<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

いぶ   

2011年 12月 25日

今日はクリスマスイブ。




皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?海は年に1度のトリミングへ行ってきました。笑
夜はオカンの作ったクリスマスケーキをペロリと完食。相変わらず凄い食べっぷり^^;
f0175875_23563827.jpg
ソースはイチゴとキウイのジャム。生地にも練りこんであります。

こちらは先日、パパブブレにて買ってきたクリスマス仕様のキャンディー。
f0175875_23563186.jpg
こんなに小さいキャンディーの中にクリスマスがいっぱい!可愛すぎる~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-12-25 00:01 | たべもの

ライトアップ   

2011年 12月 19日

早速、見に行ってきました。



f0175875_1025044.jpg
f0175875_1025783.jpg
f0175875_103530.jpg
想像していたものより寂しかったかも…うーん;;

今回は珍しくオカンの撮った写真ではなく、私が撮った写真。たまにはいいよね。笑
これから所用で中野へ出掛けてきます。出掛ける前にゆるーく更新してみました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-12-19 10:03 | お出かけ

風のつり橋   

2011年 12月 13日

先日、戸川公園へ行ってきました。




この頃は、紅葉も終盤に差し掛かっていました。今はもう散っているだろうなあ^^;
今月15日から25日までライトアップするそうです!時間があったら行ってみよーっと。
f0175875_2135229.jpg
f0175875_214247.jpg
うう、まぶしい…。


***


私事ですが来月成人式を迎えます。
f0175875_2141237.jpg
その時に使う髪飾りを購入しました。ピオニーの花。オカンが探してくれました><

シンプルだけど可愛い。作り物とは思えないリアルな花びら。ほのかに香りそう。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-12-13 21:08 | お出かけ

ペコちゃんカー   

2011年 12月 04日

f0175875_2314486.jpg
出先で遭遇。不二家のお菓子が売ってるのかな?と思ったけど違うみたい。笑

真っ赤なボディが可愛かったのでパシャリ。私も見たかったな~(´ε`)♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2011-12-04 23:16 | その他