<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

ゆく年くる年   

2009年 12月 31日

f0175875_21235873.jpg
ポンパドウルにてユニークなパンを発見!!

年納めという事で一筆書いてみようと思います。


この1年、本当に色々な事がありました。
楽しい事もあれば辛い事もあったし充実した1年だったかなと。

原っぱを中心にオフにも積極的に参加出来たかなあと…。
それから自分の趣味を最大限に発揮した年でもあったなあ。(笑)
下半期はライブ尽くしでしたからね。そりゃーもう楽しかったです!^^

来年からは高校生ブロガー…ではなく大学生ブロガーに昇格します♪
なんちゃって。こうして文を綴っていく事で作文能力を培っていきたいですね。
果たして私に出来るのか??と考えると少々不安ですが…頑張ります。

今年お世話になった沢山の方々、本当に有難う御座います!!!!!
来年も私、海、そして家族共々を宜しくお願いしますm(_ _)m
f0175875_2124672.jpg
海はシャンプーで年納め。

半乾きのまま出掛けたら…出先でプルプル震えていたそうです!!?
マズルの短い子は普通、寒さに強いらしいけど…海は、どっちも駄目。(笑)




今年も残す所2時間半となりました。
皆様、よいお年をー!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-31 21:32 | その他

御殿場   

2009年 12月 29日

お正月のハムを二の岡フーズへ買いに行きがてら辺りを散策しました!^^
f0175875_17111974.jpg
Fru Full

テレビで一度見てから、ずーっと食べたいと思っていた生フルーツゼリー!!!!!
1人1ずつ買って家で食べたけど…想像していた以上に美味しくて感動(^ω^)

また御殿場へ行った時に寄ってもらおーっと。(笑)


続いて向かったのが御殿場と言えばお馴染みのアウトレットモール。
ワンコの入れる店は殆どない為、こうやって外で待つ事が、しばしば…。
f0175875_17112791.jpg
早くみんな揃わないかなぁー。

その間ずーっとキュンキュン啜り泣いてるから可哀想だったり;;
f0175875_17113486.jpg
f0175875_17114335.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-29 17:23 | お出かけ

十国峠   

2009年 12月 27日

クリスマスを挟んじゃったけども…海岸の後は、こんな所へ行きました!^^
十国峠。ここから見渡せる景色はホントに凄い!!!!!

相模湾から伊豆半島、駿河湾、芦ノ湖…

360度の大パノラマ!これには一同、感激でした(^ω^)
f0175875_2158175.jpg
CGみたいな雲。そして寒かった…。
f0175875_2158816.jpg
オシッコポーズも、こうして見ると可愛い。(笑)
f0175875_21581693.jpg
風に靡いて素敵ね♪
f0175875_21582872.jpg
ヨーイ、ドン!!!!!
f0175875_21583563.jpg
ポーズなんか撮っちゃってるし(=ω=.)

普段は、あまりお出かけに同行しない りょうた だけど、この日は「来て良かった」と、
呟いていました。ただ寒がりだから、この日みたいな寒い日は勘弁…との事。(爆)

春になったら、また行こうね(・ω・)/


お土産は真鶴ミカン(1袋100円)とブレッド&サーカスのパンでした。
買った内の半分は車の中で食べたらしい…一体どんなパンを食べたんだろ??




話変わって今日は忘年会へ行ってきました。家族4人で食べるディナーは旨い。
昼間は大掃除を皆で頑張ったから美味しく感じたのかも。

海が同席できなかった事が心残りだけど…それは仕方ないんだよね;;

明日は年末に向けて買出しやらで忙しいけど楽しもう。
あ、そうだ!年賀状…何も手をつけてないから大変だぞ~(><;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-27 22:12 | お出かけ

イヴ   

2009年 12月 24日

今日はクリスマスイヴ!忙しかったので殆ど買った物だけど食べて楽しみました!^^
チキン、ピラフ、サラダ、ミネストローネ、ピザトースト等を家族で囲んで(^ω^)

海には先日、買ったブーツに焼き菓子を入れてプレゼント♪
f0175875_222278.jpg
なんで、そうやって…いつもいつも。
f0175875_2224068.jpg
被り物を被せると変な顔をするのさ??(笑)
f0175875_223975.jpg
「赤い実のスコーン」だって。美味しそう!!!!!

焼き菓子+ブラックハートのお洋服が海へのプレゼント。


話変わって、昼間…半年に1度のピアノの調律だったんだよね。
調律師が調律する際、軽快に試奏するもんだから海と私はソファーでウトウト。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-24 22:10 | その他

冬でも海ー!!!!!   

2009年 12月 22日

真鶴方面へ、ちょっとお買い物ー。ついでに海岸で遊んできました(・ω・)/
寒かったから人もワンコも少ししか居なくて…ちょっぴり寂しかったかなあ;;

正確に言うとサーファー2人に3家族!ま、場所が場所だからねぇ(^ω^;)
f0175875_2151255.jpg
りょうたと一緒にランニーング!!!!!
f0175875_2151852.jpg
画になってるねぇ…。

そこへトライのビターくんがやってきた!地元ワンコらしいです♪
f0175875_2152620.jpg
ちょっぴりビビりなの;;
f0175875_2153440.jpg
アップが何となく海に似てる??
f0175875_215411.jpg
私も会いたかったなあ(TдT)

夏の海もいいけど冬の海も、またいいと思います…寒いけどね。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-22 21:11 | お出かけ

今年も行ってきました   

2009年 12月 20日

※ワンコとは何も関係のない話題です。


東京ディズニーシーに、高校に上がってからというもの…、
年に2度くらいは行ってる気がします。でも飽きないですねぇ~(^ω^)
毎回毎回キャッキャキャッキャして園内を駆けずり回っています。(笑)

今回はバイトの友達と一緒にクリスマスのシーを堪能。
f0175875_21372668.jpg
園内はクリスマス一色。

私を含めて4人。皆にとって初めてになる物があった…。


ディズニーリゾートライン


内部の装飾が、ぜーんぶミッキー。これには感動でした!^^
f0175875_2137352.jpg
f0175875_21374347.jpg
吊革

他にはシートの色も。ミッキーを彷彿させる様な黒、赤、黄の模様でした。

この日は特に混んでいて…今までに見た事のない様な人の数。
アトラクションに沢山乗る事は諦め、本当に乗りたい物だけに乗りました♪
やはり例年と比べてしまうから物足りなさを感じるワケだけど…ま、いいか。
f0175875_21375271.jpg
f0175875_21375828.jpg
クリスマス仕様のキャラクター達が可愛い。

毎年の様に楽しんでいるのが隠れミッキー探し。
f0175875_2138654.jpg
これは有名だよね。
f0175875_21381286.jpg
対して、この隠れミッキー。結構な盲点??

待ち時間が長かったので1つ乗って直ぐに昼食といった感じ。
そのレストランでも待ち時間があったから今思えば待ってばかりだったなあ;;
f0175875_2138209.jpg
アラビアンコースト/カスバ・フードコート チキンカリー(760円)

家で食べるカレーはオトン、りょうたに合わせるからやや甘め。
だけど、このカレーは辛い!家でもこれくらいの辛さだったらいいのにな…。
トマトの酸味も利いていて美味しかったし、また食べたいと思う1品。

それにナンなんて…久々だったなあ。小学校の給食以来(^^;


マーメイドラグーンにて。
f0175875_21382849.jpg
ついつい撮ってしまうトリトンのモチーフ。
f0175875_21383650.jpg
中も色とりどりでワクワクしちゃう(>ω<)♪


そして恒例の、お土産~。
f0175875_21384467.jpg
色々あって今年は、そんなに買わなかったなあ。

お菓子を2缶、タンブラー、そして自分にストラップ。といった感じ。
f0175875_21385397.jpg
タワー・オブ・テラー。存在感ありまくりw

去年程、足はガクガクしなかったけど…友達の1人が号泣(;д;)
なんか申し訳なくなってきた!暗所が嫌いだってのに、よく頑張った。
前説でシリキ像が消える仕組みが凄く気になる!知りたいわー。

【乗ったアトラクションやショー】
①センター・オブ・ジ・アース
②タワー・オブ・テラー
③マーメイドラグーンシアター
④レイジングスピリッツ
⑤インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

人気のある絶叫系は制覇したんじゃない??って改めて思った。
友達の希望で観たシアターも楽しかったし。あれは短いのに凄いね!!?


シーは夜景が見所だと思う。
f0175875_2139571.jpg
ロストリバーデルタだったり
f0175875_21391353.jpg
f0175875_2139207.jpg
アメリカンウォーターフロントだったり
f0175875_21392730.jpg
最後はショーで!花火が上手く撮れた(゚ω゚*)

本当は、もっと載せたい写真があるんだけどね…。
沢山になりすぎちゃうから!厳選して、これくらいに。

私はイマイチ興味が沸かないけど…、
f0175875_21393688.jpg
ダッフィーちゃん

顔がミッキーのシルエットなのは知ってたんだ。
でも足の裏、腰にミッキーが付いてるのは知らなかった。(爆)

次は、いつになるんだろう??夢の様な世界だった。
[PR]

by kai-and-i | 2009-12-20 22:24 | お出かけ

ライトアップ   

2009年 12月 17日

f0175875_2212138.jpg
我が家のイルミネーションが(^ω^)

もうサンタクロースが来てくれるワケじゃないけど楽しみなんです。クリスマスって。
今年は、みんな忙しいから買って食べるらしいけど…それでもいいやって。(笑)


前にも書いたかもしれないけど私、6年生まで信じていました。
友達には「サンタなんかいないよー。」って茶化されましたが信じ通したねぇ;;
6年生の年のクリスマスだから…今から6年前になるね!クッキーを手作りして、
飲み物を自分の部屋の出窓に置いて待っていたけど来てくれなかった。

そんな時、オカンに呼び出されて本当の事を打ち明けられた。
最初は受け止められなくて泣いてたよなあ。今となっては懐かしい思い出の1つ。
こうして6年生まで信じてこれたのは自分の信じる心と、それを実現してくれた両親。
だから有難い事だって思わないと駄目なんだね。

私も将来、家庭を築いたら…オトンとオカンがしてくれた様に信じさせてあげたい♪

真相を知った翌日、オトンが最後の演出をしてくれた!^^
当時、私が欲しがっていたゲームボーイアドバンスSP(この頃から無類のゲーム好き)
をクリスマスツリーの根元(?)辺りに置いてくれて。顔が合ったから、
その場で「ありがとう」と、言いたかったけど…まだサンタクロースを信じていた弟が、
居たから軽く会釈。そして2人きりになった時に、ちゃんとお礼を言ったんだっけ(-ω-*)

詳しくは覚えていないけど、こんな感じだった気がする。


今年はイルミネーションを出したくらいでクリスマスツリーは立てていない。
この週末で立てたいけど…手伝ってくれるかな??1人で出すのは心細いもん。(ぇ


この週末から楽しみな事が、いっぱいありすぎて頭がパンパン(><)

19日はディズニーシー、
20日はM-1グランプリ(TVで鑑賞)、

そして23日はディズニーシーに行くバイト友達を家に誘ってクリスマスパーティー。
3日前も楽しい思いをしてきたばかりだけど…それにはあえて触れません。
語りだしたら、どうしようもなくなってブレーキが利かなくなると思うから(TωT)←

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-17 22:29 | その他

赤いたこ焼き   

2009年 12月 13日

この日は海、オカン、オトンの3人で海岸をドライブ♪
目的は、いつもの…アレですが。今年最後なんですよねぇ(T∀T)

ついでに海辺を少し散歩!^^
f0175875_2053867.jpg
f0175875_2054578.jpg
んー、ポカポカだったね!!!!!

オカンに言わせてみれば半ソデでも大丈夫(?)な暖かさ。海も暑くてハァハァ;;
雨の日の翌日な割には海も青く綺麗だったなあ('∀'*)
f0175875_2055449.jpg
BROWN SUGERでランチ

いつもだったら食べ物の写真が、ここで来るんだけど…、
よっぽどお腹が空いてたんだろうねぇ…撮り忘れちゃったんだって。(笑)

いつもの如く海は得意の啜り泣きでオネダリ(-ω-`)フゥ


帰りに赤い怪しげな屋台を発見。寄ってみると…、
f0175875_206385.jpg
赤い…たこ焼きでした!!?

テイクアウトした、お残りを私も食べてみたけど味は至って普通??
でもビックリしました!本当に赤かったから(゚д゚;;;)

私「最近…黒い●●とか、白い●●とか多いよね。」
オカン「不況のせいかな??」

なんて感じの事を話しました。たこ焼きを赤にしなくても…ね。(

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-13 20:24 | お出かけ

やったー!!!!!   

2009年 12月 10日

それこそ、うちからすれば両手を挙げて万歳したいくらいのっ!!!!!
今まで花粉症が酷かったのとバイトがあったりで、あまり行けなかった原っぱに…、
とうとう行く事が出来ました。ホントにホントに嬉しかったぁー(ノд;)

皆さん元気そうで良かったです。また近い内に行けるといいけどなー;;
年末にかけて大掃除があるから、どうだろう??あー、でも行きたいっ。(笑)

今週の日曜ですね。ちょっと遅れたけど載せちゃいます(ゝω・)キラッ☆
f0175875_19183098.jpg
私とオトンを追いかける海。
f0175875_19183662.jpg
花見の時以来の再会。リッツちゃん

サイズは全然違うんですが…写真整理をしていて海と間違えてしまった;;
顔のパーツが少し似てるんだろうなあ。海の方が若干、垂れ目だけどもねー。
f0175875_19184442.jpg
大人しくて可愛いです。ウットリ顔?? ゆずかちゃん
f0175875_19185072.jpg
いつもの様にオヤツに沢山群がるキャバズ。
f0175875_19191478.jpg
みーんな同じ所を見つめてるし。(ぷ

私も持ってきたリンゴや魚をあげたけど…ホントに凄い勢いで!!?
時には手をガブっとされてしまう事も。でも喜んでくれるから嬉しいなと(^ω^)
f0175875_19192219.jpg
朗らかな笑顔。癒されますねぇ。 ほくしち君
f0175875_19193054.jpg
普段はあまり出来ない事。抱かれてます。 リナちゃん
f0175875_19193612.jpg
海はナナママさんに抱かれ。相変わらず無愛想…嫌になっちゃう(-ω-`

このまま暴れて降ろして貰えばスタスタッと軽快なステップで逃げる海。(笑)
もうちょっと他の方にも懐いてくれれば可愛いのにな。昔は、もっと酷かったけど;;
f0175875_19194262.jpg
滅多に撮れないツーショットも実現♪
f0175875_19194912.jpg
何を見つめているのでしょう?? ナナちゃん
f0175875_19195640.jpg
初めてボールを私の手に落としてくれた。 ビビくん

写真では咥えたままだけど…この後、手に落として投げさせてくれて。
いつもはパパさんやママさんの所に持っていくから嬉しかったよぉー(*^ω^*)
f0175875_1920390.jpg
それに対してアナタって子は…。

これだと利巧に見えるのにね。待てた!と思っても直ぐに駆け寄ってきてしまう;;
外だと、なーんにも出来ません。落ち着きなさすぎて私の心の方が先に折れちゃう。
f0175875_19201140.jpg
最後は写真。もはや恒例ですな!^^

押さえつけないで安心して撮れる…そんな日は来るのだろうか´`??

いつもいつも有難う御座います(^∀^)




冬休み終了まで残り僅かとなりました。冬休みが待ち遠しいんですっ(><;)
でも、その前に楽しみが幾つかあるから…先ずは、それを楽しみたいなと。

やっぱりクリスマスはTDSもといディズニーシー。
その模様は、いい写真が撮れ次第アップするかも。

去年みたいに雨天じゃないといいけどー(TдT)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-10 19:43 | お出かけ

紅葉も終盤   

2009年 12月 06日

に差し掛かっていますね…紅葉を載せるのは、これが最後になるのかなあ??

なんて事は、さておき…、

先日、戸川公園へ散歩しに行ってきました♪
f0175875_2248538.jpg
公園のシンボルとも言える「風の吊り橋」

寒さのせいだろうねぇ。夏の賑わいは今ではなくなっていて本当に静か。
(夏はBBQや川遊びをする家族で賑わっている)
f0175875_22482468.jpg
急に啜り鳴いちゃって…何か感じるの??('ω';)
f0175875_22483367.jpg
さっきの表情とは一変して険しい顔。WANTED。(ぇ
f0175875_22484011.jpg
f0175875_22484766.jpg
うーん、綺麗だったね。

この公園は何度も行ってるけどシカ糞なんて見た事がなかったのに…、
芝生にはシカ糞が至る所に転がっていた。鹿が降りてきてるんだなあ!!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-06 22:58 | お出かけ