<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ドライブドライブ〜♪   

2010年 10月 31日

f0175875_8593248.jpg

これから、オカンの実家へ向かいます。沢山可愛がってもらえるといいなあ( ̄∀ ̄)
[PR]

by kai-and-i | 2010-10-31 08:59

ドッグスリング   

2010年 10月 30日

今更ではありますが…スリングを購入しました!!!!!
病院へ行くのにアシがない時にカートよりもスリングの方が手軽だろう(゚▽゚)
ということで購入致しました。今日は、家具屋さんにも連れて行ったしねーっ♪
f0175875_204383.jpg
こんな風に入ってくれればいいのに…今日は、箱乗りの様に乗り出してました。(笑)
f0175875_2044528.jpg
http://cookpad.com/recipe/754311を参考に作ってみました。

ただ今回は…ガラスの熱伝導が悪かったからか焼きプリンっぽくなってしまいました。
まるでチーズケーキプリン。なので、今夜リベンジするんですよ(^^;

上手くできるといいなあ。頑張ってね、オカン。(ぇ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-10-30 20:11 | グッズ

お蕎麦食べたよ   

2010年 10月 21日

ちょっと前のことになりますが…熱海方面へドライブしてきました♪
途中、行くと必ず寄る真鶴の魚屋さんで惣菜を買って食べましたよ(゚▽゚)

その後、オカンが気になっていたスポットへ。
f0175875_1726212.jpg
f0175875_1726952.jpg
f0175875_17261730.jpg
少し散策しただけで気が済んだ様なので…続いて十国峠へ。

私も一緒に行きたかったのですが…気圧の変化(?)からか頭が痛くて(×_×)
仕方なく車で寝て待ってました。その間、沢山遊んで楽しんできた様で!!?
f0175875_17262426.jpg
f0175875_17263278.jpg
この後、そば家 早雲 『はなれ わんこそばRotta(ロッタ)』にて昼食♪
f0175875_17264260.jpgf0175875_1726522.jpg
ワンちゃんには蕎麦のサービス。海は、物足りない様子。(笑)
f0175875_17271137.jpg
f0175875_17271916.jpg
蕎麦と、まご茶漬け、美味しかったでーす!!!!!

腹ごしらえをした後は、山安でアウトレットの干物を購入して帰路につきました。

寒くならない内に、またお出かけしたいね(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-10-21 17:44 | お出かけ

ゲゲゲの海   

2010年 10月 18日

眼科の帰りに深大寺へ行ってきました。
ドラマ・ゲゲゲの女房の影響からか、とても混雑していました。
f0175875_20414141.jpg
鬼太郎の顔パネルを発見!海を入れてみた(・ω・)
f0175875_20414880.jpg
f0175875_20415662.jpg
まあ!なんて可愛い車なの!!?
f0175875_2042345.jpg
f0175875_20421199.jpg
深大寺と言ったら、やはり蕎麦!行きたい蕎麦屋があったのですが…、
駐車場は満車。やむを得ず、別の蕎麦屋へ行って食べてきました。
f0175875_20421957.jpg
f0175875_20422875.jpg
f0175875_20423560.jpg
このオカキ、オトンは蒲焼を見間違え…(^^;

カメラを向けるとお兄さんが一役ノッてくれました。(笑)
お兄さんは「たまに見間違える人居ますよ~」とか言っていたけど、
本当は、狙っているんでしょ!でしょ!!?
f0175875_20424273.jpg
お兄ちゃんに撫でて貰いました。有難う(^ω^)
f0175875_2042493.jpg
無病息災を願って。今後、病気をしませんよーに!!!!!

今日は、妖怪が海の周りに現れた様です(^ー^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-10-18 20:52 | お出かけ

雨上がりに海へ   

2010年 10月 14日

週末、雨上がりに海へ遅めのお散歩。
f0175875_2159215.jpg
駅前でオヤツのパンを買って海へ持っていくことにしました。
f0175875_21592855.jpg
こんな顔をしているけど石がゴロゴロで…お気に召さないみたい。(笑)
f0175875_21593512.jpg
オトンが海を…海へ投入ー!!!!!
f0175875_21594468.jpg
f0175875_21595348.jpg
波打ち際で子供をあやすお父さん。微笑ましい。思わずパシャリ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-10-14 22:07 | お出かけ

5years   

2010年 10月 06日

Happy birthday!

ということで、海は今日をもって5歳になりました。
毎年恒例のケーキを作りました。モンブラン風(?)サツマイモケーキ。
f0175875_20382978.jpg
今回も数字は、オカンが切り抜いて作りました。ニンジンですよ!^^

しかし、まあ…海ももう5歳か。早いねぇ(^^;
4歳(特に後半)は、大変なこと続きでどうなることかと思ったけど、
こうして無事に5歳の誕生日を迎えることができて本当に良かったです♪

これからも海と共に楽しく充実した日々を歩んでいきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-10-06 20:41 | その他

原っぱでBBQ part2   

2010年 10月 04日

本当は、もっと早く更新したかったのですが…私、課題に追われていました。
やっと終わったので更新しましたが、また新しい課題が出るからやらなきゃ!!!!!

の無限ループ。(笑)

その間、趣味も我慢していたので辛かったです。今になってやっと書けるよ。(トホホ


これから書くのは先週26日に行われた原っぱでBBQの様子。
最初にワンちゃんの写真をパァーッと載っけていきます。枚数が多いので写真だけ。
f0175875_2084640.jpg
f0175875_2085995.jpg
f0175875_20332818.jpg
f0175875_209526.jpg
f0175875_2091733.jpg
f0175875_2092076.jpg
f0175875_2092217.jpg
f0175875_2092721.jpg
f0175875_2094166.jpg
f0175875_2094456.jpg
f0175875_2094764.jpg
f0175875_2095166.jpg
f0175875_2010254.jpg
f0175875_2010495.jpg
f0175875_2010649.jpg
f0175875_201087.jpgf0175875_20105211.jpgf0175875_2011282.jpgf0175875_20114158.jpg
f0175875_2047889.jpgf0175875_20115181.jpg撮れてない子多数。ごめんなさい(;ω;`)

続いてメインの焼き焼き、ビンゴ
[PR]

by kai-and-i | 2010-10-04 20:42 | お出かけ