<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

大晦日   

2010年 12月 31日

f0175875_1738474.jpg
皆さん、お元気でしょうか?

2010年も今日で終わりなんだなあと思うと、なんだかあっと言う間すぎちゃって。笑

海は勿論、元気です。↑の写真の様に四六時中ストーブの前を陣取っています。
私も夜に備えて16時には、お風呂を済ませてしまいました。え、早すぎるかな!!?

来年もどうか宜しくお願いします。ということで2010年最後の記事を締めくくります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-12-31 17:42 | その他

Happy Merry Christmas!   

2010年 12月 25日

メリークリスマス!
皆様、いかがお過ごしでしょうか??(・ω・)

我が家では、毎年恒例の手作りケーキを作って楽しんでいます。
市販のスポンジケーキにデコレーションするだけな時もあるんですけどね。(



ケーキの写真を載せようと思いますが、先にトリミング後の海の写真から。

こんな感じになりました;;
f0175875_2133175.jpg
まるで虎刈りの様な仕上がり。ちょっと寒そうなので洋服が欠かせません><←

ま、海のことですから数ヶ月もすれば伸びてくれることでしょう。笑


続いて、お約束のケーキ写真です(^ω^)
f0175875_2133987.jpg
こちらは、海用。
f0175875_21331829.jpg
そして、人間用。

今の時期は苺が高いので本当はキウイのケーキだったのですが…、
手ごろな値段の苺が見つかったので急遽苺を投入。

やっぱりクリスマスケーキは、苺じゃないと…らしくない。(ぇ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-12-25 21:39 | その他

スポンジケーキ   

2010年 12月 24日

オカンがクリスマスにそなえて夜な夜な作っていました。二度目にして成功。
f0175875_9275112.jpg
今日は、海のスポンジケーキを作るそうで(^ω^)

そして今日、海はトリミングに行ってきますよ!綺麗になってきます。笑
トリミングまでの時間が待ち通しくて…暇つぶしに徹してるなう。(ぇ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-12-24 09:30 | その他

ドッグID   

2010年 12月 22日

f0175875_2295714.jpg
新しいドッグIDを買いました!^^

海には、リードを買うごとにドッグIDを買っています。
リードを替えるたびに着け替えるのも、なんか面倒な気がしちゃって。笑

いつもチョーカーを着けていればいいのだけど…。


みなさんは、どうしているのでしょうか??とても気になります(^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-12-22 22:13 | グッズ

豆腐ドーナツ   

2010年 12月 12日

最近、オカンがよく作ってくれるもの。それは…、
豆腐ドーナツ
f0175875_2091821.jpg
最初は、ホットケーキミックスに豆腐を混ぜて作ったのを食べていたのですが
それを海も欲しがるから即席で作った…というのが始まりなんです。

小麦粉、全粒粉、ベーキングパウダー(ノンアルミ)、豆腐、ハチミツを混ぜ、
揚げるだけ。フレイバーは胡麻、プレーン、きな粉の3種類(゚▽゚)♪

「ヨシ」の合図があると、瞬く間に平らげてしまう海。(笑)
ナイス食いっぷり。そんな海が可愛いです。(エヘヘ


一昨日、オカンが横浜へ行ってきました。
あーてぃすとまーけっと がお目当てでした(^ω^)
f0175875_20111025.jpg
f0175875_20104931.jpg
このスワロフスキーのツリーは、ランドマークタワーにて。

ひとつだけウィンターベリーが着いているのですが、どこだか分かりますか??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-12-12 20:20 | その他

お山のイルミネーション   

2010年 12月 05日

近くのイルミネーションを見に行ってきましたよ!!!!!

本当は、クリスマス辺りに行きたかったのですが…それだと、
かなーり混んでしまうので今年は早めに。寒くも無く人も少なかったので
のんびり鑑賞することができました。それでは、写真を挙げていきましょうっ。
f0175875_22321928.jpg
会場の至る所に電飾が施されていてホントに綺麗(^ω^)
f0175875_22322886.jpg
本来ならカップルの為にあるんだけど、そんなの関係ねぇっ。笑
f0175875_22323710.jpg
このトナカイ、首が動く仕掛けになっているんです。
f0175875_22324722.jpg
f0175875_22325753.jpg
今年は、こんな感じでした。来年も見に行かないとねっ♪

またひとついい思い出ができました。大学入ってからは忙しくて、
あまりお出かけできていなかったので貴重というか。嬉しかったなあ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-12-05 22:38 | お出かけ

足柄EXPASA   

2010年 12月 02日

f0175875_21404796.jpg
25日にオープンした足柄EXPASAへ行ってきました!!!!!
といっても、この日はオープン前なんですけどね。やっぱり裏口入場。(笑)

※現在は、一般道からもアクセスできる駐車場・ぷらっとパークがあるそうですよ。
f0175875_21405340.jpg
京都からお越しのハッピーくん。おいでやす。
f0175875_214106.jpg
ドッグランにも行ってきましたが、追いかけられて即退場。
こういう時、もっと楽しく遊んでくれると嬉しいんだけど…難しい(-ω-)
f0175875_2141647.jpg
f0175875_21411354.jpg
ちょっとした公園もあり、のんびり寛げるサービスエリア。
オープン後は、まだ行っていないので…またその内行こーっと!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-12-02 21:48 | お出かけ