<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

2010年カレンダー   

2009年 11月 28日

注文していたカレンダーが届きました~(・ω・*)
さーて、海は…どんな感じに写っているんだろう??見てみましょう♪
f0175875_1695449.jpg
表紙は、こんな感じ~。
f0175875_21424731.jpg
海発見!5月と8月に載っています!^^

写真が大きく沢山載ってるから毎月楽しみっ(>ω<)
来年も、いい1年になるといいな!思えば今年も後少し…は、早いなあ;;




先日、公園で散歩している最中にキャバリア発見。知ってる子でした。
f0175875_21425536.jpg
アトム君と妹分のココアちゃん。

このアトム君は海とペットショップが一緒で…海を迎えに行った日、
同じゲージの中に居たんです!つまり、どの子にしようかなー??と迷っていた時、
一度、抱いてるんですよね。そう思うと、こうして会うって事が凄く思える(゚0゚*)

また何処かで会えるといいね!きっと…会えるよね??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-28 21:50 | グッズ

もみじ回廊   

2009年 11月 24日

広場で遊んだ後、見頃は過ぎたけど…紅葉を観に「もみじ回廊」へ行きました。
大橋がメチャ混みだったので逆から行ったらしいけど。寝てて分からなかった私;;

なんでしょう??『紅葉』というワードを聞いたり見たりすると、
50TAが脳裏の過ぎるのは何故でしょう??すっかり影響されちゃってます。(笑)

なんて事は、どうでもいいですね(^д^*)
f0175875_19432063.jpg
f0175875_19451623.jpg
f0175875_19432773.jpg
夜は、もっとキレイなんだろうけど…昼だって!^^

規模は小さかったけど、それなりに楽しめたと思います♪

ただ…、
f0175875_19435223.jpg
日差しが強くて眩しかったです…。ねぇ、海ちゃん??

私達が訪れた会場では、ご当地B級グルメを売っていて…、
何を食べようか迷った挙句、食べたのは大判焼き。素朴な美味しさで、いいかなと。
餡子がシッカリ詰まっていて美味しく、生地もモチモチしていて食べ応え抜群b

オトンやオカンに強請ればいいものを…私、自分の小遣いで買っちゃった(ゝω・)☆
普段はケチケチしてるのにね。食欲が上回った結果が、これです。(ぇ

もう1つ別の会場を回ったけど、そちらではテントを徘徊しただけ。
何よりリンゴの詰め放題が気になりました。やらなかったけどllloyz
f0175875_19435999.jpg
広場から望む富士山も素敵だけど…河口湖越しに観る富士山も、また素敵。

最後に忍野へ行き、オトンの焼酎割り用のブドウジュースを買って帰宅。
f0175875_1944690.jpg
とはいえ勝沼産なんだけどね。(爆)

焼酎に限らず炭酸で割っても美味しい事、間違いナシなのでやってみます(^ー^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-24 20:02 | お出かけ

今年最後の富士五湖   

2009年 11月 21日

日に日に寒さが増すこの頃…原っぱへ行こうとも迷ったけど、
富士五湖方面は寒いし、これが最後かな??と思い、そっちを選びました。

行ってみたらホントに寒くて寒くて。こっちとは、もう比べ物になりませんよ(TдT)
というのも、あっちは10℃を下回っていたから。ひぃー(゚д゚;;;)
昼は8~10℃で帰る頃には6℃。そりゃー寒いワケですな!!!!!

先ずは、お決まりの吉田うどん(^ω^)
f0175875_2144992.jpg
盛り付けは至ってシンプルだけどコシがあって旨いんです♪

セルフの少し湿った七味(?)を入れると一段と美味しさが引き立つんですなb
ただ、その辛さが後引くんです。食べて数10分経っても口の中はヒィーヒィー。(笑)

続いて向かったのがパン屋さん。
f0175875_2144165.jpg
La Boulangerie

私はブリオッシュをチョイスしたんだけど…いやー旨いの一言に限ります。(
フワフワしていて、ほんのりと甘みがして!また食べたいと思った一品でした!^^

買ったパンを持ってシカ糞広場へー。
f0175875_21442337.jpg
んー、空気ウマーい!!!!!
f0175875_21443070.jpg
富士山は逆光のせいで上手く撮れなかったりで苦戦…。
f0175875_21443884.jpg
雪を被っていてキレイだネ♪

前行った時と変わらず足元には多量のシカ糞が(;д;)
人間は、いいとして…海は下ばかり見て食べようとするから困ったものだよ。

まーさか、食べてないよねぇ??(-д-;)

後編に続きますノシ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-21 21:58 | お出かけ

奥へ   

2009年 11月 18日

いつも行ってる散歩道の奥へ初めて足を踏み入れてみました。
f0175875_22153181.jpg
うーん、なかなかいいんじゃない!!?

人っこ1人居なくて正に貸切状態な散歩道!海ちゃん、やったね('∀'*)
また来ようね。今度は私も一緒の時にさー!!!!!

帰りに花屋さんに立ち寄り…、
f0175875_22153944.jpg
何でリカちゃん??懐かしすぎるんだけど!^^

昔は、よく遊んでたよな…でも男の子っぽかった私は飽きてしまって;;
最終的には裸で、お箱の中に放置されていたっけ。う、ううう恨まないでよー(;д;)

テレビで観たんだけど、最近のリカちゃんはスタイリングが出来るらしいね♪
髪が形状記憶素材で出来てるから、ちょっと巻くと綺麗なカールが!!!!!
うーん、トレンディ。時の流れと共にリカちゃんも進化してるんです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-18 22:22 | お出かけ

湿地公園   

2009年 11月 15日

先日、湿地公園を散歩してきました。
以前、ザリガニ取りで訪れた事のあるこの場所。いいんですよねぇ(^ω^*)
f0175875_21284047.jpg
ジブリに出てきそうな??幻想的な感じ!^^
f0175875_21284711.jpg
f0175875_2129197.jpg
カワセミ見ーっけ。コンデジでは、これが限界でしたが;;
f0175875_212998.jpg
こんな季節にタンポポが咲くんですねぇ。
f0175875_21292219.jpg
これはベストショット。夕日が当たっていい感じ~♪




今日、産業能率大学の学園祭に行ってきましたー。
お笑いライブ目当てで行ったんだけど無料で、しかも至近距離で!!!!!
出演者はNON STYLE、チーモンチョーチュウ、アームストロングの3組。

また観に行けるといいな(*^ω^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-15 21:37 | お出かけ

なびいてる   

2009年 11月 12日

f0175875_2254158.jpg
f0175875_225489.jpg
f0175875_2255667.jpg
f0175875_226396.jpg
f0175875_2261110.jpg
f0175875_226192.jpg
キャバプーのココちゃん。
f0175875_2262895.jpg
f0175875_226405.jpg
f0175875_2264744.jpg
原っぱで遊ぶ時の海はエロ親父やマッタリさんだけど、こういう一面もあるんです。
こんな感じの写真が沢山撮れましたよー!お気に入りの写真も撮れました!^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-12 22:09 | お出かけ

間が好き   

2009年 11月 09日

f0175875_1811339.jpg
間にいると安心するの。

家族で出掛けた時、海は必ず誰かと誰かの間を歩く。
そして顔をチラチラ見上げてはニカッと嬉しそうな顔をしテクテク歩く。

そんな海が、とても可愛い!大好き!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-09 18:14 | その他

こんな場所にも…   

2009年 11月 08日

昨日の、ざる菊の続きだったりします。(笑)
メイン会場では無料配布の猪鍋を賞味。海にもチョットだけ猪の肉をあげました。
f0175875_19355191.jpg
f0175875_19355719.jpg
f0175875_19361878.jpg
お肉、美味しかったなあ♪

続いて、金太郎自然園へ。
此処ではBBQ、釣り、みかん狩りナドをする事が出来ます(・ω・)/
f0175875_19363139.jpg
チェーンソーアートの動物達がお出迎え。
f0175875_19362422.jpg
え!山にサメ!!?チョウザメを養殖してるんですよ!^^

今までキャビアなんて食べた事ない!一度でいいから食べてみた~い(^ω^)
f0175875_19363856.jpg
いやぁ~、のどかでいいですね。




最後に私事ですが、短大に合格しました(人^ω^*)
Quil Fait Bonのケーキを食べたんだけど…、
f0175875_19364526.jpg
すーごく美味しかった!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-08 19:47 | お出かけ

ざる菊   

2009年 11月 07日

天気が良かったので、ざる菊を観に行ってきました!^^
ざる菊は、2~3cm程の小花が4000個くらい付くそうです(・ω・*)
f0175875_2143546.jpg
f0175875_2144461.jpg
f0175875_2145165.jpg
色とりどりで見ていて楽しい気分になりますねっ♪
f0175875_2145882.jpg
暑くて海の舌は出っぱなし。にしても、いい色してる。(笑)
f0175875_215583.jpg
リードを持たせて!とお願いされたので持たせてみると…海は嫌そうな感じ。(ぇ
f0175875_2151346.jpg
f0175875_2152340.jpg
f0175875_2152997.jpg
f0175875_2153770.jpg
フォックスフェイス。キツネの顔に見えますか??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-07 21:11 | お出かけ

I'm girl.   

2009年 11月 05日

学校から帰宅して暇で仕方なかったので遊びました。
何となーく手にとったリボンを使って。海のヘアアレンジ!!!!!←
f0175875_2115196.jpg
あたし、海子よ。

やっぱキャバって耳の飾り毛がクリクリしてるから男の子でも似合ったりするよね。(笑)
リボンを着けていなくても、女の子??って出先では、よく間違われてしまうんだけど(^^;

アハハ。トンだ小話題でした(・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-05 21:18 | その他