<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

あじさい農道   

2011年 06月 25日

先日、ハナアオイを見た時のことを書きましたが実はこの日…
アジサイを見に『あじさい農道』にも行っていたのです。

間に大磯市を挟んだので多少前後してしまいます。ご了承ください^^;
f0175875_22322568.jpg
f0175875_22323314.jpg
アジサイと田んぼの組み合わせって風情があっていいですよね。
f0175875_22323948.jpg
f0175875_22324546.jpg
我が家のアジサイも咲いてきました。いつか載せてみよう。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-06-25 22:37 | お出かけ

大磯市   

2011年 06月 19日

今日は、大磯港へ出かけてきました。今にも雨が降りそうなどんよりした
天気だったけど、海にとっては丁度良かったのではないでしょうか。
f0175875_2192926.jpg
数多くの団体が出店していました。


私が食べたのはこれ!!!!!
f0175875_2193696.jpg
f0175875_2195460.jpg
どんどん焼きといいます。

これを焼いている間、オヤジさんが手品を披露してくれたんですっ。笑
作るのに結構時間を要すのかと思っていたけど、手品のお陰で短く感じた(^ω^)

いいアイデアですね~。楽しかったし、美味しく頂けました♪
この他にはエビのライスコロッケや讃岐うどん、ソーセージ等を食べました。
f0175875_211025.jpg
こちらは写真だけ。食べたかったなあ…。
f0175875_2110107.jpg
海にはドッグビスケットを買ってあげました。

ワンコ連れが多かったので、チョット触れ合い~。
f0175875_21102320.jpg
f0175875_21103282.jpg
最近、マルモのオキテを見ているからかシュナウザーが可愛くて堪らない><
海と同じで人混みの中だと興奮(緊張?)してしまうんだとか。


最後は、海岸で軽く遊んできました。
f0175875_21103967.jpg
f0175875_21105152.jpg
またこんな面白いイベントに行くことができたらいいな~。


【本日の戦利品】
・パーカー(800円)
・ポーチ(200円)

戦利品とはいえネダっちゃいましたけどね!しかし、パーカーの800円はお得だあ!!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-06-19 21:24 | お出かけ

ハナアオイ   

2011年 06月 15日

雲っていて丁度いい気候だったので、ハナアオイを鑑賞してきました。
f0175875_17161969.jpg
f0175875_17162646.jpg
赤、白、ピンク…可愛い色合い。周りは田んぼなのに何処か南国チック?笑
f0175875_17163448.jpg
f0175875_1716421.jpg
この後は、アジサイを見にゴーゴゴー!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-06-15 17:22 | お出かけ

おウチでトリミング   

2011年 06月 12日

お店でやってもらおうと思っていたけど、オカンの手により切られてしまった。笑
f0175875_20535299.jpg
ハサミで切った割には上手くできているのではないでしょうか…。

これで夏を乗り切っていこう!でも、こんなに切ったのは初めて(^ω^)
海さん、ちょっと若返りましたな。まるでパピーのようです。


***

f0175875_2054110.jpg
おっきい真竹。私は嫌いだけどね><

海は、柔らかいところをちょっと食べていました。お味は如何だったかな!!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-06-12 20:58 | その他

新しい散歩道   

2011年 06月 02日

新しい散歩道をオトンと一緒に開拓。天気が良かったので軽くお散歩。
f0175875_2175911.jpg
f0175875_218744.jpg
茂みの中へ勝手に入ってしまった海。青々しい緑…気持ちいいね。笑
f0175875_2181423.jpg
f0175875_2182142.jpg
f0175875_2182887.jpg
この散歩道、なかなか気に入ったのでまた来てみよう。

実は、私も小さい頃この散歩道を通っていたことがありました。脇に池があるんですが、
そこへ魚やイモリを取りに行ったり…懐かしい。私も久々に行きたくなってきた><

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-06-02 21:15 | お出かけ