一歩飛び出せば轢かれる事だって否めない。
もう1頭いたんだけど、どちらもノーリードで常に離されている状態だった。

「飛び出さないんですか??」

とオカンがお店の人に聞く。聞いた所によると、先住犬のポメラニアンがいて、
幼い時からその子を見て育ってきた2匹は学び、飛び出そうともしないんだそうです。
特にしつけをしたワケでもないらしい…それって凄いよね!!?

海は落ち着きないし、おっちょこちょいだから…、




って、




私の馬鹿あぁぁぁぁっ!!!!!
そんな事考えちゃ駄目だぁぁぁぁっ!!!!!


(一旦、話を戻します。)

トウモロコシが食べたくて堪らなかったので、スイートコーンを1セット購入。
「生でも食べれて甘い」というのがウリで、生で試食させて貰った所、ホントに甘くて!^^
砂糖で煮詰めたんじゃないの??と錯覚を起こすくらいの甘さ。これには私、感動でした。

うん、また買いに来ようっと♪

(2/3)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-06-17 19:18 | お出かけ

河口湖ラベンダーフェスティバル…じゃない   

2009年 06月 14日

去年は行かなかったラベンダーフェスティバル。今年は行きたい!と思い、
ついて行っちゃいました。だけど、想定していた光景とは全然違って…ガクン;;

いつもは会場に設営されているテントで食べ物を買って食べる。
テントは設置されていたけど、食べ物の販売はないんだと現地で知ったのでllloyz
それが楽しみでもあった私とオトン。虚しかったなあ(´・ω・`)

そんな2人、終始口から零れていたのが…、
「 オ カ ン に 騙 さ れ た 。 」

はい、やられました。(笑)
後々知った事だけど、売店が運営されるのは来週の19日からなんだって!!?
どうして1週間前である13日に行ったのか…サッパリ分かりませんでした。

そこで、オカンに聞いてみると以下2つが1週間早めに観に来た理由(?)らしい…。

・混んでいるとゆっくり観れないから。
・開花する前の蕾が好きだから。


なーんか納得いかない。でも、従うしかありませんっ(><;)
楽しみがなくなった分、あらゆる所に立ち寄っては食べてばかりいました♪

さて、メインでもあるラベンダーの写真を載せないとねっ!^^
f0175875_1835523.jpg
f0175875_18351252.jpg
f0175875_18351950.jpg
海もこの表情。ラベンダーとの相乗効果で癒される。(ぇ

オカンが、これ等の写真を撮っている間、私とオトンはブルーベリー館へ。
テラスでぼーっと待っていると、オトンがシューアイス(?)を買ってきた!!?
食べてみると、なーんか固い…首を傾げながらも完食し、今度は私が売店へ…、

「(あっ!さっきのシューアイスだ!!!!!)」

アイスの他にはワッフルがあって…でも、ワッフルアイスってなかなかないよね??(・ω・)
ケースに張り紙があったから恐る恐る読んでみると…納得しました。(((

先ほど食べたシューアイス(?)は、
20~30分自然解凍をして食べるシュークリームなんだという事に。
道理で固いワケです。そして首を傾げたくなるワケです。トンだ小ハプニングでした;;
f0175875_18352532.jpg
会場を後にし、パン屋さんへ向かう。振り返り際にパシャリ。
f0175875_18353368.jpg
Lake Bake
テラスでパンとドリンクが飲めるお店。ワンコOKでーすノシ☆

沢山あるパンの中から私は、ブリオッシュメロンパンを食べたんだけど、
これが美味しいの何の!表面はメロンパン特有のカリッと焼きあがったクッキー生地。
その下はブリオッシュのフワッとした柔らかい生地。こんなメロンパンは初めて。
サイトの「パン紹介」には載っていないけど、1つ180円。また食べたいね(´∀`*)

///

お気づきかと思いますが、少し表記を改めた箇所があります。

・きよママ→オカン
・まさパパ→オトン

(※趣味のブログやSNSでは私、2人の事をこう書いているので)

きよママ本人たっての希望で変更。名残惜しい気もするけど…今後はこれで行ねば、
ブログ壊滅の危機に。というのは冗談ですがね!てなワケで宜しくお願いします(・ω・)/

尚、オカンが書き込みに行く時は、海ママになるそうです(-д-;)

(まだまだ続きますよ。)

1/3

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-06-14 19:16 | お出かけ

白糸の滝   

2009年 06月 13日

f0175875_154579.jpg

f0175875_1545786.jpg

すっごい迫力!!?

テレビの取材が来てました(´∀`*)
誰ー??地方局かもしれないね。(笑)
[PR]

by kai-and-i | 2009-06-13 15:04

このザッソー野郎!!!!!   

2009年 06月 13日

f0175875_12111079.jpg

ザッソー = 雑草
[PR]

by kai-and-i | 2009-06-13 12:11

悔しいっ;;   

2009年 06月 13日

f0175875_9153915.jpg

f0175875_9153936.jpg

車で移動中。海は前が大好きでね…私のいる後ろには来てくれないのよ(・・`)

あぁ!悔しい!!!!!




お粗末ですが、ここで問題(・ω・)/
今、何処に向かっているでしょう??
[PR]

by kai-and-i | 2009-06-13 09:15

1/4   

2009年 06月 11日

f0175875_22113130.jpg

f0175875_22113292.jpg

ビーズでキャバ4色プロジェクト。(((
ブレンハイムが出来たので25%達成。(笑)

模様は海を参考にしました\(^o^)/
[PR]

by kai-and-i | 2009-06-11 22:11