田んぼの田!   

2008年 06月 23日

雨が降り出す前に海のお気に入りの散歩道に行ってきましたb
f0175875_20563672.jpg
これは何の実かな?

ここの場所は安全なので、ここに来た時は開放してあげるんです\(^o^)/
f0175875_20564524.jpg
f0175875_20565448.jpg
自由にはしてるけど、決して遠くに行かないから安心ww

今まで気付かなかったけど…、
f0175875_2057284.jpg
これはまさしく田んぼの田
f0175875_20571020.jpg
***

◆◇お知らせ◇◆
少しの間、テスト勉強でお休みしますねm(..m)

ranking-anime.gif

[PR]

# by kai-and-i | 2008-06-23 21:16

デッキでオシッコ!?w   

2008年 06月 20日

先日、りょうたの英検終了を待っている間、近場のカフェ(Le Cafe Bonheur)
で時間潰し!まさか、こんな所にワンコOKなカフェがあるとは思ってもなかった(^人^)
f0175875_2153050.jpg
f0175875_215417.jpg
f0175875_2155235.jpg
柵をしてデッキで遊ばせてもらったんだけど、まさかのハプニング!((゚Д゚;)))
海が、オシッコをしちゃってね。店内では1度もした事がないのになllloyz

デッキは外と認識しちゃうのかも…しれないf^^;
f0175875_216549.jpg
これから注意しないとね。用を足してからこういう所に行かないと!^^

ranking-anime.gif

[PR]

# by kai-and-i | 2008-06-20 21:16

スリル満点!?ホタル鑑賞   

2008年 06月 18日

ついさっきまで、ガールズナイトを共に過ごした友達とホタル観にいってましたb
車に乗ってぶいーんと十数分離れた所に行ったんだけれども、もう最高d(^ー^*)

f0175875_2223757.jpg
f0175875_22225531.jpg

新カメラが思うように使えなかったので携帯でパシャリ!いい感じに撮れたww

そこはちょっとした動物出現スポットでね。その友達のお父さんの話によると…、

イノシシ、シカ、タヌキ、キジ、イタチ、ウサギ

はごろごろ出てくるらしい!前に来た時も感じたんだ…というより観たんだ;;
ネコにしては大きくて、大きい目をした何かを。きっとタヌキに違いない/(^o^)\

何か出そうな雰囲気ムンムンだったけど、幸い何も出てこなかったから良かったllloyz
友達のお父さんがいたから心強かったけど、いなかったらビクビクしてただろうな。(笑)

f0175875_22342967.jpg

蚊に刺されるし、お化けが見えちゃいそうだからぼくは家で寝てまっていたよ(-。- )zzZ

ranking-anime.gif

[PR]

# by kai-and-i | 2008-06-18 22:35 | お出かけ

ワンコと一緒なら   

2008年 06月 16日

前日記の続きとしてまたまた書こうかなと!d(・ω・´)

実は体を洗う前、女の子キャバのあんずちゃんに遭遇してたんです\(^o^)/
海では1頭(別犬種)しか会わなかったのに、2頭目がキャバリアって…嬉しかったなあww

f0175875_22545591.jpg
f0175875_2255943.jpg

f0175875_22571429.jpg

とってもキレイで可愛いキャバちゃんでした。飼い主さんをも素敵な方で!^^

f0175875_22591911.jpg
f0175875_22593055.jpg

umi cafe

人通りが多いカフェのテラスってなかなか気が進まないけど、海と一緒なら、
不思議と気にならないんですよね~。これぞ、愛犬の齎す力?(笑)

f0175875_2343240.jpg


ranking-anime.gif

[PR]

# by kai-and-i | 2008-06-16 23:10 | お出かけ

出掛けて欲しいんだけど   

2008年 06月 15日

昨日は久々に女友達2人を家に呼んで、夜はホタル鑑賞(家から歩いて10分程)ww
だから、きよママ&まさパパに出かけて欲しいと我侭を言っちゃいました。(笑)

喜んで気を遣ってくれたきよママ&まさパパは海を連れて鎌倉へb

まずは腹ごしらえ~(^人^)

f0175875_1710541.jpg
f0175875_1711679.jpg
f0175875_1711169.jpg

走行中テラスのあるラーメン屋を発見!もしやと思い、聴いてみたらワンコOK\(^o^)/

ラーメン好きな我が家にとってはとっても嬉しい出来事。なかなかないから~( ̄▽ ̄)V

鎌倉に到着して、Romiさんのマンゴーシロップを買ってから小町通りを横切って…、

f0175875_1711273.jpg

若宮大路を抜けて海岸へGOGO≡(/^^)/

f0175875_17113835.jpg

f0175875_17262179.jpg

無理やり海に入らされて…海の男への道はまだまだ長いようですllloyz

f0175875_1712174.jpg

海で汚れたワンコもまた可愛いと思いません!?私は大好きーッo(^^o)(o^^)o

鎌倉海浜公園の裏に、土日1時間300円で水道完備のパーキングがあったので洗いました。

ranking-anime.gif

[PR]

# by kai-and-i | 2008-06-15 17:35