<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ハロウィンクッキー   

2011年 10月 30日

明日はハロウィン。




先日、一目ぼれして型を買ったので使わなくては…と思いクッキーを作りました。
f0175875_20491552.jpg
なかなか可愛いでしょう?(・ω・)
f0175875_20492635.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-10-30 20:52 | たべもの

ふもと原っぱ   

2011年 10月 24日

富士へ訪れるといつも行く原っぱへ行ってきました。




何度もここには来ているけど、なんと車の前をシカが横断!!!!!
こうして実際にシカと遭遇したのは初めてのことでした。ビックリした~;;
f0175875_20235650.jpg
f0175875_2024729.jpg
大人しくて可愛いツクシちゃん。対して海の怪訝そうな表情は一体…^^;
実は、このツクシちゃんもビビリさん。先住犬に厳しくしつけられちゃったみたいです。
f0175875_20241326.jpg
終始草をむしゃむしゃ食べる海。相変わらずだなあ。笑
f0175875_20242619.jpg
帰りは忍野にも寄りました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-10-24 20:29 | お出かけ

6さい   

2011年 10月 06日

本日10月6日は海の誕生日。



f0175875_21304691.jpg
早いもので海も6歳です。ロウソクは1本だけどね(・ω・)笑

ささやかだけどオカンが手作りの寒天ケーキを作ってお祝い。
相変わらず食べ物の前で撮る海の写真は…顔が怖い。真剣な顔だね(^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-10-06 21:35 | たべもの

原っぱへ♪   

2011年 10月 02日

恐らく半年振り?の原っぱへ行ってきました。




以前、来た時と変わらず、みんな元気そうで何より。私も行きたかったなあ(´д`;)
f0175875_194266.jpg
並んでオヤツを待っている後姿。なんて可愛いんだろう…
f0175875_194155.jpg
f0175875_1942652.jpg
f0175875_1964967.jpg
f0175875_1965458.jpg
f0175875_197165.jpg
f0175875_1972114.jpg
f0175875_1973657.jpg
松ぼっくりは美味しかったかい?笑

また時間ができた時に来たいです。

最近は、寿司屋のバイトを始めてすっかり忙しくなったちぃすけさんなのでした。
スタッフの仲間入りをしたはいいものの、また一度もお店で食べていないんです!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-10-02 19:13 | お出かけ