<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

着物が怖い?   

2012年 01月 24日

だいぶ日は経ちましたが…ヘアメイク、着付けが終わって家に帰ってきた時のこと。



f0175875_16491227.jpg
f0175875_16492119.jpg
物凄い剣幕で吠えられてしまったのです;;

着物の柄が妙なものに見えたのでしょうか?少し吠えられたことは何度もあるけど、
狂った様に吠えてくるものだから心が折れてしまいました。大好きなオヤツさえ
警戒されているから食べてくれなかったんですよー。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2012-01-24 16:53 | その他

おしるこ   

2012年 01月 11日

本日は、鏡開き。



f0175875_22161465.jpg
いつもの様にオカンが海にお汁粉を作りましたよ。

お茶目に顔なんか作っちゃって…遊びすぎ!でも、ちょっと可愛いかもしれないね^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2012-01-11 22:18 | たべもの

成人式   

2012年 01月 09日

ブログを始めた当初は中学生だった私。本日、成人式でした。



f0175875_17593779.jpg
叔母が20年前に着た着物を着付けて貰いました。

着物…当時は高かったみたいです。着付けてくれた先生からは
「いい着物だ!」と褒められご機嫌。20年も昔のものだから浮いてしまうかも?
と心配していたんですが、そんな心配は無用でした。寧ろよく栄えてたっ!!!!!←
f0175875_1759484.jpg
海とは境内で一緒に。この後、私は写真館で撮ってもらいましたヨ♪
f0175875_18077.jpg
いつもは海ばかり撮っているけど今日の主役は私です。よって海は待ちぼうけ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2012-01-09 18:04 | その他

2012年   

2012年 01月 05日

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。



f0175875_21232326.jpg
相変わらずのノロノロ更新ですが見てくれている方が居るようで嬉しいです。

簡素ではありますが、この記事を新年の挨拶とさせて頂きたく思いますm(_ _)m
今年1年も皆様にとって良いものになりますように!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2012-01-05 21:24 | その他