<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

川遊び   

2010年 07月 27日

暑かったので毎年恒例の川遊びをしてきました(^^)
f0175875_18192634.jpg
縄が設置されていたので、それをつたって滝の上へ上るりょうた
海は、見守っているのかな??この後姿が可愛く、そして面白い。(笑)

流れが早いので、りょうたとオトンが協力して石でプールを作ってくれました。
f0175875_1819504.jpg
f0175875_18192788.jpg
こーんな感じ。でもね、肝心の海は喜んでくれなかったのです;;
f0175875_18192741.jpg
見てくださいよ…この表情。楽しくなさそうでしょ(^^;
f0175875_18192593.jpg
やっぱり暑い時の川遊びは気持ちいいね

今回遊んだ所より上方は、BBQが出来ない場所なのでとても綺麗なんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-07-27 18:26 | お出かけ

ダブルカラー   

2010年 07月 17日

先日、病院へ行って再度診察して貰いました(^ω^)
「カラーも糸も取れればいいなあ」と心の何処かでは思っていましたが…、
f0175875_1735503.jpg
それは1ヶ月後になりそうです。

でも、序々に回復してはいるんです!!!!!


診察を終えて外を歩いていたら…たまたま同じ病院へ行くキャバちゃんに遭遇。
f0175875_1736033.jpg
しかもカラーを着けているじゃないですかまさにW(ダブル)カラー。

早くチャッピーくんも良くなるといいね。海も後少し、頑張らないとね♪


病院へ行って2週間程経過していますが、良くなってきていると思います。
瞼の腫れも引いてきたし術後よりも目の色が澄んできたんです!^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-07-17 17:44 | 病気

明日で1週間   

2010年 07月 02日

f0175875_21444836.jpg

エリザベスを着けてから、
明日で1週間が経ちます;;

着け始めの頃は、カラーが何かに
ぶつかった音に驚いてばかりだった。
今は、だいぶ慣れてきたのかな??

水も器用に飲むし、自ら
ソファや椅子に登ったり。(笑)


明日は早朝から病院です。

見た感じ縫った瞼の腫れも
引いてきている様に思えます。

黒目も綺麗になってきたかも!!?




明日の診断結果が楽しみでも
ありますが、やはり不安です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-07-02 21:44