<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

梅林へ   

2011年 02月 26日

今日は、お天気が良かったので梅林へ行ってきました。
f0175875_21323167.jpg
f0175875_2132398.jpg
f0175875_21324918.jpg
f0175875_21325720.jpg
f0175875_2133458.jpg
梅を練りこんだおうどん。ほんのりピンクで可愛い♪
f0175875_21331440.jpg
f0175875_21332182.jpg
f0175875_2133285.jpg
f0175875_21333580.jpg
本当は一緒に行きたかったけど、花粉症の症状がモロに出てきています。
昨年と比べて10倍…これはもう辛いですね。対策に努めます。笑

P.S.
今丁度TVKで湯河原の梅まつりを特集していたんですが、湯河原もいいですね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-02-26 21:38 | お出かけ

ワンコの看板   

2011年 02月 20日

の付いたパン屋。以前、訪れた時ワンコのパンが売っているか尋ねた程。笑
私は、ここのクリームパンが大好きで。今日もお土産に買ってきて貰いました。

残り1つ。人気なんだね(^^;
f0175875_2047581.jpg
パン屋のテラスでサービスのコーヒーを飲んでいたら…、

オトンの知人が愛犬を連れてやってきた!!?
この数分前、我が家がパン屋に来ているのを見つけて、
家にとんぼ返りして愛犬を連れてきてくれたの。嬉しいね♪
f0175875_2048540.jpg
はじめまして。3歳の男の子でした。
f0175875_2048133.jpg
帰りに河川敷の公園でお散歩して家路へとつきましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-02-20 20:54 | お出かけ

復刻!ツイスト   

2011年 02月 17日

ミスドの復刻ドーナツBEST5にオカンの大好きなツイストが…、
第2位にランクイン!この時を待っていたのはオカンだけじゃなかった。笑
f0175875_20583796.jpg
これがツイスト。皆さんは、ご存知ですか?&ルートートのコラボバッグ。かわいい♪

店頭から消えてから10年は経っているんじゃないかな…定かじゃないけど。

何ヶ月か前に投票が実施されているのを見て、その中にツイストが入っていたから
私はツイストに1票。勿論、オカンがツイスト好きなのを知っていたからね。
まさか本当にランクインするとは思わなくて…嬉しいっ(;▽;)

復活した今月2日から食べまくっています。駅前に店舗があるのに
失効してしまうポイントも今回は貯まる貯まる!因みにポイント制になってから
景品を交換したのは、今回が初めてなんですよー!!!!!

私たちも、そんなオカンの影響を受けております><b
f0175875_20584636.jpg
ぼくにはないの?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-02-17 21:08 | その他

ハートかんてん   

2011年 02月 14日

今日はバレンタインデーということで海にはオカンが
フルーツ寒天を作りましたよ!ハートの器に流し込んでみたら、
可愛いっ。その上、ヘルシー、簡単、美味しい!見栄えもなかなか(^ω^)
f0175875_20293425.jpg
f0175875_20291431.jpg
りょうたとオトンには、ドラッグストアで購入したお買い得のチョコレート。笑
高価なチョコよりも、その方が彼らは喜んでくれるのです。ふふっ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-02-14 20:34 | その他

ろうばい   

2011年 02月 13日

蝋梅を見に里山へ行ってきました。




まだ足型がつく程の雪が残っていてビックリ。地元はもう残ってないのに。笑

周辺は蝋梅の甘い香りが漂ってました(^ω^)
f0175875_20491846.jpg
f0175875_20492591.jpg
f0175875_20493342.jpg
ほら、こんな感じに足型が。
f0175875_20494147.jpg
f0175875_20494892.jpg
無料の猪鍋をご馳走になり身も心もポッカポカ。
f0175875_20495543.jpg
ふと足元を見てみたら…芝桜!春の訪れを感じます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-02-13 20:58 | お出かけ

雪の降る前に   

2011年 02月 11日

今日の予報は雪!と聞いていたので降る前に散歩に行かなくては…、
と言って準備をしている内に雪がポトポトと。予定より少し早いお散歩。
f0175875_2149955.jpg
f0175875_21491634.jpg
f0175875_21492492.jpg
そういえば、この間もこんな感じだったなあ。笑


正月以来となる婆ちゃんとの再会。羽田空港へプラリと行ってきました。
私は、オカンの影響でヤミツキになってしまった茅乃舎のラー油が欲しくて><
f0175875_21493115.jpg
こちらは国内線。飛行機が沢山!だけど凄く寒かったあ;;
f0175875_21493910.jpg
続いて国際線。いい写真撮れなかったー悔しい。

というのも写真を撮っている間に婆ちゃんが先へスタスタ行ってしまうんです。
なので、ゆっくり写真を撮ることなんて出来ませんでしたね…(;ω;)

撮った写真に対するオカンからの評価も散々なものでしたorz

だけど楽しかったし良かったー!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-02-11 22:03 | お出かけ