<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

日向でヌクヌク   

2010年 03月 31日

最近すっかり暖かくなりましたねぇー。

といっても今日は若干寒い気がします。ストーブは、まだまだ片付けられないっ。(笑)
ですが1~2月の様な凍てつく寒さでは、なくなりましたよね。もっと暖かくなれ(><)

日が照っているとストーブの前より日向が好きな海くんです。
f0175875_15265973.jpg
りょうたの傍で、この通り…リラックスモードです。

今日も、こんな風にしたいのですが生憎の曇り空。明日は晴れるといいナ♪




そして待ちに待ったキャンパスライフが明後日からスタートします!!!!!
入学式から始まり翌日には健康診断が…こ、これは忙しくなりそうだ;;

気分を入れ替えて短大でも頑張ってきます。私は情報を学ぶので、
こういうブログで生かせる事も学習するのかなと。でも実際は分からなーい(^^;

楽しさ半分、不安も半分、
どっちかと言えば不安の方が少し多いのですが。(ぇ


誰だって溢れる不安と ほんのちょっとの自信
どちらも抱えながら ただ真っ直ぐ進むんだ



という歌詞が私の好きな歌にあるのですが…まさに、この通りですよね(・_・;)
気を引き締めて頑張っていきたいと思ってます!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-03-31 15:35 | どうでもいい事

学問の神様、ありがとう   

2010年 03月 28日

今日は伊豆高原にいく予定だったけど天気が悪かったので断念しました。

その代わり久々に家族全員が揃ったお出掛け。
無事、公立高校に合格出来たので合格守りを返しにきました。
f0175875_2103670.jpg
この香り、うーん…懐かしいネ。

ここ周辺は肥やしの臭いが!車から降りると鼻をつん刺すけど…、
慣れてしまえば大丈夫。さてさて、お守りを返しに境内へ向かいますか(・ω・)/
f0175875_2104230.jpg
桜が綺麗に咲いていました。

以前は、りょうたの体調が悪く一緒に来れなかったけど今日は来れたし良かった。
私が書いた絵馬を見せたかったけど、いっぱいありすぎて見つからなかったなあ。(笑)


この後はUnidyに寄って、ちょっとした買い物ー。
ペットコーナーを見ると、ついつい確認しちゃうのよね…キャバリアが居るかを(^^;

店員さん「2頭目は、いかがですか??」

や、やめて。心が揺らいじゃうから(((゚д゚;)))

そして見つける度に切ない気持ちになってしまうのでした。


出先で、ちょっとしたハプニングがありまして…りょうたがオトンを怒らせてしまった。
天気や、その他諸々…あーぁ。今日はイイ事、無かったなぁーllloyz




ランキングページを見て思ったけど、もう私…高校生じゃないのか!!?
これはマズい。そろそろ登録先を「高校生ブログ」から変更しないとね。

忘れない内に、やっておこう。

「キャバリアブログ」バナーも変更したんだし。中途半端は良くないね(><)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-03-28 21:14 | お出かけ

菜の花ロード   

2010年 03月 26日

一体…、

我が家は、どんだけ菜の花を見に行くんだろう!!?
答えは当然、近場だから。散歩には適してるらしいですよ。(笑)
f0175875_23264112.jpg
海は何処でしょう??

3、

2、

1、
f0175875_2326494.jpg
こっこだよーん!!!!!

遠目だと、ついつい見失ってしまいますよね。こういうのも面白い。
f0175875_23265699.jpg
菜の花の香りをクンクン嗅ぐ顔も、また可愛い。
f0175875_2327334.jpg
f0175875_23271441.jpg
ここの所、気温の差が激しいですよね…。
皆さん、どうか体調を崩さないようにして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-03-26 23:37 | お出かけ

春めきが…   

2010年 03月 22日

昨日の強風の為か春めき桜は見事に散っていました…丸坊主。(悲)
急遽場所を移動…向かった先は、よく行く公園でした(^ω^)
f0175875_1961081.jpg
ここでも、やっぱり…。

でも海は、この公園が好きなのか、とっても楽しんでいる様に見えました!^^
f0175875_1961883.jpg
のほほーん。

そして…、
f0175875_1962543.jpg
f0175875_19632100.jpg
走るッ!!!!!
f0175875_1964259.jpg
タンポポうまーい。

こうして走って、食べて海は春を満喫していたのでした。(笑)

そういえば最近、菜の花、桜…というか花の事ばかり書いている気がする!!?
実は昨日も菜の花を見に行ったんだけど、菜の花続きは不味いと思いまして(^^;

それに近場の、お出かけばかりだから思い切って遠征してみたいっ。
今週末、伊豆高原辺りに出掛ける計画があるけども…果たしてどうなるか( ゚д゚ )

こればかりは気持ちと天気次第ですね。天気は大きく左右しますから…ね。(ぇ
とりあえず晴れて欲しい!それだけ!!!!!←

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-03-22 19:14 | お出かけ

再び黄色い丘へ   

2010年 03月 18日

3週間ぶりに来ましたが、こんなに黄色くなってました!?(゚д゚*)
PC画面で見ているだけなのに目が痒くて痒くて涙が出てきます。(笑)

本当の話、ティッシュが手放せませーん。
f0175875_12581067.jpg
f0175875_1258177.jpg
f0175875_12582636.jpg
△※☆◇×♪…
f0175875_12583470.jpg
f0175875_12584393.jpg
うーん、今週末は…また春めきかな??私も行こーっと。

この日、海にはダニが着いていました!毛の上をトコトコ歩いてたらしいね…極小のが。
もう暖かくなってきたし皆さんも、お気をつけくださぁーい(><)


今日、イオンブロックとやらを買ってみました。これで少し楽になるといいんだケド…。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-03-18 13:07 | お出かけ

春めき桜   

2010年 03月 14日

昨日の強風の中、春めき桜を見に散歩へ行ってきました。
f0175875_15342186.jpg
f0175875_15343257.jpg
f0175875_15344434.jpg
土手の遊歩道に桜が植わってるんですよ。

オカン曰く「ワンコには、いい散歩コース」との事と聞いて私も行きたくなってきた。
でも昨日は外へ出たら確実にダウンすると思ったから行くに行けなくて…悔しぃー。

春木径は22日まで開催してるみたいですよ(^^)★

実は3会場を梯子していたのですっ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-03-14 15:42 | お出かけ

卒業おめでとう   

2010年 03月 12日

f0175875_2253477.jpg
りょうた、本日を以って中学校を卒業しました。

お互い目標に向かって頑張っていこうね。
4月からは…私は短大、りょうたは高校。あぁ、忙しくなりそうだΣ(゚д゚;)
[PR]

by kai-and-i | 2010-03-12 22:55 | その他

白い公園   

2010年 03月 10日

f0175875_2222765.jpg
公園の前を通ったら白、白、白。

昔は、よく遊んでいた公園。よく色が塗り替えられるんですよね。(笑)
ちょっと前まではカラフルだったのに…一体、何があったんだぁぁぁぁっ!!?

ま、こういうのも…いいね(^ω^)

昨日は、もっと白かったんだろうな。因みに箱根は、こうでした。
f0175875_222344.jpg
坂道が多かった為、歩くのが困難でした(><)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-03-10 22:05 | どうでもいい事

テトラ消臭ポーチ   

2010年 03月 07日

f0175875_21233951.jpg
今更だけど消臭ポーチを購入~(^^;

やっと、お気に入りが見つかったので。小鳥のチャームが可愛い!!!!!

雨続きで海の散歩に行けないしネタが尽きています。(笑)
今週末は晴れるといいなぁー!そうでないと大変大変(><)

あ、私は明後日バイト仲間と箱根旅行をしてきます。
いい写真が撮れ次第それもブログのネタにしていきたいですな♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-03-07 21:27 | グッズ

見ちゃ嫌ッ   

2010年 03月 04日

昨日は雛祭り。それに先駆けて数日前に雛人形を出したんだけど…、
f0175875_18585055.jpg
リアルに間違えてしまいました。日本人として恥ずかしい…。

これでは「何が??」って感じでしょうけど、人形の位置を根本的に間違えていて。
左にお内裏様…これはOK。そして右、私はソコへ三人官女を置いてしまいました。(笑)

それで、なんか可笑しいなぁーと思い残ってる人形を出してみたら、
最後の1つは、お雛だったワケでして。これには大爆笑!1人で笑ってました。
本当は三人官女の1人と、お雛がチェンジした写真もあるんだけど…、

それよりもオカンが撮った↑の写真の方が面白いと思いまして!!(・ω・)

「見ちゃ嫌ッ」というのは、こういう事なのでしたッ。


雛祭りだった昨日は私の卒業式でもあった。何か美味しい物が食べたい!!!!!
とオカンに我侭を言い連れて行ってもらったエルヴェッタでランチ。
f0175875_18585941.jpg
お値段は、とてもリーズナブルでいて、お腹はイッパーイ(^^)★

お好きなパスタに、手作りパン、ドリンク、デザートが付いて…なんと1000円!!?
私が食べたスープパスタ(右)は普通盛りで頼んだのに結構なボリュームでした。
そして美味しい!他にも気になるパスタがあったので今度は友達と行きたいなぁー。


昼食後、プラッと買い物をして取り置きして貰ったケーキを引き取り帰宅。
f0175875_1859963.jpg
TAKANOで買ってきました(^ω^)

要は、このケーキで雛祭り、私&りょうたの卒業、オトンの誕生日をお祝い。
という事。お祝い事が重なった時は大体こんな感じかな。(ぇ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-03-04 19:30 | その他