<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

これはキャバでしょっ!   

2011年 04月 30日

f0175875_771541.jpg
学校の売店で一目惚れ。これはキャバリアでしょ!そう確信した^^

ゴールデンウィークのオヤツに如何でしょう?


急性胃腸炎でグッタリしていた海も徐々に回復してきていますっ☆
海の場合は、治るまでに時間が掛かるので。大分良くなってきたので良かった。


本当は、お休みなのですが課題をやらなければならないのでプリッツを持って
学校に行ってきまーす!今日も1日頑張るどぉおお!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-04-30 07:09 | その他

よもぎだんご   

2011年 04月 24日

毎年、この時期になるとヨモギを摘んで団子を作ります。
さっそく菜の花畑へヨモギを摘みに行ってきましたぁ~!!!!!
f0175875_22205772.jpg
f0175875_2221655.jpg
f0175875_22211331.jpg
たくさん摘んだところで、さあ帰りましょう♪

というのも素早く摘まないと、菜の花畑がサラダバーと化してしまうし。笑
後、ミカンの皮も落ちてたんだよなあ;;食べていないといいんだケド^^;
f0175875_22211956.jpg
帰ってから、摘んだヨモギを茹でて団子を作りました^^☆

「海も一緒に食べよ~♪」

↑は海くん用。そりゃーもう美味しそうに食べていました。いつもの事だけどね。(

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-04-24 22:26 | たべもの

つくしのきもち   

2011年 04月 21日

f0175875_22503467.jpg
f0175875_22504033.jpg
f0175875_22504719.jpg
良かったね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-04-21 22:50 | その他

海へ!!!!!   

2011年 04月 18日

久々に生シラスを注文したので、ついでに海で遊んできました。
f0175875_18232933.jpg
f0175875_18233919.jpg
f0175875_18234721.jpg
海は、サーフィンを楽しむ人たちで賑わっていていい感じ♪

1人のサーファーのお兄さんが、海の歩く姿を見て可愛がってくれた。超嬉しい☆
お兄さんは、何か飼っているのかな?こういうのってなかなか無いから貴重。笑
f0175875_18235488.jpg
砂の斜面はホントに歩きにくくて…。

後からせっせと登ってくるオカンのことを、海はオカンが登ってくるまで待ってたの。
そういう海の行動ひとつひとつに癒された休日。またこんな風にして遊びたいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-04-18 18:29 | お出かけ

サクラチル   

2011年 04月 17日

近所の川原へ、お散歩。ついこの前までは満開だったのに…
所どころ散っていて。美人薄命…なんちって。美しいものの命って短い。笑
f0175875_9253143.jpg
f0175875_9253871.jpg
普段は、自分から水に入ることなんてしないのに珍しく(゚д゚*)
f0175875_9254421.jpg
f0175875_9255129.jpg
f0175875_926261.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-04-17 09:28 | お出かけ

さくら さくら   

2011年 04月 12日

週末は、桜満開の公園へ散歩をしに行ってきましたっ。
土曜日が雨だったせいか日曜日は大勢の人で賑わっていたように思えます。
f0175875_22582098.jpg
f0175875_22582715.jpg
f0175875_2258357.jpg
f0175875_22584428.jpg
f0175875_22585880.jpg
桜といえば私の学校の桜も綺麗なんです。街灯に照らされていていい感じ。
お祭りごとが自粛されてしまい、夜桜も見れないから…これで満足。笑

次は、サクラチルかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-04-12 23:02 | お出かけ

  

2011年 04月 08日

以前、サクラ祭りで訪れたことのあった場所へお散歩してきました。
今年は、お祭りは自粛されているので何も催し物はありませんでしたが(^^;

その方が、静かだし海を安心して歩かせることができるので良かったですね。
f0175875_1993053.jpg
f0175875_1993931.jpg
f0175875_19946100.jpg
「海ちゃんペ!」
f0175875_1995257.jpg
f0175875_191008.jpg
f0175875_1910888.jpg
また来年来ようね。とても綺麗でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-04-08 19:13 | お出かけ

お山へハイキング   

2011年 04月 04日

週末、森へハイキングへ行ってきました。この日は凄く暑くて…、
半袖でいいくらいの気温。海も暑かったろうに(^^;
f0175875_2246361.jpg
f0175875_22465164.jpg
f0175875_22464478.jpg
前に進んでは戻ってきて…すごい運動量!普段、あまり動かないからいいかも。笑
f0175875_22465839.jpg
お昼に春の山菜を嗜んでみたり。美味しかったそう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-04-04 22:51 | お出かけ