<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

山頂の牧場   

2009年 09月 27日

久しぶりに大野山牧場へ行ってきました!^^
以前、入賞したカルピスのフォトコンテストに投稿した写真の撮影場所でもあった、
この場所!私は行かなかったけど今日の写真を手渡されて懐かしい気持ちに。(笑)

あれは何年前だったろうか(゚ω゚?)





うーん・・・、
f0175875_204834100.jpg
階段が大好きな海は華麗なステップでピョンピョンと駆け上がる!!!!!
f0175875_20484221.jpg
オトンに続いて昇っています。とても嬉しいそうだったとか。
f0175875_20485079.jpg
f0175875_2048585.jpg
以前、訪れた時は牛が放牧されていたんだけど…今日は牛舎にいました。
f0175875_2049666.jpg
「ウシさん旨そ。」

牛は牛舎の中だったけど…、
f0175875_20491446.jpg
海は放牧ー!嬉しそうに走った走った!!!!!
f0175875_20492351.jpg
ラストは木の下で。
f0175875_20493089.jpg
「あぁ、楽しかった♪」

普通「牧場」と言ったらソフトクリームのある牧場を連想してしまう私。
この大野山牧場にはソフトはないんですね…タカナシの自販機があるだけで(TωT)

ソフトクリームがあるなら行きたかったんだけどー!!!!!(笑)

なーんてね。今日は花粉症の症状が出ていて辛かったんです、。
そろそろ対策に本腰入れないと一緒に出かけられなくなっちゃうllloyz


そーんなのーはーイーヤだっ(`へ´)


というワケで頑張ります(-.-;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-27 21:01 | お出かけ

久々に原っぱ   

2009年 09月 21日

BBQ以来行ってなかったから…実に2ヶ月も行ってなかったんだねぇ!!?
夏は暑かったし。今ぐらいの気候が丁度いいんだと思う(^^;


昨日、行ってきましたb


到着した時は誰もいなかったけど後から続々!良かったー!!!!!

先ずは彼岸花と一緒に撮影♪
f0175875_19283827.jpg
f0175875_19284795.jpg
f0175875_19291761.jpg
f0175875_19292676.jpg
いやあ、いいですねぇ(*^ω^*)
f0175875_19293421.jpg
f0175875_19294578.jpg
f0175875_19295335.jpg
f0175875_1930147.jpg
f0175875_19301083.jpg
f0175875_19301728.jpg
f0175875_19302674.jpg
大体こんな感じの顔ぶれ。
f0175875_19303431.jpg
途中、間平くんファミリーを迎いに行ったマイロパパさんを待つマリモニちゃん。
f0175875_19304132.jpg
2頭で仲良く・・・おや??3頭ですね。(笑)

オカンも黒くて並な長さがあるから。なんとなーく馴染んじゃってるし(>д<*)プハッ
なんて冗談は、さておき…ジーッと座って待っているマリモニちゃん。凄いなあ、。
時々、マリーちゃんが声を殺してクンクン鳴くんだけど。ジーンと来ちゃった。

パパさんが戻ってきてリードを離したら一目散にパパさん目掛けてダッシュ!!!!!
f0175875_19305075.jpg
間平くん。ビッグな男の子キャバ!大人しかったなあ!^^
f0175875_19305861.jpg
そんな間平くんファミリーから頂いた手作りおにぎり。

それからブロッコリーも!ご馳走様でした(^o^)♪
f0175875_1931726.jpg
f0175875_19311528.jpg
f0175875_19312357.jpg
子供の様に走るオカンと、それに着いていく海。
f0175875_19313156.jpg
8の字くぐりなんて久しく見てないけど…そこそこ出来てたかも??
f0175875_19313863.jpg
とっても可愛く撮れたエリーちゃん。いつも有難う!!!!!
f0175875_19315938.jpg
今日も有難う御座いました(ノ>д<)ノ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-21 19:49 | お出かけ

久々すぎる!!!!!   

2009年 09月 20日

f0175875_14403478.jpg

原っぱを満喫中ヽ( ̄▽ ̄)ノ
またみんなと会えて嬉しい限りっ♪
ここに来ると癒される…時間の経過が;;
早く感じるんだよね(´・ω・`)




考えてみたら2ヶ月ぶりですって。(笑)
[PR]

by kai-and-i | 2009-09-20 14:40

夕日の滝   

2009年 09月 18日

ちょっと間が空いてしまいました…が(^^;
この間の続きを綴って行きたいと思います~!!!!!

酔芙蓉を観た後、「万葉うどん」で昼食を。ちょっと早い昼食だったけど。(笑)
この近辺で海と一緒に食べれるのは、ここくらいなので;;
f0175875_19241061.jpg
私が注文したカレーうどん&オカンが注文したキノコうどん。

最近…と言うか我慢していて言わなかっただけなんですが、醤油がNGっ(><;)
ちょっと唇に着くと痒いんですよね。それ故に、ざるうどんが食べれないllloyz
カレーうどんをオーダーしたのには、そんな理由(?)がありました。

うどんをお腹イッパイ食べた後は「夕日の滝」を観に車で移動♪
f0175875_19241810.jpg
途中で見かけた光景。いいですね~(*^ω^*)

さーて、来ましたよー!夕日の滝に!!!!!
f0175875_19242517.jpg
ジャッジャーン。

この滝の周辺は全体的にヒンヤリしていて涼しかった。気持ちいいんですb
f0175875_192433100.jpg
海も一緒に~♪
f0175875_19244255.jpg
シー・ズーのリクくん。

実は、うどんを食べている時も一緒で。うどんの時は遠くにいたのですが…。
リクくんは、ジーッと海を見ていてくれて。こうやって触れ合えて良かったー!^^

大人しくて可愛い子でした。海とのツーショットは撮れなかったけど(;ω;)
f0175875_1924517.jpg
これ、イノシシの毛皮らいいですよ!!?

この毛皮の後ろに「猟犬慰霊碑」たる物が建てられていたんだとかΣ(゚□゚;)
これは一体、何を意味するんだろう??ちょっと不思議に思ったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-18 19:40 | お出かけ

酔芙蓉   

2009年 09月 13日

開催途中に降った雨で中止になった、りょうたの体育祭に行ってきました。
本当は昨日出来るハズだったのに…でも、今日続きが出来て良かったー(^∇^)
f0175875_2126396.jpg
「ぼくも応援するよっ!^^」

お天気に恵まれていたのは良かったけど海が一緒で、この気温&日差しはキツい。
りょうたの出る1種目だけ観て退散ー。エキサイトしましたね。(笑)
f0175875_21265077.jpg
頑張れっ!オレンジハチマキ!!!!!

私の母校である、りょうたが行ってる中学での恒例種目と言った所かな??(・ω・)
学年全員がクラス対抗でリレーをするんです!1クラス40人くらいだから長い長い、。

序盤はケツから2番目だったのにゴールする頃には上から2番!凄い!!!!!
こういう巻き返しが、あるからリレーって楽しんで観れるよね♪

中学校を後にして、お次は酔芙蓉を観に行きました。
f0175875_2126587.jpg
日本じゃないみたい。(ぇ
f0175875_2127567.jpg
f0175875_21271249.jpg
f0175875_21272425.jpg
f0175875_21273264.jpg
f0175875_21274084.jpg
f0175875_2127471.jpg
海も一緒にパシャリ。いい感じ(-ω-)b

朝の咲き始めが白、午後から夕方にかけて淡紅色~紅色になって萎むとの事。
それなのに全色観れたってのは、どういう事でしょ??ある意味ラッキーだったけど。(((

綺麗な酔芙蓉が観れたのは嬉しかった。でも…、
f0175875_21275694.jpg
終始コイツの花粉でハナがムズムズして眠かったんだよー、。

続きは、また後日ノシシシ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-13 21:40 | お出かけ

ギズモTシャツ   

2009年 09月 09日

f0175875_21345548.jpg
UNICLOにて購入。500円でした~♪

誰かリメイクしてくれる人を探さなくては!!?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【先日のカイカイの経過】
ステロイドの利尿作用により初日は大漏らしをしてしまった…オカンの布団にllloyz
これが後10日も続くのかと思いきや翌日からは落ち着いてきたみたいで良かった。
本当だったら飲ませたくないけど軟膏だったら舐めちゃうし意味がないものね;;

この調子で良くなってくれればいいけど!!!!!

前程痒がらなくなったから安心。でも、掻いたり足を舐める姿を発見したら…、
抱きかかえるなりして気を反らせる事を心がけています(*^ω^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-09 21:41 | グッズ

2週間振りの…   

2009年 09月 07日

地引網に行ってきました!!!!!
この日は私も予定が入ってなくて行く気満々だったのに。いざ4時に起きてみれば…、
胃がムカムカして気持ち悪かった。あぁ、地引網どころじゃないよー;;

そんなワケでお留守番。文化祭疲れがモロに出てました(TωT)
私が一緒に行ければ海も同行できたのに…あぁ、海ちゃんゴメンねllloyz

オカン&オトンの2人でゴーゴー!!!!!
f0175875_2055566.jpg
あぁ、私も加勢したかった。(笑)
f0175875_20628.jpg
朝日が綺麗です!^^
f0175875_2061154.jpg
採れたての生シラスを浜辺で食べるのは、また格別♪


【本日の収穫】
・アジ
・サバ
・カマス
・生シラス


またまた少漁。沢山では、なかったけど…お陰で美味しい朝御飯が食べれました。
アジのタタキが旨いの何の!私、大好きなんですよー(ノ>д<)ノ★

恒例の生シラス。今までの食べ方に飽きが来たので…、
f0175875_2061956.jpg
人間はペペロンチーノにして食べました!!!!!

次こそは行きたいな、。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-07 20:17 | お出かけ

涼みに   

2009年 09月 05日

9月に入ってからは割と涼しい日が続いていたけど…今日は例外っ;;
文化祭で皆とは別所にいた私も、その暑さに苦しんで(?)ました。(笑)

そんな天気の中、海達は川原に涼みに行っていた様で(^^;
あぁぁぁぁっ!羨ましいよぉぉぉぉっ!!!!!←
f0175875_210354.jpg
「おウチに居た時は暑かったけど、ココは涼しいよ。」

私が子供の頃は、よく行ったこの場所。何年か振りに来てみたんだよね!^^
昔は密かな穴場スポットで賑わっていたのに、すっかりサマ変わりしてしまった様な??
この写真を渡されてオカンから、その事を聞いたら…何だか寂しくなっちゃった(ノд;)
私にとっても、この場所は賑わってるイメージしかなかったので、。
f0175875_2101128.jpg
いやー、ホントに人が少ない…。
f0175875_2101979.jpg
りょうたはロッククライミング!!?

海も挑戦してみたけど…、
f0175875_2102831.jpg
やっぱり無理だったか。(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日、あまりにも肉球を痒がるから病院に連れて行きました。
その結果、肢端舐性皮膚炎だという事が発覚llloyz

ストレスや体質、飼育環境が原因になるんだとか。
とりあえず薬(10日間分)を貰い、様子見。先ずは掻かせないように気を付けなきゃ…。
エリザベスカラーも必要かなあ??(・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-05 21:18 | お出かけ

海へお土産   

2009年 09月 05日

f0175875_17344321.jpg

自分の学校の文化祭にて´`;

ワンコ用のオヤツを販売してたんで買ってきました!国産らしいし安心、安心!^^
これだけで200円したけど、いいんじゃないかな??海…喜んでくれればいいけど♪

結果は、いかに??(・ω・)
[PR]

by kai-and-i | 2009-09-05 17:34

馬肉でイッパイ   

2009年 09月 03日

最近、馬肉をまとめて買ったので冷凍庫の中が凄い事に!!?
f0175875_21385872.jpg
もうコレ…殆ど馬肉ですよ。(笑)

今回は、こちらで購入。何故、馬肉??と、思いかもしれません。
この頃、海の体重が増えてしまって…こりゃーイカんと思い購入に至りました;;

高たんぱく、低カロリー、低脂肪

が馬肉の特徴。それにアレルギーが無いみたいだし(*^ω^*)
アレルギーが原因かは分からないけど頻繁に掻いているのを見るので心配です、。
以前は、たまに食べる程度だったけどフードと併用で暫く続けてみまーす!^^

よく考えてみたらさ…私にもイイじゃんΣ(゚□゚;)
(実はダイエット中だったりするので)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-03 21:47 | グッズ