2013年   

2013年 01月 07日

新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで…、
f0175875_20583469.jpg
簡単おせちで食べ始め。

作った時はまったく意図していなかったけど、にぼしがヘビに見えるよね。
うさぎを食べようとしている感じ?しかし、うさぎは一昨年の干支っていう…。笑

新年早々、展望台へ行って地元を一望してきました。
f0175875_2113551.jpg
f0175875_2125123.jpg
遠くに江ノ島が見える~。

もっと景色を堪能したかったけど…、
f0175875_2142823.jpg
海は早く降りたいみたい。相変わらず高い所がお嫌いね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

# by kai-and-i | 2013-01-07 21:07 | 行事

居場所がナイ…   

2012年 12月 31日

皆さんのお宅でもやっているであろう大掃除。我が家もやりましたよ!


その時の海くん…、
f0175875_15254741.jpg
ワックスをかけるために家具を非難させたら居場所がなくなってしまいました;;

今年も早いもので後9時間ほどで終わってしまいますね。あっという間だったなぁ。
一度でいいから年明けの瞬間に初詣に行ってみたい。それはいつか実現させよう。

それでは、よいお年を♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

# by kai-and-i | 2012-12-31 15:29

メリクリ♪…終わっちゃったケド。   

2012年 12月 27日

と り あ え ず…、

f0175875_21135743.jpg
Merry Christmas!

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?私は元気です!

と言いたいところですが風邪を引いてしまい、クリスマスディナーをろくに
食べることができず寂しい思いをして過ごしました~(@_@;)

そんな私のことはさておき海は例年どおりにオカンの手作りケーキを食べて
楽しく過ごしましたよ!シャンプーにも行って綺麗になったしよかったネ♪

そして、この服ですが…先日オカンが注文したもの。可愛いでしょう?
「買ってあげて~(*>ω<*)」 と、請求は私に。ま、いっか。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

# by kai-and-i | 2012-12-27 21:21 | 行事

いちょう   

2012年 12月 01日

先日、近くのお山にイチョウを鑑賞しに行ってきました。
f0175875_17314199.jpg
f0175875_17314834.jpg
f0175875_17315726.jpg
「これは食べれるのぉ~?」

f0175875_1732286.jpg
銀杏、これ…踏ん潰されると超臭いんだよねぇ(^o^;)

オトンは自分で食べる用の銀杏を収穫ちう~♪
f0175875_17332227.jpg
その一方で…、
f0175875_17334182.jpg
海はもぐもぐちぅ~♪まったくアナタって子は!笑

果肉をいくつか食べてしまったようです。後で調べてみたら銀杏にはアクが
多く含まれているとのこと。おなかを壊さないかが心配でしたが大丈夫でした(^ω^)

今年も早いもので終わりが近づいていますね。3日くらい前に、NHK紅白歌合戦の
出場アーティストが発表されているのを見て「もうそんな時期か…」と;;

残り少ない2012年を悔いのないよう楽しく過ごそーっと!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

# by kai-and-i | 2012-12-01 17:37 | お出かけ

ちょっと前のことだけど   

2012年 11月 01日

近況報告をかねてまだ載せていなかった昔の写真を載せていこうとおもいます。
どれくらい前かといったら…タンポポが咲いている!半年くらい前ですね。笑
f0175875_20172411.jpg
f0175875_2017989.jpg
f0175875_20174058.jpg
f0175875_20172516.jpg
f0175875_20175334.jpg
f0175875_20173827.jpg
オカンに訊いてみたところ、ここは小室山というところだそう。
1人用のロープウェイで山を登るのは初めてだったのでとても楽しかったです!

写真からもわかるように海は相変わらずのビビリ顔だけどね(υ´ω`υ)


***


社会人になってからというもの、すっかりブログを書かなくなってしまいました。
さっき気づきましたが誕生日記事のひとつ前の記事は…バレンタインなんですねΣ

もっとこまめに書かなければ!と思いました。
2週間に1度の更新を目処にボチボチやっていきたいと思います。

学生の頃と何ら変わってはいないのですが、やはり通勤で疲れてしまいます。
その為、体調を崩してしまうことが多かったです。今年度に使える有給休暇10日中の
7日を使ってしまったので毎日ヒヤヒヤしています;;

ある程度覚悟してはいましたが、社会人たるもの身体が資本!
日頃の体調管理をしっかりしていかなければなりません。日々奮闘中(-ω-;)

週末は友達とどこかへ出かけることの方が多くなっています。

ですが、ワンコ関係でつながっているマイミクさんが原っぱで遊んでいる様子を
mixiつぶやきや日記に投稿しているのを見ていると行きたくなってしまいます!


脱線してしまいましたが…先週末、全身仮装日にディズニーランドへ行ってきました。
f0175875_20475853.jpg
※自分は真ん中。

既製品を使ったとはいえ裁縫スキルは中学生の私にはハードルが高かったです。

お昼のテレビ番組などでディズニーハロウィンの様子は幾度なく拝見していましたが
実際に行ってみたら色々と凄かったです!皆さん本気、本気!!!!!

ディズニープリンセスや悪役の仮装は栄えるなあ!と感心…。

この日は短大の同級生と行ってきました。
来年も同じ友達を連れてより腕をかけてやってみたいと思いました。


近々、また更新したいと思います。次はどんなことが書けるだろう?
[PR]

# by kai-and-i | 2012-11-01 20:37 | お出かけ